« ★☆NEWあんじゅ号☆★ | トップページ | ☆★キャンプ in 平谷村★☆ »

2010年8月10日 (火)

あんじゅ☆初めてのオリジナル?グッズ♪

めずらしくも連日UPとなったあんじゅブログnotes

しかも ただ今の時間は 0時15分ごろnight

なぜに こんな立て続けにUPできたかと言いますと・・・

すっごくうれしい事があったんですhappy01

それは~ これです これ~

じゃあぁ~ん!!!

089_r

ブルーママさんがmikaさんに頼んでくださったの~

すっごくかわいいでしょぉ~heart04

あんじゅを迎える前は 釣りばかり行ってたあんじゅ家

ボーダーコリーのあんじゅを迎えたのも

一緒に釣りに行きたいなぁ~

って 思ったからなんです

目指せフライフィッシング犬ってことで

時々は 一緒に釣りにも行ってるんですよ~fish

どたばた~なフィッシング記は こちらこちらにGOdash

にゃはにゃは顔なところも どんぐり眼のところも

あんじゅのイメージ通りですnote

095_r

あんじゅも にゃは顔でうれしそう~happy02

ブルーママさん ありがとうございます!!!

すっごくうれしいですnote

こ~んなステキに描いて下さるmikaさんのブログは

こちらです → http://yoke.blog52.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今週末は このバッグを持ってお出かけしま~す

キャンプへGOdash

お天気に恵まれますようにsun

|

« ★☆NEWあんじゅ号☆★ | トップページ | ☆★キャンプ in 平谷村★☆ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

ナイスなバック!!!
良いじゃないですか!!!
キャンプの天気は晴れてくれるといいですね!!

投稿: フランパパ | 2010年8月10日 (火) 12時14分

おおー 連日更新!!
うんうん、やっぱりmikaさんの絵は良いなぁ~

あんじゅちゃん可愛いよ♪

投稿: ☆★☆ブルーママ☆★☆ | 2010年8月10日 (火) 19時47分

追伸

昨日はパパさんをお借りしてすみませんでした。
蜂の巣を やっつけて下さいました。

あんじゅぱぱ、格好良かった!!
感謝。

投稿: ☆★☆ブルーママ☆★☆ | 2010年8月10日 (火) 19時51分

あんじゅちゃんのオリジナル・バック、絵もお魚釣りでピッタリですよ~!
「あんじゅ」の字体も良しです。

↓大理石にちゃーんと乗ってますね。
石も冷たいから気持ちいいのでしょう♪
ちょっと、アイデアですね。

投稿: ひつじのもこもこ | 2010年8月10日 (火) 22時43分

☆フランパパさん☆

あんじゅ、かわいく描けてるでしょう~?(親ばか)
この日の我が家は、かわいい~かわいい~の連発で、あんじゅと記念撮影したりと、大騒ぎでした(笑)

台風も行っちゃいそうだし、持ってお出かけするのが楽しみです♪

投稿: あんじゅまま | 2010年8月12日 (木) 11時31分

☆ブルーママさん☆

私もやればできる連日UP!!!
ブルーママさんのおかげです。

ホントにありがとうございますnote

バッグもあんじゅも!ホントにかわいいでしょう~(笑)
あんじゅグランマにあきれられるくらいの大騒ぎをしてしまいました・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年8月12日 (木) 11時34分

☆ひつじのもこもこさん☆

初めてのオリジナルグッズ!
すっごくうれしくって~

”あんじゅ”の文字は、ブルーママさんがひらがなにこだわっていることをご存じで、ちゃんと指定してくださったんです。

大理石って、本当にヒンヤリしますよ。
ペット用にも売っていますが、これは知り合いの石屋さんに切ってもらったので、ちょっと(かなり?)厚めなんです。
写真では分らないけど、実は二分割になってます。
一枚だと重すぎて・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年8月12日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/49109369

この記事へのトラックバック一覧です: あんじゅ☆初めてのオリジナル?グッズ♪:

« ★☆NEWあんじゅ号☆★ | トップページ | ☆★キャンプ in 平谷村★☆ »