« ☆★キャンプ in 平谷村★☆ | トップページ | 夏なのにぎっくり○○なんて・・・ »

2010年8月21日 (土)

☆★キャンプ in 平谷村★☆ あるといいなぁ~こんなもの♪

027_r

平谷村に朝が来た~notes

今日も一日思いっきりあそぶぞ~!

と 叫びたい気分だったのですが だったのですが・・・

2日目から雨降りのキャンプとなってしまったのですrain 

そんな中 2日目からの合流組到着~

039_r

マロン家、ポテ家、サス家

みんなとわちゃわちゃごあいさつですnote

時折激しく降る雨の中 川遊びもあまりできないし

食べて 飲んで しゃべって

食べて 飲んで しゃべって

・・・の楽しい時間を過ごすことになりました

あんな雨降りでも みんなでワイワイやってると

すっごく楽しいの~shine

そんな雨降りキャンプで

★★ あるといいなぁ~ってグッズ?をご紹介~ ★★

雨降りキャンプと言えば これはもう

食に走るしかない!!!

ってことで ゆっくりのんびり朝食タイム

030_r

一家に一台ホットサンド名人sign01

じゃなくって ホットサンドメーカー欲しい~

名人にホットサンドの上手な作り方の指導を受け

我が家もチャレンジしてみました

033_r

中のチーズがとろ~っとしてて すっごく美味annoy

次のキャンプまでに欲しいもの決定impact

お次は あんじゅぱぱが作ったこれこれsign01

028_r

詳しくはこちらもどうぞ~

空模様があやしくて 外に出せないタオル類も

写真の通り バッチリ車内に吊るせます

湿気が高かったので 渇きは悪いけど

どっかにしまい込むよりは 断然いいですよ~

Vivi男さん アイディア提供ありがとう~

お次は この人?! だれ??

048_r

何とさく父でした~

雨の中 バイクで平谷までかっ飛ばしてきたんですdash

で! 泊まっていくのかと思いきや

おしゃべりして その日の内に帰っちゃったのdash

このさく父のパワーが欲しい~

うちは ぱぱ&まま揃って ちょっと腰が重めsign02

メタボ候補生(?)のせいもあるかもだけど・・・

あんじゅと一緒に遊びまわるためにも

いつも元気いっぱい パワフルじゃなくっちゃねsign01

今回のキャンプでご一緒したみなさんは

遊びにも 大会にも 活動的なんです

あんじゅ家も 一緒に楽しい時間を過ごして

これからも がんばれそうなパワーをもらいましたnote

ありがとうございました~

また 一緒に遊んでくださいねnotes

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ☆★キャンプ in 平谷村★☆ | トップページ | 夏なのにぎっくり○○なんて・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめまして。さく父です。
雨の中でのキャンプご苦労様でした。
参加された方の記事を見ると、初日から御馳走三昧じゃないですか。うちもさく母が仕事じゃなかったら参加出来たんですが、残念です。
今度は一緒に遊びましょう。

投稿: さく父 | 2010年8月21日 (土) 05時43分

雨、降っちゃったんですね。
でも、とても楽しそう(~o~)
みんなでって言うのは本当に
楽しいですよね。

あんじゅままさん&ぱぱさんより
うちの方がもっと腰が重い。
いや、体が重い…

来年こそは…色々な意味で軽くしたいなぁ~

投稿: Beeまま | 2010年8月21日 (土) 10時25分

☆さく父さん☆

いらっしゃいませ~
書き込みありがとうございます♪

さく父こそ、あの雨の中お疲れ様でした~
あのパワフルさに感動しちゃって、うちのブログに初登場させてしまいました。
今度は一緒に遊びに行きましょうね。
で!またまた、あんじゅブログに登場してくださいな(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年8月22日 (日) 00時00分

☆Beeママさん☆

雨が降らなければ、もっと水遊びができて、夏の一日って感じになったんですが、残念でした・・・
でも、みんなで騒いでるだけで楽しいですね♪

ぱぱもわたしも、このキャンプで体の重さに拍車がかかりました。
だって、次々とおいしいものが出てくるんだもの~

投稿: あんじゅまま | 2010年8月22日 (日) 00時03分

いや~、ホントに楽しかったですね~。

ホットサンドメーカーはスノーピークのトラメジーノです。
ちょっと高いけどホットサンド以外にも色々使えてお勧めです。

あんじゅ家にいただいた燻製があまりに美味しかったので、スモーカーを発注しました。
ティアラ家に教えて貰ったゴミ袋と一緒に明日届きます。

新作ハンガーなんですが、強度には目を瞑って、もう少し細いパイプでもできます?
そして、後ろだけでなく、前もループ状に繋げませんか?
グルッと一周、カーテンレール&ハンガー!
素人考えですが、どうでしょう?

投稿: ブルーパパ | 2010年8月23日 (月) 22時42分

★ブルーパパさん★

ホットサンドメーカーは是非購入したいと思ってます
スモーカーは、ワンたちのおやつを作るのにも使えて便利ですもんね!!
塩をしないで、鶏肉をスモークするだけで
職人の味って感じですよ~(笑)

ハンガー、いいアイデアだと思います!!
考えて見ますね~


投稿: あんじゅぱぱ | 2010年8月24日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/49193882

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★キャンプ in 平谷村★☆ あるといいなぁ~こんなもの♪:

« ☆★キャンプ in 平谷村★☆ | トップページ | 夏なのにぎっくり○○なんて・・・ »