« あんじゅの準備運動★いち☆にぃ☆さん♪ | トップページ | 夏の思い出★冷た~いお菓子編 »

2010年9月20日 (月)

夏の思い出★水遊び編

今年の夏は本当に厳しかったですね~sun

夏休みの間 エアコン三昧だったワタクシも

世の中の流れに沿って 9月から仕事再開しました

↑地元の公立(ここ重要)小中学校の図書室が仕事場です

もちろん エアコンなんてシャレたものはありませんbearing

ホント 厳しかった~sweat01

113年間で一番暑い夏だったsunそうですが

↑もう終わったと信じてます!!!

9月も中盤に差し掛かったこの頃

少~し(だけ)過ごしやすくなってくると

思い出す夏のあの日notes

臨時職員のため しっかりあった夏休み

毎日 あんじゅと一緒にいて

遠出はできなくても どっかこっか遊びに行って

夏休みは楽しかったなぁ~

なんて 時々 意識を遠くに飛ばしております(笑)

023_r

こんなシーンや

008_r

こんなシーン

思い出されるのは水遊びばかり(笑)

やっぱり まだまだ暑いから~

そして~

ワンコって平泳ぎするんだっけ???

013_r

014_r

012_r

なんか面白いでしょ~?

北島康介ばりに泳いで(?)おります

って 足が下についていて ジャンプして移動してるんですけどね

今年は いくつか水遊びポイントを発見したので

来シーズンは もっと早くから川に行こうねnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« あんじゅの準備運動★いち☆にぃ☆さん♪ | トップページ | 夏の思い出★冷た~いお菓子編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

夏はヤッパリ水遊びが一番ですよね~(^O^)しかも川サイコー!!
それにしてもマジで平泳ぎしてるのかとビックリしましたよ(笑)たしかに北島康介にみえるし(爆)
来年の夏は今年ほど暑くなりませんよ~に(^^)

投稿: ヤマトママ | 2010年9月20日 (月) 16時39分

お久しぶりです♪
ホント今年の夏は暑かったですね
だけど、犬達は川遊び無く終わってしましました。
今度、良いポイント教えて下さいね!
家はあの暑い暑い浜名湖から参戦しましたが、よく犬達が耐えたと思っています。
来月の新舞子で2戦目の時、お会いしましょう!!
ベイブ&バロンも1歳になり、大きくなりました。お楽しみに!!!

投稿: ロック&いちご父 | 2010年9月20日 (月) 20時05分

最初の写真はプールでしょうか?
あんじゅちゃんの泳ぎ…とても上手そうです♪
ピースは、自分から行きませんから(笑)。
平泳ぎ…時々~バタフライ!?
すっかり水に慣れた感じですね。

暑かったけど、うちも水遊びはもっと行きたかったなぁ~。
でも、湿疹ストップもあったんだっけ!

投稿: ひつじのもこもこ | 2010年9月20日 (月) 22時59分

☆ヤマトママさん☆

あんじゅ三度目の夏にして、水遊び回数最高記録となりました(笑)
ホント、今年はたくさん行きましたよ~

マジで平泳ぎっぽいでしょ~?
真剣な顔で、エンドレスに繰り返してるから、ぱぱと爆笑ものでした♪

投稿: あんじゅまま | 2010年9月22日 (水) 00時09分

☆ロック&いちご父さん☆

岐阜方面は川がたくさんあるので、あちこち行ってみました。
行ったはいいけど、あんじゅを遊ばせるにはハズレの場所もありましたけど・・・

今シーズン、大会始まるの早めですよね~
過酷なコンディションの中、大会参加、お疲れ様でした!
浜名湖あたりに、水遊びができるいいポイントがあれば、大会の後、クールダウンできるのにね~

10月の新舞子目指して、ぼちぼち練習しています。
『風対策に左たれスロー』と『あんじゅ回転キャッチ防止』を課題にしていますが、なかなか上手くいきません。

投稿: あんじゅまま | 2010年9月22日 (水) 00時22分

☆ひつじのもこもこさん☆

一枚目の写真はプールです。
中部地区では結構知られているドッグラン『デイニーズガーデン』のワンコプールは、一年中使えるんですって!
冬に入る子がいるかはわかりませんが・・・

私としては、ちょっと山の方の川に遊びに行って、ついでに地元の野菜など買って来るのが楽しいです♪
あんじゅの笑えるシーンも見れたしね~

投稿: あんじゅまま | 2010年9月22日 (水) 00時29分

あんじゅの平泳ぎカッコイイ~!♪

とてもレディーと思えない、北島康介並の肩してますね( ´艸`)プププ
ディスクがビート板みたい(笑I

投稿: Woods母 | 2010年9月25日 (土) 10時33分

☆Woodsママさん☆

「うちの犬は平泳ぎします~」ってタイトルで、どっかに投稿したいくらいな感じでしょ~(笑)
笑ってるぱぱ&わたしの前で、あんじゅは真剣に泳ぎまくってましたよ。

投稿: あんじゅまま | 2010年9月26日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/49319768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出★水遊び編:

« あんじゅの準備運動★いち☆にぃ☆さん♪ | トップページ | 夏の思い出★冷た~いお菓子編 »