« とんでる☆とんでる~♪ | トップページ | お正月休み☆静かに過ごした前半編 »

2011年1月 1日 (土)

2011年☆あけましておめでとうございます♪

新しい年のはじまりですshine

日本列島各地 寒波の影響で 雪など降っているようですが snow

皆さま どんなお正月をお過ごしですか?

009_r1_2

超不定期更新のへなちょこブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたしますnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あちこちで積雪が見られそうな このお正月休みsnow

ぜひとも あんじゅと雪遊び~!と 目論んでおります

近場で遊べそうな予感(?)

って そんなノンキなこと言えないくらいの大雪でも困りますがsweat01

皆さま 楽しいお正月をお過ごしくださいnotes

|

« とんでる☆とんでる~♪ | トップページ | お正月休み☆静かに過ごした前半編 »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

新年一番乗り?
明けましておめでとう♪
去年はたくさんあんじゅぱぱに
さくうらのかっこいい写真を撮ってもらってお世話なりました☆
(↓↓飛行犬さくらっちょ☆かっこいい)
今年もさくうら共々よろしくお願いします☆
今年はみんなで川遊びとかいろいろ一緒に遊びに行こうよ~♪
とりあえずは新年の最初は岡崎?
おいしいものたくさん食べようね(笑)
ワタシ、あんじゅままのスイーツの大ファンだから☆

投稿: さくら母 | 2011年1月 1日 (土) 01時16分

明けまして おめでとうございます
今年は、沢山の大会に参戦していきましょう!
最初の岡崎大会は、息子の成人式の関係で日曜日参戦できませんので、土・月の参戦予定です。
今年もよろしくお願いします!

投稿: ロック&いちご父 | 2011年1月 1日 (土) 08時41分

明けましておめでとうございます~!
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますーーー!

PS:我が家もブログ更新!!!(何ヶ月ぶり?)ボチボチ更新頑張ります!

投稿: フランパパ | 2011年1月 1日 (土) 11時36分

あけおめことよろ!

去年は車のベッドやらワンコの写真やらで大変お世話になりました。
今年もお世話になりま~す♪

先ず今年は あんじゅ家のダッチに焼きを入れなきゃね。
ハフハフしながら 美味しいパンを食べなきゃ!

今年もワンコとワイワイガヤガヤ楽しく過ごしたいです。
宜しくお願い致します。

投稿: ☆★☆ブルーママ☆★☆ | 2011年1月 1日 (土) 12時53分

あけましておめでとうございます♪♪
去年は、大会やVIVI練、キャンプとか沢山
一緒だったねー^^
あんじゅ家とは犬山で会った時は、まさか
こんな風に仲良くなれるとは、思ってなかったよね^^

また今年は、あんじゅままのご馳走&ぱぱの写真
楽しみにしてます♪♪
よろしくお願いします^^

投稿: ポテ | 2011年1月 1日 (土) 22時04分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は食べて飲んで楽しんだね~。
もちろん今年も多いに楽しむよ~!
ワンコ、夫婦共々今年もお世話お願いしましたよ??
      ラミー家一同

投稿: ラミママ | 2011年1月 2日 (日) 10時31分

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
写真ステキ~
お正月の年賀状っぽくてイイナ~

投稿: チュンチュル | 2011年1月 2日 (日) 16時11分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

雪、降ったね~~~!
でも、、、、残念ながら大して積もらず(涙)
あんじゅ家は雪遊びにどこか出かけたのかな?
我が家は、サスケランドに積もったしょっぼい雪で、
ちんまりと遊んだよ(笑)

ところで立派な門松!
なになに、あんじゅ家の門松??

投稿: asu@サス家 | 2011年1月 2日 (日) 22時41分

コメントありがとうございます

☆さくら母さま☆

あけましておめでとうございます
今年もあんじゅ共々よろしくお願いします

僕は、ヒトを撮るのが好きなので、さくらははの撮る写真が結構ツボです。
いつも笑わせてもらってますし、かなりいいものもってると思います。
これからもいっぱいパパラッチしてくださいね

川遊び、是非いきましょう!!

岡崎は土日参戦予定ですよろぴく~


投稿: あんじゅぱぱ | 2011年1月 2日 (日) 23時47分

コメントありがとうございます

☆ロック&いちごパパ様☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

息子さん成人式おめでとうございます

今年から、嫁がS2に参戦、夫婦対決になり、結構楽しみでもありますが、最初は一日ワンエントリーにします。
岡崎の土曜日は、嫁さんなんで、写真を撮りますね
これも結構楽しいのです

投稿: あんじゅぱぱ | 2011年1月 3日 (月) 00時01分

コメントありがとうございます

☆フランパパさま☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

これからもお互い怪我なく楽しくディスクができると良いね~

ブログ楽しみにしてますね~

投稿: あんじゅぱぱ | 2011年1月 3日 (月) 00時15分

コメントありがとうございます

☆ブルーままさま☆

あけましておめでとうございます

こちらこそ、いっぱいお世話になりました
あんじゅグッズもありがとうです。
車の改造では、ブルーぱぱのおかげで、断熱材も入れることもでき、大感謝です。

今年もいろいろとお世話になるかと思いますが、あんじゅ共々よろしくお願いします

投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 3日 (月) 11時58分

コメントありがとうございます

☆ポテまま様☆

あけましておめでとうございます

そうですね、犬山のドッグランで初めてお会いしてから、1年半ぐらいですね
あの時、ポテちゃんとあんじゅはじけてましたね~
そう言えばあの時の写真ありますよ~
見て懐かしく思いました。

