« 2010年最後の練習会♪ | トップページ | 初めて参加したJFA♪ »

2010年12月22日 (水)

あんじゅ3歳の誕生日♪

ちょっと過ぎてしまいましたが・・・

12月18日は あんじゅ3歳の誕生日でしたnote

あんじゅを迎え入れてからは

毎日が楽しくって あっと言う間・・・

いつまでもお子様のあんじゅですが

ヒトに例えると 20代後半ってところみたいです

今!まさに!娘盛り~cherryblossomって感じですねshine

そんなあんじゅの誕生日は

若い女の子(?)の好きそうなプレゼントを用意しましたよwink

017_r

ワンコ用ケーキですbirthday

しかもホールですよ~

019_r

写真撮影中もソワソワして落ち着かないあんじゅです

冷凍状態で届いたので その日食べる分だけカットして

後は 間もなくやってくるクリスマス用に残しておくことにして・・・
(もちろん冷凍のまま)

022_r

解凍するまでにも時間がかかってるし

早く早く~と落ち着かないあんじゅでしたcoldsweats01

どうぞ~ で

023_r

ケーキの一番下の部分がかぼちゃだったのです

ほんの数秒でこ~なってしまいましたdash

他にも グランマの協力で馬肉のソテーなどを用意して
(いい写真がありませんでしたsad

あ~っと言う間に完食impact

楽しいあんじゅの一日は あっと言う間に過ぎてしまったのでした・・・

ここまで健康に育ってくれたことに感謝です

これからも 健康で楽しい毎日が送れますようにnotes

ところで!

12月18・19日はNDA浜名湖大会だったはずなのですが

愛知県内から出なかった この二日間・・・

で!何をやっていたかは

次に続きますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 2010年最後の練習会♪ | トップページ | 初めて参加したJFA♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

おー!おめでとうございます。

あんじゅちゃんも3歳だけど、
ママも、パパも、3歳なんですよね(^^)

みんなそろっておめでとう!

投稿: のりぱむ | 2010年12月22日 (水) 00時18分

あんじゅちゃんheart01
3歳のお誕生日おめでとうribbon
3歳もたくさん楽しい事ありますようにheartheartheart

うんうんあっという間に食べちゃうのわかる~
ケーキcakeとっても美味しそうだもんhappy02

投稿: アンジーのママです | 2010年12月22日 (水) 08時20分

あんじゅ、3歳おめでとう~~~~♪♪
なんと、サスケとあんじゅって、誕生日3日しか違わなかったんだね!

おいしそうなケーキ☆
誕生日とクリスマスを兼用とは、さすが(笑)
確かに、日にち近いもんね~~~。

馬肉のステーキも食べれたなんて、
ゴージャスなお誕生日だったね♪

「健康で元気に楽しく」がイチバン☆
3歳の1年も、ディスクにお出かけに、
たくさん楽しもうね♪

投稿: asu@サス家 | 2010年12月22日 (水) 09時36分

あんじゅ、3歳おめでとう♪
ケーキがものすごくおいしそう!
ホールのケーキ、僕も欲しいです(人用の)

3歳も一緒にいっぱい遊ぼうね!

投稿: ポテ父 | 2010年12月22日 (水) 12時17分

あんじゅ3歳のお誕生日おめでとうーーー!
これからも、健康で元気に育ってくれるといいですねーー!
ケーキはいいなーーー!!おいしそう!!

投稿: フランパパ | 2010年12月22日 (水) 12時23分

あんじゅ3歳おめでとう❤
すくすくと育ってくれたことに感謝ですね。
これからも健康で楽しい事がいっぱい、いっぱいありますように心からお祈り申し上げます。
この一年も一緒にいっぱい遊ぼうね!

