« 初めて参加したJFA♪ | トップページ | 2011年☆あけましておめでとうございます♪ »

2010年12月28日 (火)

とんでる☆とんでる~♪

12月26日 日曜日

今年最後のディスク大会に参加しました

K9新舞子大会です

☆ぱぱ&あんじゅ☆ オープン

☆まま&あんじゅ☆ ウーマン

と Wエントリーしたのですが・・・

風対策の練習が足りず あえなく撃沈down

ディスクの角度とか 上体を倒すとか

色々試しているものの まだまだ練習不足です

本番だと 何やっていいか ますますわからなくなっちゃうsweat01

正月休みは 風対策の練習に励みます

ってな訳で 今回はがんばったお友達の写真特集notes

タイトルは

とんでる☆とんでる☆ワンコたちshine

トップバッターはやればできる子さくらっちょ

Photo

今回 入賞を果たしたさくらっちょcherryblossom

とうとうやったね~ おめでとうribbon

お次は  フラン

Photo_2

Ashley

Photo_3

アイリス

Photo_5

こう

Photo_6

サスケ

Photo_7

Ken

↑違ったらごめんなさい

Photo_8

サラダ

Photo_9

ちゅら

Photo_10

銀時

Photo_12

みんな躍動感あふれててカッコイイでしょ~heart04

もちろん 他にもいい写真はいっぱいあったんだけど

今回は飛行犬(?)を集めてみましたairplane

他にも ViVi練メンバー中心にフォトアルバムにしました

練習会BBSにアドレスとパスワードをUPしました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

そー言えば あんじゅブログなのにあんじゅがいない・・・

この日の ままお気に入りを 一枚公開しちゃいましょう

034_r

出番前のやる気な目eye

このやる気を生かしてやれなかった・・・

でも あんじゅは楽しそうだったよね~

|

« 初めて参加したJFA♪ | トップページ | 2011年☆あけましておめでとうございます♪ »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

今年最後の大会 風が吹いて大変でしたが、お疲れ様でした
参戦した飛行犬 カッコ良いですね!
家のベイブ&バロンももう少しスマートになってカッコ良く飛べる様になったら、ぱぱよろしくです

投稿: ロック&いちご父 | 2010年12月28日 (火) 10時11分

ほんとだーみんな飛んでるね~♪♪
いつも素敵な写真をありがとうです^^
大会でのパパさんのカメラマンぶりが板についてきましたよね^^
また沢山いい写真撮ってくださいねー♪♪

新舞子お疲れでした♪
今年最後の大会になったけど
また来年もよろしくです^^

投稿: POTY | 2010年12月28日 (火) 13時04分

飛行犬いいですよね~!
ボーはカッコイ~しカワユィ~♪
メロメロになっちゃいます^^

アシュレーの写真もいつもありがとうございます!!
パパさんの写真、いつも楽しみですよぉ!感謝♪

あんじゅも見るたびに良くなってる気がしますね^^来年もますます活躍楽しみにしてますよ~!

投稿: わん吉 | 2010年12月28日 (火) 16時22分

サスケも飛行犬~~~☆
ぱぱ、いつもかっちょいい写真を撮ってくれてありがとう♪
やっぱり、ぱぱが撮ってくれる写真は、
とぉさんが撮るのと全然違うよ~~~~!
いつもありがた~~~くいただいてます♪♪
ついでに、ほかのワンコさんの写真も少しいただいて、
総集編ムービー作っちゃった☆
でもあんじゅの写真がなかった~~~(涙)
ちょうど、ぱぱの出番のとき朝ごはん、昼ごはんしてて、
ままのときには投げ練しちゃってたの~~。

次はN岡崎かな?
我が家は土日の参戦予定だよ☆
一緒だったらヨロシク~~~~~♪♪♪

投稿: asu@サス家 | 2010年12月29日 (水) 07時56分

大会満喫してますね~
写真もよく撮れてる!!
今年は会えそうで会えなかったですね・・・
でも来年こそは一緒に大会に出ましょうね
宜しくお願いします
あんじゅ家にとって来年も良い年になりますように
良いお年を~

投稿: チュンチュル | 2010年12月29日 (水) 09時34分

☆コメントありがとうございます☆

ロック&いちごパパ様
この日、強風までではなかったのですが、練習ではそこそこ投げれていましたが、やっぱりコートに入ると・・・ダメダメです
もっと練習して、自信をつけます
写真は、ほとんどが追い風
わんのスピードが速い時に撮ってます
今度のN、岡崎土日参戦します
土曜日は写真撮りますね~

この一年間も、ご指導下さってありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

投稿: あんじゅぱぱ | 2010年12月31日 (金) 18時04分

☆コメントありがとうございます☆

ポーティままさん
今回、走ってる姿撮ろうと思ってたんです
最初のラウンドが、追い風だったんで撮ってて楽しかった~ 飛んでるし!!
ワンたちも楽しそうだったよ~
フル画像希望でしたら、メディア持ってきてくれたら差し上げますよ~

カフェオレごちそうさま
とてもおいしゅうございました

また来年もよろしくね~

投稿: あんじゅぱぱ | 2010年12月31日 (金) 18時18分

☆コメントありがとうございます☆

ワン吉さん
アシュレーかっこいいね!!
ヴィヴィ練での写真、いいのあったね
フル画像ご希望でしたら、スティックメモリー等、メディアを持ってきて~(DVD時間かかるので・・・)
画像差し上げますよ~

ワン吉さん、〇テナままばりのスロー、強風に負けてませんね

岡崎でS2デビュー?

来年もよろしくお願いしますね~

投稿: あんじゅぱぱ | 2010年12月31日 (金) 18時31分

☆コメントありがとうございます☆

サス母さん
チーズケーキ美味しゅうございました!!
また、ごちになります(笑)

以前から思ってたけど、サスケ、脚早いし、躍動感ある、絵になる!!
総集編見たよ~上手いね!!
(今度、あんじゅ入れてね~)
みんな、スーパードックみたいやね!!
うちはただ撮るだけなんで、こまったもんです
このお正月に少しまとめてみようかな…

岡崎(土日)でお会いしましょう!!

来年もよろぴく~

投稿: あんじゅぱぱ | 2010年12月31日 (金) 18時42分

☆コメントありがとうございます☆

チュンチュルさん
ディスクを追いかけてるワンは楽しそうで、見ていても楽しいけど、写真にするとまた面白いのですよ~
来年は、RUNくんとAZUちゃんを撮ってみたいです
是非お会いしましょうね~

良い一年になりますように

投稿: あんじゅぱぱ | 2010年12月31日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/50418730

この記事へのトラックバック一覧です: とんでる☆とんでる~♪:

« 初めて参加したJFA♪ | トップページ | 2011年☆あけましておめでとうございます♪ »