今年もキャンプ、川遊び、いっぱい遊びましょうね~

あんじゅ共々よろしくお願いしますね


投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 3日 (月) 12時09分

コメントありがとうございます

☆ラミまま様☆

あけましておめでとうございます

今年もいっぱい遊びましょうね~
あんじゅ共々よろしくお願いします。

今年も健康で楽しい一年でありますように!!


投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 3日 (月) 12時18分

遅くなっちゃいましたが、

『あけましておめでとうございます
本年もよろしくの事よ~♪』

今年もイッパイ遊びましょうね!

さぁ~いつブルー家のお庭で(笑)ダッチする???
この時期温かい物がいいね・・・例えばビーフシチューとか・・・・・何気にリクエストしちゃったりして(笑)

立派な門松まえのあんじゅにポチッ♪

投稿: w | 2011年1月 3日 (月) 17時14分

☆チュンチュルさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年こそいっしょに大会参加したいですね~

門松での記念写真いいでしょ~
昨年、お友達ブログで見て、いいなぁ~って思って・・・
近くの神社の敷地内に会館みたいのがあって、その前で撮ったんですよcamera

投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 3日 (月) 21時23分

☆サス母さん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もディスクに!キャンプに!食べる企画に!いっぱい楽しいことしましょうね~

サスケランドはしょぼい雪かぁ~
しょぼくても少しは積もったのねsnow
あんじゅエリアは全然積らなかったよ~
絶対どこかに遊びに行かなくては!

門松写真いいでしょ~
地元では有名な神社の敷地内の門松なんだよ
普通の家でこのサイズはやらないでしょ~
昨年、梅吉くんのブログで、神社の門松前で撮ったのがUPされてて、絶対やろうと思ってたの
31日の昼間に行くと、まだ人少なで写真とか撮りやすくっていいよcamera

投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 3日 (月) 21時32分

☆Wさん☆

って、ゴルファーの名前がついたワンコのママさんですよね~(笑)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

遊びのお誘い、いつでもお待ちしてますよ~
うちもダッチオーブン買っちゃったし、使うの楽しみです
前回のダッチパン会で欲しくなっちゃって、あの後すぐ買ったんです(笑)
ダッチオーブンの達人に、初心者向けのメニューを教えてもらってくださいな
レシピ付きのメニューリクエストは大歓迎です(笑)

門松写真いいでしょ~
どこで撮ったかは、サス家へのコメ返をご覧ください

投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 3日 (月) 21時39分

あけましておめでとうございますm(_ _)m本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そちらは雪降りましたかぁ??ヤマト地方は全然積もらなかったです(^^;)残念…
今年もまた大会でご一緒できるのを楽しみにしています♪
また会いましょうね~(^^)/~~~

投稿: ヤマト家 | 2011年1月 3日 (月) 21時43分

☆ヤマト家さん☆

あけましておめでとうございます♪

あんじゅ地方は少し降りましたけど、全然積らなかったです
近くで雪遊び~snowって期待してたんですけど、残念でした

今年も今週末から早速大会ですよ~
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします

投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 3日 (月) 22時20分

あけましておめでとうございますnoteって遅っ!?sweat02昨年はお世話になりましたm(_ _)m写真も沢山撮って頂いてありがとうございますhappy01heart04
今年も一緒に遊んだって下さい(^ε^)♪

投稿: ぱる子 | 2011年1月 5日 (水) 10時25分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
遅くなりましたsweat01

去年の秋は残念でしたが、またこちらの大会に来る時は連絡下さいね!

投稿: ひつじのもこもこ | 2011年1月 5日 (水) 21時44分

☆ぱる子さん☆

あけましておめでとうございます♪
お帰りなさ~い

実家はいかがでしたか?
のんびりしてきたかな~

正月気分が抜けないうちに、早くも岡崎大会がやってきます
早っっ!

今年もディスクに、食べる企画に、他の遊び(?)に・・・
一緒に遊んでくださいね~

今年もよろしくお願いしますnote

投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 5日 (水) 23時43分

☆ひつじのもこもこさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

昨年は、台風なんか来ちゃって、お会いできなくて残念でした
今年こそは、兄弟の集いを!

大会もいいけど、みんなで一緒に遊べた方が楽しいから、キャンプとか、どこかのランとかもいいですね
春か秋がいいなぁ~

今年こそみんなでお会いしましょう♪

投稿: あんじゅ家 | 2011年1月 5日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/50450487

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年☆あけましておめでとうございます♪:

« とんでる☆とんでる~♪ | トップページ | お正月休み☆静かに過ごした前半編 »