« あんじゅ☆初めてのオリジナル?グッズ♪ | トップページ | ☆★キャンプ in 平谷村★☆ あるといいなぁ~こんなもの♪ »

2010年8月18日 (水)

☆★キャンプ in 平谷村★☆

8月13日から二泊三日でキャンプに行ってきましたrvcar

場所は長野県平谷村~

連休だし・・・ ってことで 早めに家を出たのですが

思ったより道がすいていて 予定の時間より早く着いてしまいそう~

ってことで 途中にある どんぐりの里いなぶ に寄ってみました

P8130076_r

連休とあって お客さんがいっぱい~

P8130078_r

そのフランクフルトの写真は?

食べるのに夢中で撮り忘れましたsweat01
↑相変わらずへなちょこブロガーです

平谷村にはお昼前には到着~

すでにティアリス家が着いていて くつろいでいました

続々と他のメンバーも到着

この日のメンバーは?

ViVi家、ティアリス家、ブルー家、フラン家、ちゅら家
ラミ家、アルフィー家、ちょこ家、あんじゅ家

なんと16ワンコが勢ぞろいnote

すぐ近くの川で水遊びをしたり(またしても写真なしcoldsweats01

034_r

隣の小さい公園でボール遊びをしたり

あれこれ遊んだ後は・・・

夜のごちそうの準備です

パパたちが大活躍~shine

P8130079_r

P8130081_r

炒めているのはキーマカレー具の数々~

すごく具がいっぱいでおいしかったのhappy01

P8130087_r

P8130088_r

これがビールのおつまみにGOODなお味note

素揚げして塩ふっただけなのにね~

P8130084_r

鶏肉も野菜もジューシーで最高でしたshine

ダッチオーブン欲しくなっちゃった!

この他にもたくさんのごちそうが~

しかし またしても撮り忘れsweat01

だって 食べるのに忙しくって・・・

おしゃべりして 食べて 飲んで

ワイワイやってると

この日の村のメインイベントが始まりました

008_r

012_r

村のどこからでも見られるという花火大会~

ワンコは怖がってましたが(←あんじゅも苦手です)

きれいに見えましたよ~eye

そして夜は更けていったのでしたnight

014_r

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★おまけ★

025_r

|

« あんじゅ☆初めてのオリジナル?グッズ♪ | トップページ | ☆★キャンプ in 平谷村★☆ あるといいなぁ~こんなもの♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

キャンプお疲れ様でした~
楽しい美味しいキャンプでしたね。
あんじゅパパさんには、ハイエースにハンガーポールまで付けて頂きありがとうございます。
感謝!感謝です❤
次回は左側ポールと後ろカーテンレール??
キャンプもお仕事も(笑)よろしくお願いしま~す❤❤

投稿: ラミママ | 2010年8月19日 (木) 00時46分

キャー!!
1日目の夜の方が、ゴハンがゴージャス(笑)
そりゃそうだよね、当たり前だけどさ~。

キャンプ、ポテ家経由でしたが、お誘いいただいて
ありがとうございました☆
おかげで楽しいお盆の思い出ができましたぁ♪
2泊できたら、もっと楽しめたんだけどなぁ~。
残念っ。
弥七に初めての花火、見せてみたかったな~。

投稿: asu@サス家 | 2010年8月19日 (木) 10時17分

キャンプお疲れ様でした~!!
写真で見るとフライパンさばきがプロっぽい!!
あんじゅ家のスモークシリーズもおいしかった~!!
次回もぜひ、よろしくーー!
ポチッ!!

投稿: フランパパ | 2010年8月19日 (木) 12時36分

★ラミママさん★


お疲れ様でした~
ホント、美味しくて・美味しくて・美味しくて・・・
ごちそうがいっぱいのキャンプでしたね♪

ハンガーの使い心地はどうですか?
調子良かったら、ぜひぜひ、他のお友達にも営業活動してやってくださいな(笑)
追加分はもうしばらくお待ちくださいね。

投稿: あんじゅまま | 2010年8月19日 (木) 21時52分

★サス母さん★

お疲れ様でした~

2日目からは雨が多くて残念でしたね(残念)
でも、ライブだの、コメディーだの、雨でも十分楽しかったね!

