« 近場で川遊び★いい場所見つけた~ | トップページ | あんじゅ☆初めてのオリジナル?グッズ♪ »

2010年8月 9日 (月)

★☆NEWあんじゅ号☆★

え~っと こんなタイトルですが

新しい車に変えたとかでは 全然!ありません

内装(?)を ちょこっと 模様替えしてみましたnote

今までのあんじゅ号はこちらです

で ちょっと前の話ですが・・・

P8060065_r

まずは ベッドのクッションをリニューアルshine

今までは低反発マットレスも使ってたんですが

ベッドだけでも満足の寝心地です

すっごくよく寝れそう~sleepy

お次は つい先日~

P8030057_r

ViVi男さん アイディア提供ありがとう~notes

P8030059_r

車に新たな穴をあけないように工夫しました←ぱぱが(笑)

ぱぱが職人だと いろいろやってもらえて便利です~

アイディアマンのViVi男さんにお渡ししたのは

上の写真のものなのですが

この後 ぱぱがちょっと考え付きましたflair

P8060063_r

P8060062_r

ほんのちょっとの差ですが 少し長い物も掛けられるかなぁ

ViVi男さん こちらにしたかったら いつでもどうぞ~(笑)

他にも こんな風にしたら便利じゃないの~

ってな アイディアをお持ちの方

ぜひぜひお聞かせ下さいなnotes

あなたの車を便利な空間にするお手伝いいたしますよ~

↑ぱぱが(笑)

で! そのアイディアは!

もちろん あんじゅ号にも使わせてね~

≪今日のあんじゅ≫

002_r

大理石の上がお気に入りheart02

一日中 グデグデしております

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 近場で川遊び★いい場所見つけた~ | トップページ | あんじゅ☆初めてのオリジナル?グッズ♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
ベッドがオレンジ色になって車内が明るくなったように思えます。温ったかそうでいい色ですね。

ベッドを大理石にするとあんじゅちゃんが喜ぶかも(笑)

投稿: 梅ぱぱ | 2010年8月 9日 (月) 21時17分

ベッド完成おめでとうございます!!
オレンジのビタミンカラーで車内が明るくなりましたね~
ホントに寝心地いいですよ~❤
我が家は爆睡しますzzz

さてさてハンガー、ナイスアイディア❤
早速○○男さんから「あんじゅのブログみたかっ?」とtelが入り、我が家もちゃっかりオーダーお願いしました~(笑)
あんじゅパパさん、よろしくお願い致します❤❤
服だけでなく、ワンコのリードとかもかたづけれますね~!!
スグレモノになりそうです。
楽しみに首をなが~くして待ってます❤

投稿: ラミママ | 2010年8月10日 (火) 09時07分

☆梅ぱぱさん☆

いい色でしょう~?
見てると元気になります♪

私がオレンジ好きなので、今回は選ばせてもらいました。
前回の地味~なダークグリーンはぱぱの趣味です(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年8月12日 (木) 11時25分

☆ラミママさん☆

早速のご注文ありがとうございます!
〇〇さんから、ちゃーんと承っておりますよ(笑)
色々なアイディアを出してくれるので、感謝感謝!です。

投稿: あんじゅまま | 2010年8月12日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/49105115

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆NEWあんじゅ号☆★:

« 近場で川遊び★いい場所見つけた~ | トップページ | あんじゅ☆初めてのオリジナル?グッズ♪ »