投稿: ラミママ | 2010年12月22日 (水) 23時01分

あんじゅちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございますheart04

私もケーキが気になるぅ~note
TEDDYの誕生日の参考にするので
中身教えてくださ~いup

ワンを迎えてからの生活って
本当に時間が経つのが早くて
以前の生活の何倍速?!って思います。
これからの1年も、きっと毎日楽しくて
笑顔いっぱいの年になりますねshine
パパさんが撮る写真も、たくさん増えそうですね。

投稿: TEDDY家 | 2010年12月22日 (水) 23時04分

あんじゅちゃん、3歳の誕生日おめでと~♪
ケーキおいしそうですね!
食いしん坊のティアリスにもおすそ分けを~(笑)

3歳も楽しい1年になりますように!
ディスク頑張ろうね~♪(ぱぱとままもね)

PS.もんじゅはいつ来るの??(笑)

投稿: ティアリス | 2010年12月23日 (木) 00時12分

あんじゅちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も一緒に3歳ですね。
しっかりケーキも食べて~娘盛り~
幸せ~って感じです。
また1年~元気に過ごして、一緒に4歳を迎えられますように!

投稿: ひつじのもこもこ | 2010年12月23日 (木) 02時12分

遅くなりましたが、あんじゅ姫お誕生日おめでとうheart
健康が1番、スクスク育ってくれた事に感謝。
私達との出会いを作ってくれた事にも感謝。

また一緒にワイワイ楽しみましょうnote
我が家にもケーキをプレゼントして下さってありがとう。

近日ブログUP予定★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: ☆★☆ブルーママ☆★☆ | 2010年12月23日 (木) 09時58分

遅くなってしまいましたぁ~ あんじゅちゃん誕生日おめでとう!美味しそうなケーキ良かったねぇ~!4歳にむけて 今と変わらずDiscに燃える女!でいてなぁ~

投稿: ヤマトパパ | 2010年12月23日 (木) 12時04分

★コメント下さった皆さま★

あんじゅにおめでとうをありがとうございます♪

投稿: あんじゅまま | 2010年12月24日 (金) 00時09分

☆のりぱむさん☆

お久しぶりです♪

そう言えば・・・
あんじゅが3歳と言うことは、ぱぱ&まま歴も3年と言うことになるんですね。
そう思うと、余計に感慨深いです(しみじみ)

これからも、私たちみ~んな一緒に年を重ねて行くんですね。
そう思うと余計うれしいですね♪

投稿: あんじゅまま | 2010年12月24日 (金) 00時11分

☆アンジーのママさん☆

ありがとうございます♪

あんじゅの好きなヨーグルトとカッテージチーズメインでできているらしくて、目の色変えてがっついてました(笑)

本当に可愛くできてますよね。
ワンコ用とは思えないくらいですbirthday

投稿: あんじゅまま | 2010年12月24日 (金) 00時15分

☆サス母さん☆

ありがとう~♪
サスケも、誕生日&3歳記念の大会での入賞、おめでとう♪

クリスマスと兼用するつもりはなかったんだけど(最初は)、結構大きいのよ、これ。
一度に食べるのはメタボのもとでしょ?
分けてあげるのは、親心よ~

投稿: あんじゅまま | 2010年12月24日 (金) 00時18分

☆ポテ父さん☆

ありがとう~♪

あんじゅ、ホントがっついてたんだよ!
こわいくらいのスピードだったわ・・・

あんじゅのケーキ見てたら、私たちも食べたくなっちゃって、急きょ、ヒト用も買いに行きました(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年12月24日 (金) 00時20分

☆フランパパさん☆

ありがとうございます♪

健康で迎えられた事が、本当に何よりです。
あんじゅはワンコ用保険に入ってるんだけど、今年はあまり使わなくて済んだし。
去年は、元取れちゃうくらい通ったの・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年12月24日 (金) 00時22分

☆ラミママさん☆

ありがとう~♪

すくすくと育ってくれたことだけでうれしいんだけど・・・
やっぱり、一緒に楽しいこともたくさんしたいしね~

ってことで、来年もディスクに、アウトドアに、その他の新しい楽しいことにもチャレンジした~い!
一緒に遊んでね~!

