手作り物

2008年8月12日 (火)

あんじゅの服

8月11日

タンクトップみたいな首周りでは、脱げてしまいました。

これでは使い物にならないので直しました。P8110306kakou

首周りに布を接ぎたしました。

これで下がることもなくなりました。P8110305kakou

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きを読む "あんじゅの服"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

あんじゅの洋服

8月10日

今日は、あんじゅの引っ掻き防止用服を洗濯したいので、新しく製作しました。

P8100293kakou                     

タンクトップにしたかったのですが、なかなか寸法が難しいですね、要改造。

P8100294kakou

後から見ると、完全に下がってます。

とりあえず、お腹の傷をカバー出来れば良いので…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きを読む "あんじゅの洋服"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

あんじゅメモ

8月5日

今日も後脚でお腹を引っ掻いてます、病院で布をぐるぐる巻きにしてもらったので安心してましたが、少しめくれてきましたので直さないといけません。
病院でもらったフードは、ダイエット用の繊維質がたくさん入ったもので、獣医さんは、あまり美味しくないとのこと。…食べたのか?

今朝もガツガツと食べ、「もっとちょうだい!!」って要求します。(吠えません、黙ってお座りして、こちらを見る)
食後、元気いっぱい暴れてましたので安静にしなくてはいけないので、ゲージに入れました。

8月6日

後は日にち薬です。
抜糸が、8月14日で、それまではぐるぐる巻きで過します。
早く体洗ってあげたいです。

先ほど、痒くて怒って吠えてました。
なんとかしてくれ~って。

あんじゅは、退院してから、みょうに甘えん坊になってしまいました。
べたべたとひっついてきます。
嬉しいのですが、暑い!!
あんじゅも暑いはずなのにね。

続きを読む "あんじゅメモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)