« デビューは来シーズン? | トップページ | 衝動買い★☆そして自然湖へ »

2012年7月20日 (金)

とうとうデビューしました♪♪♪

すっごく久しぶりのブログ更新となります

あんじゅ地方は梅雨もあけまして

ひたすら暑いsun暑いsunsun暑~いsunsunsun

のですが

ちょっと前には 涼しい湖で

これまた涼し気な水遊びをしてきたんですnote

実はただの水遊びではなく・・・

Img_4437_r

えへへhappy01

あんじゅ とうとうカヌーデビューしましたnotenotenote

7月14~15日の二日間

さくうら家 さすやっち家 ポテサラ家 メープル家

ウマウマなどキャンプのあれこれは↑↑こちらをどうぞ(笑)
またしても写真取り損ねですsweat01

と一緒に 福井県の九頭竜キャンプ場に行ってきました

今回の目的は ワンコと一緒にカヌーを楽しむ こと!

ベテランカヌー犬のメープル家が2艇

我が家が1艇 ←ここポイント

カヌーを持ち寄って みんなで遊びました

実は あんじゅのデビューもまだだったのに のに・・・

写真のカナディアンカヌーを衝動買いしてしまったのですsweat01

さすがに中古ですけどhappy02

が!

遊び始めて1時間くらいは

カヌーを買ったことを ちょこっと後悔しかけてましたcrying

あんじゅと一緒にカヌーに乗り込もうにも

最初は 勝手に水に飛び込んで上陸するの繰り返し

なかなか陸を離れられなかったんですsweat01

あんじゅがカヌーの上でウロウロするから

本気で沈しかけたりも・・・

でも 二日の間に さすがに慣れてきたみたいgood

Img_4501_r

ほらほらsign03

ちょこっと様になってきたでしょ?

実は あんじゅ&ぱぱ&ままのみんなで乗るよりも

ぱぱと二人の方が落ち着いてたりして・・・

三人で乗ると ぱぱとままの間を行ったり来たりdash

忙しいんですcoldsweats01

それでも なんとか慣れてきて

Img_4520_r_2

みんなで対岸の方へ遊びに行ったりと

思いっきり満喫しましたnotes

P7140048_r

みんなで色んなカヌーを交代で乗って

一番人気だったのが

メープル家のシットオンカヌーshine

これが 安定性が高くて

あんじゅが少々暴れても平気な感じなの~

いや~ん こんなん欲しい~lovely

Imga0018_r

メーママ ポテ母 活発なボーダー2頭で漕ぎ出しても

すっごい余裕な感じでしょ~?

って

ベテランカヌー犬メープルと

昨年デビュー済みのポーティは

安心できる組み合わせなんだけどね・・・

これがあんじゅだったらどうなることやらcoldsweats02

Imga0031_r

でもね

最初の頃は 顔が引きつっていたあんじゅも

いつものにゃは顔も見せてくれるようにheart02

楽しかったかな~?

ぱぱとままは すっごく楽しかったよ~happy01

また行こうねnote

一緒に遊んでくれた皆さん

あんじゅのデビューも無事?にできました

楽しい時間をありがとうnote

また遊んでねshine

|

« デビューは来シーズン? | トップページ | 衝動買い★☆そして自然湖へ »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

やっと記事になりましたね!
う~~~~~んと 
前の記事はいつだったかな???confident

あら~ またまた
ウマウマはコチラ↑
キャンプはコチラ↑ ってお得意のが出ちゃいましたね(笑)

それにしても楽しそう♪いいなぁ~~~

投稿: ☆★☆ブルーママ☆★☆ | 2012年7月20日 (金) 19時28分

いいな♪いいな♪

夏はやっぱり水遊びでしょ!!
あんじゅちゃんすっかりカヌー犬になってるぅ~

すごいねぇ~カナディアンカヌー
昨年乗せてもらったのですが、とっても乗りやすくス~イスイですね。
シットオンもラクチンだし。。。
我家もボイジャーが欲しかったんですが、
お高いし、そこまで本格的にやる暇ないし
夏場3~4回しか湖いけないもん
置き場所と運べる車があればねぇ~

ここ2~3年欲しくって何回モンベルに
足運んだことか(笑)

この夏目いっぱい楽しんでくださいね♪

投稿: LADYママ | 2012年7月20日 (金) 22時38分

おぉ~ほぼ1年振りのブログUP!(笑)
でも内容がつながっていて読みやすいかも~(獏)

あんじゅカヌーデビューおめでとう♪
楽しそうな笑顔ジャン!♪

景色がよくて人も気持ち良さそうだね~

投稿: Woods母 | 2012年7月21日 (土) 12時07分

お久しぶりです~~~~~♪
実はメープルさんのブログの隠れファンでいつも読み逃げしているんですが・・・
この間の記事であんじゅ家の文字でビックリしてカナディアンカヌーもビックリしていたところなんですよ!
お友達だったんですね~
私達もメープル家のブログを見てカヤックに乗りたくなった派です
カヌー買ったんだ~良いな♪
ウチも欲しい~と話していたところです
レンタルで借りて今年もカヤックします!
近かったらご一緒したいんだけどね^^
みなさんお元気そうで安心しましたー!

投稿: チュンチュル | 2012年7月21日 (土) 13時23分

☆ブルーママさん☆

えへへ(-^〇^-)
やっと更新しました♪
ちょっと(かなり?)間が空いたけど、記事はカヌーつながりでいい感じでしょ~(笑)

あんじゅがドキドキでしたが、それを含めてもすんごく楽しかったんですよhappy01
今度一緒にやってみますか?