とりあえずは、今週末、またまた一緒に楽しみましょう♪

投稿: あんじゅまま | 2010年12月24日 (金) 00時26分

☆TEDDY家さん☆

ありがとうございます~♪

ケーキかわいいでしょ~?
ヒトも食べられる素材で作ってあって、メインのクリーム部分はカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズですって。
フレッシュフルーツがチラチラ見えるのがかわいいですよ♪

購入はこちらのショップです
http://www.kitchendog.jp/

今の時期だと、ワンコ用おせちとかも売ってます。
ヒトも食べられる素材で!がコンセプトのお店です。

すっごく美味しそうにガッツいていたので、また買ってあげよう~って気になります。

投稿: あんじゅまま | 2010年12月24日 (金) 00時36分

ごめんなさいね~遅くなっちゃいました
あんじゅちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
女ざかりですか~じゃあうちのRUNも男盛り・・
にしてはもうおじいちゃんのようなマッタリ感もあるRUNです・・・
3歳も元気に楽しくディスクしましょうね

投稿: チュンチュル | 2010年12月24日 (金) 10時47分

遅くなりましたが・・・
あんじゅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

ホールのケーキ、とっても豪華で美味しそうですね^^
うちも、いつものご飯とは違う特別なものは、ほんとあっという間に完食です。

もうちょっと味わって食べてよね~って思います(笑)

3歳の1年も健康で、パパとママと
楽しい時間を過ごしてくださいね!

投稿: すみれママ | 2010年12月24日 (金) 19時53分

☆ティアリスさん☆

昨年からディスクをやり始めたおかげで、この1年はなおさら楽しかったですよ~
ぱぱと私だけでなく、あんじゅも楽しんでると信じてます(笑)

もんじゅはね~ どうなるかなぁ~

爆発的なスーパードッグになってくれればいいけど、はじけて、そのまんまどっかに脱走して、競技時間内に帰って来なさそう・・・

あんじゅより問題児になりそうな名前じゃない?

投稿: あんじゅまま | 2010年12月25日 (土) 01時19分

☆ひつじのもこもこさん☆

ピースくんもおめでとう~♪

一緒に3歳の日を迎えられてうれしいです。

今年は会えなかったけど(台風来ちゃったしね・・・)、来年は、またお会いしたいなぁ。
その時は、お互い元気な姿を見られますように♪

投稿: あんじゅまま | 2010年12月25日 (土) 01時23分

☆ブルーママさん☆

ありがとうございます♪

あんじゅがいてくれるだけで楽しいけど、私たちの楽しい出会いのキッカケを作ってくれたことにも感謝ですね!

みんなのワンコが日々元気で、ワイワイ楽しい時間を過ごす・・・
そんな幸せがあることを、あらためて感謝する日になりました♪

投稿: あんじゅまま | 2010年12月25日 (土) 01時30分

☆ヤマトパパさん☆

ありがとうございます♪

あんじゅは、いつでもディスクに燃える女ですけどね~
最近の私は、風対策の投げ練を、変なフォームで強引にやってたら、あちゃこちゃ痛くて大変なことに・・・

あんじゅも、時々すごーく強引な体勢でキャッチしてますが、体痛くなったりしないのかなぁ。

来年も、また、みんなで大会出ましょうね!
楽しみにしています♪

投稿: あんじゅまま | 2010年12月25日 (土) 01時34分

☆チュンチュルさん☆

お互いおめでとう~♪

そうですよ~
RUNくんも、バッチリ男盛りですよ~
おじいちゃんのようなって・・・
大人のオトコの空気漂わせ~とか言って下さいよ(笑)

お互いに、これからも、健康で楽しい時間を過ごせますように♪

投稿: あんじゅまま | 2010年12月25日 (土) 01時37分

☆すみれママさん☆

ありがとうございます♪

本当に、ほとんど飲んでる?って感じのガッツキぶりでした。
ワンコはあまり噛まないとは言われてるけど、もうちょっと味わってほしいですよね(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年12月25日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/50362798

この記事へのトラックバック一覧です: あんじゅ3歳の誕生日♪:

« 2010年最後の練習会♪ | トップページ | 初めて参加したJFA♪ »