« 2011年10月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

2012年7月20日 (金)

とうとうデビューしました♪♪♪

すっごく久しぶりのブログ更新となります

あんじゅ地方は梅雨もあけまして

ひたすら暑いsun暑いsunsun暑~いsunsunsun

のですが

ちょっと前には 涼しい湖で

これまた涼し気な水遊びをしてきたんですnote

実はただの水遊びではなく・・・

Img_4437_r

えへへhappy01

あんじゅ とうとうカヌーデビューしましたnotenotenote

7月14~15日の二日間

さくうら家 さすやっち家 ポテサラ家 メープル家

ウマウマなどキャンプのあれこれは↑↑こちらをどうぞ(笑)
またしても写真取り損ねですsweat01

と一緒に 福井県の九頭竜キャンプ場に行ってきました

今回の目的は ワンコと一緒にカヌーを楽しむ こと!

ベテランカヌー犬のメープル家が2艇

我が家が1艇 ←ここポイント

カヌーを持ち寄って みんなで遊びました

実は あんじゅのデビューもまだだったのに のに・・・

写真のカナディアンカヌーを衝動買いしてしまったのですsweat01

さすがに中古ですけどhappy02

が!

遊び始めて1時間くらいは

カヌーを買ったことを ちょこっと後悔しかけてましたcrying

あんじゅと一緒にカヌーに乗り込もうにも

最初は 勝手に水に飛び込んで上陸するの繰り返し

なかなか陸を離れられなかったんですsweat01

あんじゅがカヌーの上でウロウロするから

本気で沈しかけたりも・・・

でも 二日の間に さすがに慣れてきたみたいgood

Img_4501_r

ほらほらsign03

ちょこっと様になってきたでしょ?

実は あんじゅ&ぱぱ&ままのみんなで乗るよりも

ぱぱと二人の方が落ち着いてたりして・・・

三人で乗ると ぱぱとままの間を行ったり来たりdash

忙しいんですcoldsweats01

それでも なんとか慣れてきて

Img_4520_r_2

みんなで対岸の方へ遊びに行ったりと

思いっきり満喫しましたnotes

P7140048_r

みんなで色んなカヌーを交代で乗って

一番人気だったのが

メープル家のシットオンカヌーshine

これが 安定性が高くて

あんじゅが少々暴れても平気な感じなの~

いや~ん こんなん欲しい~lovely

Imga0018_r

メーママ ポテ母 活発なボーダー2頭で漕ぎ出しても

すっごい余裕な感じでしょ~?

って

ベテランカヌー犬メープルと

昨年デビュー済みのポーティは

安心できる組み合わせなんだけどね・・・

これがあんじゅだったらどうなることやらcoldsweats02

Imga0031_r

でもね

最初の頃は 顔が引きつっていたあんじゅも

いつものにゃは顔も見せてくれるようにheart02

楽しかったかな~?

ぱぱとままは すっごく楽しかったよ~happy01

また行こうねnote

一緒に遊んでくれた皆さん

あんじゅのデビューも無事?にできました

楽しい時間をありがとうnote

また遊んでねshine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年8月 »