« 夏の思い出★冷た~いお菓子編 | トップページ | ダッチオーブンでパンを焼こう♪ »

2010年10月 7日 (木)

地元でのディスク大会当日☆我が家のあらら~な過ごし方

だんだんと涼しくなってきて

やっと  らしくなってきましたねmaple

これからがディスクシーズン本番!

10月2-3日の土・日は

あんじゅ地方でディスク大会が開催されていました

K9木曽三川大会~

お友達もいっぱい参加していたようで

もちろんあんじゅも!!! 行きたかったのですが

その頃のあんじゅは・・・

098_r

と ぶーたれておりました

で! その頃 ぱぱ&ままは・・・

Pa030130_r

地元の秋祭りに参加

今年・来年と町内役員のため 結構 忙しいのです

Pa030132_r

ときどきパラパラとrainがちらつく天気だったため

山車には専用のカッパ(?)など着せて(?)おります

地元では 結構 有名で歴史のある神社に

各町の山車が集結!

Ca3a0041

こ~んなかわいい子も発見eye

Ca3a0043

ワンコ用半被&サングラスが決まってますdog

来年は あんじゅにも半被を買ってあげようかしら・・・

ともあれ このお祭りが終われば

今年の役員のお仕事も 八割くらい終わったようなもんです

いよいよ あんじゅもディスクシーズン突入ですimpact

公式戦としては NDA新舞子が我が家の開幕なのですが

17日のFKDCファイナルに参加することにしました

思い出深い 昨年 あんじゅがデビューしたあれですnote

あれnotes

すっごくいいモノまでもらちゃって

ディスクにハマるキッカケとなったこのイベントannoy

すっごく楽しみですnote

055_r

やるわよ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 夏の思い出★冷た~いお菓子編 | トップページ | ダッチオーブンでパンを焼こう♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
町内役員 ご苦労様です!
今週町内のお祭りがありますが、天気が・・・・・
ようやく、涼しくなってディスクのシーズンになりましたね
ベイブ&バロンも投げの距離を伸ばし始めました。しかし、キャッチできるかどうかは投げ手の問題の方が大きいですね・・・・・
17日再会できるのを楽しみにしています。(投げ手の腕もUPしたかな?)

投稿: ロック&いちご父 | 2010年10月 7日 (木) 20時04分

☆ロック&いちごパパさん☆

ご無沙汰してます♪

秋祭りが終わり、やっと町内の仕事が一段落です。
いよいよ我が家もディスクシーズン突入です!

最近、大人気のコソ練会場で、ブルーパパやらアテナママやら、上級者のスローをお手本にしながらがんばってます。
みんな、コソ練って言うけど、全然コソコソしてなくって合同練習ですね~

一つ一つチェックしながらの投げ練では、まあまあの出来なのですが、あんじゅと一緒にやると、とたんにボロボロですweep
「全然、練習通りに投げれてない」と、ダメだしをされています。

ともあれ、17日は、本当に久しぶりですので、まずは楽しんでやります。

今シーズンもよろしくお願いしますnote

投稿: あんじゅまま | 2010年10月 7日 (木) 23時40分

役員さんご苦労さまで~す。

勿論!このお祭り知っています!!!スゴイいっぱいの人が集まるんですよね!?←行った事はないですが、実家があんじゅ市のお友達がいますので聞いたことがあります。

なかなか大会会場では会えませんね~(笑)。
17日は頑張ってきて下さい。で、その勢いで新舞子もいっちゃいますか~♪

投稿: Woods母 | 2010年10月 8日 (金) 11時45分

役員かぁ~おつかれさまでした(*^o^*)
ヤマト地方にはそんな大きなお祭りあまりないから羨ましいです(^O^)

いよいよですね!!ディスクシーズンo(`▽´)oあんじゅchanもやる気十分ですね(^w^)今シーズンは絶対一緒に参戦したいです♪
それまでに恥ずかしくないように投げ練頑張ります(^^)vまだまだ不安定な私ですから(^^;)
その日を楽しみにしています(≧∇≦)

投稿: ヤマトママ | 2010年10月 9日 (土) 00時13分

お祭りお疲れ様でした~!
我が家の町内は10月16、17日がお祭りなので、投げ練は不参加です。
しかも班長なので大変です。
あんじゅ市のお祭りは山車まで出すので本当に大変そうですね~~
新舞子大会で会えますね。
両日とも参戦ですか?
会えるの楽しみにしています。

投稿: ラミママ | 2010年10月 9日 (土) 22時10分

お祭りだったんですね!役員でも楽しそうです!!
ディスクシーズンですね
今年もお会いできるので嬉しいです
楽しみにしていますね

投稿: チュンチュル | 2010年10月10日 (日) 12時16分

☆Woods母さん☆

そうなんですよ~
そんな大したことをする訳じゃないのに、結構、人が集まってくるんです。
で!観光の一環でもあるらしくって、雨でもなかなか中止にならないんですrain

新舞子は、もちろん参加の予定です。
そろそろエントリーしなくっちゃ!!!

投稿: あんじゅまま | 2010年10月11日 (月) 21時05分

☆ヤマトママさん☆

役員じゃなかったら、K9を選びたかったですけどね・・・

でも、これで、町内のお仕事はほぼ終わりましたので、いよいよディスクシーズン突入です~

練習も、一応、やってはいるんですが、なかなか上手くなりません(涙)
あんじゅ~、ごめ~ん!の連発です。

でも、今シーズンは、ぜひとも一緒に参加しましょうね♪
下手くそでも、楽しければいいよね~

投稿: あんじゅまま | 2010年10月11日 (月) 21時11分

☆ラミママさん☆

ラミ家町内もお祭りなんですよね~
今の時期、どこも多いよね。
班長さん、がんばってくださいね!

練習会出られないのは・・・
〇〇男さんに、もっと早く予定しようって、リクエストしましょ~よ!

新舞子晴れるといいなぁ・・・
あんじゅの今シーズン開幕戦ですからね♪

投稿: あんじゅまま | 2010年10月11日 (月) 21時20分

☆チュンチュルさん☆

やっと町内の仕事も一段落~
これで、心おきなくディスク三昧できます♪

月末はお天気になるように念力かけときますsun
一緒に参加できるのを、楽しみにしています♪

投稿: あんじゅまま | 2010年10月11日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/49669531

この記事へのトラックバック一覧です: 地元でのディスク大会当日☆我が家のあらら~な過ごし方:

« 夏の思い出★冷た~いお菓子編 | トップページ | ダッチオーブンでパンを焼こう♪ »