ごちそうは・・・
確かに初日の方がゴージャスっぽい?!
うちのスモークも初日で無くなったし・・・
次回は、しっかり初日から参加して、しっかり食べて、私のメタボ友達になりましょう~
食べ過ぎて、やばいよ~、私(汗)

投稿: あんじゅまま | 2010年8月19日 (木) 21時57分

★フランパパさん★

お疲れ様でした~

フランパパの妙技、早すぎてカメラが追い付いてないの~
あの元気に躍ってる具の数々を表現しきれてないなんて~ 残念(笑)

カルパッチョもすごい美味だったし♪
次回も期待してまっす!

ポチ、ありがと~♪

投稿: あんじゅまま | 2010年8月19日 (木) 22時36分

わ~楽しそうですね!
大勢でキャンプは楽しそう
私キャンプ経験ないの・・・やってみたいな~
虫嫌いでも大丈夫???

投稿: チュンチュル | 2010年8月20日 (金) 12時02分

パパさんたちの大活躍でおいしそうな
お料理がたくさん並びましたね。
(食い気が先に行っちゃう私…)
持つべきものは頼もしい旦那さまかぁ~

16ワンの写真がみたかったなぁ~
今度お集まりの時は、ぜひ、写真を!

あっ、ちゅらちゃんは男の子?女の子?
男の子でBeeと1日違いの異母兄くんが…
ちがったかな?

投稿: Beeまま | 2010年8月20日 (金) 16時49分

キャンプお疲れ様でした(^^ゞ
めっちゃ楽そう~noteしかも花火三兄弟ならぬ、カリスマシェフ三兄弟まで居るじゃないですかsign02いいなぁ~。
いつかは参加したいですhappy02

投稿: ぱる子 | 2010年8月21日 (土) 00時11分

☆チュンチュルさん☆

大勢のキャンプって楽しいですよ~
写真は撮れなかったんだけど、ギター&歌あり、コメディショーあり・・・
人数が多いと、芸達者な人がいるもんですね~ 

虫は私も決して好きではありませんが・・・
キャンプ場は、大抵ブヨ(地域によってはブユと言う?)がいるので、虫よけスプレーしたり、肌を出さない恰好をしたり、虫対策は万全にした方がいいですね。
やられると、すっごくカユイんですよね~

投稿: あんじゅまま | 2010年8月21日 (土) 23時32分

☆Beeママさん☆

キャンプの時って、パパさんたちは張り切ってくれます!
いかにも”男の料理”って感じになる時もありですが、今回は皆さん手慣れてる感じでした。
皆さん上手だったんですよ~
美味しくって、おかげでいい思いができました♪

ところで・・・
ちゅらってBeeちゃんの異母兄弟なの?
ってことは、あんじゅとも???
中部地区では、あんじゅの異母兄弟はめずらしくないので、最近、あまり気にしなくなっちゃって・・・
今度、どこ出身の子か聞いてみよっと!

投稿: あんじゅまま | 2010年8月21日 (土) 23時41分

☆ぱる子さん☆

ぱる家は帰省されてたんですってね~
関西までお疲れ様でした!

みんなでワイワイやるのって楽しいですね~
今度、また、みんなでバーベキューとかやりたいね!
その時は、ぱる男さんもカリスマ(?)シェフの仲間入りしてくださいね~

投稿: あんじゅまま | 2010年8月21日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/49184542

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★キャンプ in 平谷村★☆:

« あんじゅ☆初めてのオリジナル?グッズ♪ | トップページ | ☆★キャンプ in 平谷村★☆ あるといいなぁ~こんなもの♪ »