投稿: あんじゅまま | 2012年7月24日 (火) 11時26分

☆LADYママさん☆

お久しぶりです♪
こんな放置ブログに早速のコメントありがとうございます(-^〇^-)

やっぱり夏は水遊び&カヌーっていいですよね♪

昨シーズンからあんじゅをデビュさせるタイミングを狙ってたんですけど、2度ほどお流れになりまして・・・
時間ができたらいつでもGOできるように、とうとうカヌー買っちゃいました~happy01
使う頻度とお値段を考えると、新艇は無理ですけどね・・・

でもこれで、思いついたらいつでも遊びに行けますdash

投稿: あんじゅまま | 2012年7月24日 (火) 11時40分

☆Woods母さん☆

ちょっとちょっと~!
1年ぶりは大げさでしょ~
内容がカヌーつながりになるように機会を待ってたんですよ(笑)

シーズン越しでとうとうデビューできました♪
最後の方は、あんじゅも結構楽しんでたみたいですよhappy02

最初のころはうろたえまくってましたけどね・・・

投稿: あんじゅまま | 2012年7月24日 (火) 11時45分

☆チュンチュルさん☆

お久しぶりです

カヌー遊び良いですよね~lovely
チュンチュルさんたちもキャンプとか楽しんでるようだし、湖とかだったらカヌーもやりたいよね♪

メープル家は、キャンプとかワンコ連れカヌーは、もう達人の域ですよshine
メープルもすっごい落ち着いてるし、見てて安心できる感じなの

あんじゅはね~
最初の頃は、本気で沈しかけました・・・sweat01
でも、そんなんでも楽しかった~happy01

そのうち、青木湖とか本栖湖とかも行ってみたいんです
いずれご一緒できるといいですねnote

投稿: あんじゅまま | 2012年7月24日 (火) 11時57分

あっ!更新されてた!(笑)
ずっと放置されてたから、チェックしてなかったわぁ~

九頭竜キャンプはおつかれさま!
楽しかったね~~~♪
まさかあんじゅ家が、カヌー買っちゃってたのは
オドロキだったよ~~~☆
でもおかげでいろんなのに乗って遊べてお得だった♪♪♪
ありがとう~!
うまうまもいっぱいで最高だったね☆
次行くときは、ちゃーんと朝ごはんも一緒に
食べようね(笑)

あぁ、我が家もカヌー欲しいなぁ~(悶々)

投稿: asu@サス家 | 2012年7月26日 (木) 09時39分

とうとうデビューですね!
いいなぁ~ いいなぁ~ 羨ましいです。

うちも何度モンベルを覘いてることか(笑)
大きなものだし 値段もそれなりにするし
買うには勇気が要りますよね^^;

水遊びが一段と楽しくなりますね!
うちもレンタルあたりから 始めてみようかなぁ・・・

投稿: すみれママ | 2012年7月27日 (金) 20時58分

お久しぶりです!
こちらもここんとこ暑~い毎日です。

マイ・カヌーで遂にデビューしたのですね!
ウロウロ&勝手に飛び込むって、想像できちゃうかも…。
絶対~ピースもそうなるはず(笑)。
あんじゅちゃんは、最後は余裕ありそうですし、きっと楽めたのだと思います♪

投稿: ひつじのもこもこ | 2012年7月30日 (月) 22時00分

☆サス母さん☆

ずっと放置されてたからなんて・・・
なんて人聞きの悪い事実を公表しちゃうの~
って、公表しなくてもみんな知ってるけど(笑)

ホント、楽しかったよね~
あんじゅも、みんなと一緒に立派な(?)カヌー犬への一歩をふみ出したし、また行きたいなnote

うちは、またしても衝動買いしちゃったし(近々UP予定)、次どこ行こう~って、そればっかり考えてるよhappy02

ポテ家も買っちゃったし、サス家の欲しい病もますます進行中かな~?

サス家が買っても?買わなくても(笑)、また行こうねshine

投稿: あんじゅまま | 2012年8月 1日 (水) 01時37分

☆すみれママさん☆

お久しぶりですnote
2シーズン越しで、あんじゅとうとうデビューしましたshine
んでもって、カヌー衝動買いしちゃいましたcoldsweats01
中古とは言え、それなりにお値段がしますので、勢いが無いと買えないですね・・・

これで9月くらいまでの遊びはカヌーに決まりかな?
あんじゅは暑いとディスク追わないし・・・

すみれちゃん&こなつちゃんも、泳ぐの好きそうだし、カヌーの達人(いやいや達犬)になりそうじゃないですかhappy02

夏はまだまだこれからsun
水遊び楽しみたいですねnote

投稿: あんじゅまま | 2012年8月 1日 (水) 01時48分

☆ひつじのもこもこさん☆

お久しぶりですnote
ホント~にお久しぶりのこのブログにも遊びに来て下さってありがとうございます(笑)

とうとうあんじゅデビューしちゃいましたnotes
最初は、本当にどうなることかと思いましたけど、あんじゅも多分(?)慣れてきたのか、だんだん落ち着いてきたように思います

夏はまだまだ続くし、次はどこに行こう~ってshine
楽しみが増えましたhappy01

投稿: あんじゅまま | 2012年8月 1日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/55224044

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうデビューしました♪♪♪:

« デビューは来シーズン? | トップページ | 衝動買い★☆そして自然湖へ »