« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

2010年11月21日 (日)

速報★NDA木曽三川

002_r

すごくいい天気のこの週末

超地元 NDA木曽三川大会に参加しましたsun

Dsc_5268_r

プレジャークラスにエントリーしました

二日間すごくがんばったあんじゅには

こ~んなごほうびがnote

042_r

二日連続のキラキラディスクですshine

まま&あんじゅチームが 初のキラキラですnotes

しかも 二日連続~

20日土曜日は3位 21日日曜日は2位でした

すっごくうれしい~happy02

この写真では 疲れきって あんじゅの目がちょっと険しいですが・・・

これをいただいた時のあんじゅは~?

115_r

大好きなディスクを前に大興奮sign01

いつものと(←ディスク)色が違う~ とか(笑)

キラキラしてる~ とかは あんじゅには分らないんでしょうね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あんじゅ~ 二日間がんばったね~

楽しい時間をありがとうnote

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

今さらながらK9新舞子♪

今さらながらの遅~いUPですが

11月7日 日曜日 K9新舞子に参加しましたnotes

025_r

今週から連続で地元で大会があるし

そろそろUPしておかないと このままになってしまう~

と 少しあせってます ワタクシsweat01

まずはめずらしい ナイスポジションからのキャッチ写真~note

Img_9117_r

Img_9151_r

正面から見たら すんごい顔してそうだね(笑)

どちらも写真提供はティアリス家shine

あんじゅのカッコイイ写真ありがとうhappy01 

本番では ぱぱの時も ままの時も

後ろに張り付いているので

こんないい角度からの写真ってあんまり無いの~

すっごくうれしいshine

ところで! パパラッチなお方のパパラッチな写真は

こちらでタップリ楽しめますsign01

この日はの参加は?

☆ぱぱ&あんじゅチーム☆はオープンクラス
↑初めてのオープンです

☆まま&あんじゅチーム☆はトライアルクラス

結果は~?

ぱぱ&あんじゅチーム

1R目 5 1 6 6 7
2R目 6 0 6 7

合計44ptでクラス中10位

初めてのオープンでがんばりましたnotes

まま&あんじゅチーム

1R目 0 0 5 5 0
2R目 5 6 5 0 6

合計32ptでクラス中7位

いつものように ボロボロの1R目・・・

しばらく 公園内のベンチで放心したのがよかったのか
↑負のオーラまき散らしながら

2R目はリラックスできたかなぁ~

1R目から調子を上げてきたいんだけど

なかなか難しいですねcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

ディスク大会続きの秋★本番に弱いままはどうしたら?

あんじゅがディスク大会に参加するようになって

2シーズン目に突入のこの秋maple

あんじゅは 本番でも落ち着いてフツーにやってるし

Dsc_4952_r_r

ぱぱは うれしい初キラキラshineと結果を出しつつあります

で!ワタクシ(あんじゅまま)はと言いますと・・・

練習ではまあまあなのですが

ムッチャ本番に弱くって ホントに もう どうしたらいいかsad

全然 練習通りに投げれてないよ~
腕が縮こまってる~

とか

投げるタイミングが 全然 あんじゅと合ってない~

とか

たくさん頂いているアドバイスを胸に刻みつけているものの

本番では 有効に発揮できずsweat01

ぱぱ&あんじゅチームが キラキラに輝いた前日(10月23日・土)

ヘナチョコまま&あんじゅチームもプレジャーに参加しました

まずは1R目の結果は~?

× 1 4 3 4  の5投中4キャッチではありますが・・・

2投目の1ptって何???

腕が縮こまるにも程ってもんがあるよね~

その後は 少しはマシになったものの

練習に比べて 全然 飛距離が伸びていないせいか

あんじゅとのタイミングが合わず

キャッチしてくれたのは ほとんど あんじゅのおかげ!

Dsc_4949_r

そして 戻ってくる途中には~

Dsc_4941_r

しっかり どっかをよそ見しております

ぱぱとやってる時には あんまりよそ見はしない気が・・・

ちょっとシクシクな感じですsweat02

誰かに向かって ままのスローが下手なの~ とか言ってるのか?

とにかく 1R目の反省の結果

ワタクシが考えついたリラックス法~

なるべく無心になるべく とある目標物を見るeye方法!

それは~?

Dsc_5156_r

そう!

余計なことを考えずに DOG DEPT 目指して投げる!!!

って すっごいロングスローを狙うとか そ~言う意味ではありません

目線がさまようと スローが乱れるし(ワタクシの場合特に)

いろいろ考えすぎて緊張しないようにってこと!

で! その結果の2R目は???

4 4 3 ときて 3投目までは なんとかかんとか・・・

で! 問題の4投目は~

思わず あんじゅはどの辺にいるかな?って

あんじゅの方をまともに見ちゃったんですよね

で! あんじゅの方に向かってディスクを投げてしまったのです・・・

もちろん キャッチできませんでしたweep

リラックスして1分間投げれるようになるのは・・・

遠い道のりですねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

それとも 次のK9新舞子大会(11月7日)では一皮むけれた?

楽しかった新舞子大会は 近日UP(予定)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »