« ★FKDCサマーキャンプ2010★2日目 | トップページ | 夏のスキー場はゆりでいっぱい♪ »

2010年7月21日 (水)

夏はやっぱり水遊び~♪

ここんとこ 火曜日発行(?)になっていた週刊あんじゅ

ナント! 今回! めずらしく連日UPですannoy

三連休の初日 すっごくいいお天気sun

久しぶりにデイニーズガーデンに遊びに行きました

目的は 関東からやって来るカッパさんに会うためnote

カッパさんは あんじゅをパピーの頃から知っている

あんじゅの暴れっぷりを見せても 大丈夫な貴重な人なんです(笑)

早速 今年初泳ぎをするべくプールへGO

あんじゅ 実は

川で泳いだことはあっても プールは初めてだったんです

ちゃんとプールに入れるかなぁ って心配してたのに・・・

いきなり ドボーンimpact

019_r

一緒に写ってるのは 偶然 奈良から遊びに来ていた

すみれちゃん & こなつちゃん

022_r

心配していた ぱぱ&ワタクシを無視して

勝手気ままに泳ぎ回るあんじゅfish

026_r

でも ディスクドッグには秘密兵器があるもんね~

ディスクをプールに投げ込むと~

スーイスーイ泳いで取りに行きましたfish

027_r

おまけに 抜群のチームワークを披露してくれましたnotes

その横で ウハウハと泳ぎ回るあんじゅfish

029_r

なんかね~ 他の動物に見えちゃうんですけどeye

そして これまた偶然 お久しぶりの子に会っちゃった~

034_r

ユーリぽん ホント久しぶりだねぇ~happy01

以前は 泳げなかったらしいユーリぽん

特訓の甲斐あって 楽しく遊んでましたよ~

066_r

ユーリぽんの水中(?)での活躍は撮れませんでしたが

近日中にブログに活躍ぶりがUPされるそうです

チェックしてね~ → ユーリぽんのブログ

この日は ボーダー率の高かったデイニーズガーデン

待ち合わせしていた以外にも いっぱい遊びに来てました

やっぱり梅雨が明けたから???sun

お天気が良すぎたので 小まめに休憩も取って・・・

045_r

あたり一面ボーダーだらけ~taurus

この日遊んでくれたお友達紹介~?
アップできれいに撮れた子だけ登場です

048_r

053_r

054_r

051_r

あっっ リュウくんの写真がない~

早めに帰っちゃったので 撮れなかったのsweat01

035_r

086_r

049_r

梅雨明け後は 良すぎるくらいのsun

ワンコにとっては(ヒトにとっても)ハードな日々

そんなときにはこれが大活躍~

083_r

濡らして着せると クールな着心地なんですpenguin

表面が乾いても 内側はしっとりクール感が持続します

生地の詳細は こちらのブログでどうぞ~

はなびママ いつもステキな服をありがとう~note

楽しかった三連休~

★☆あんじゅの夏休み☆★は まだまだ続きます・・・
ネタはいっぱいあるんです
スピードUP目指します

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ★FKDCサマーキャンプ2010★2日目 | トップページ | 夏のスキー場はゆりでいっぱい♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い日が続いて犬達も大変です
水大好きでよいですね!
家は、庭で大きい桶で水遊びをしていますが、いちごさんが独占しています。
ベイブは、いちごのかき出す水に飛びついていますが、バロンは家の中へ退避。
今年の夏は、強制的に川へドブンと入れて慣らす?

投稿: ロック&いちご父 | 2010年7月22日 (木) 05時37分

ありがとー!!
楽しかったね♪♪

この日は、ホント暑かった~。

あんじゅちゃんのクールTシャツ、
背中がひんやりしてて、ホントいいよね。
はなびままさんに連絡とれたよ~。
ありがとう♪
この夏は、クールTシャツが手放せなくなりそうです笑
かわいいテントウ虫のリード&カラーも、
一緒に頼んじゃった!!

また一緒に遊んでね♪

投稿: ユーリママ | 2010年7月23日 (金) 13時49分

おぉ~楽しそうですね~♪
しかし、世間は狭いですよね(◎o◎)!スミレchanとこなつchanは以前奈良で我が家も会った事あるんですよ~(*^o^*)ビックリしちゃいました(^^)
やっぱり夏は水遊びに限りますよね~♪これまた姉弟!カワウソ泳法ヤマトもしておりますよ!(b^ー°)

投稿: ヤマトママ | 2010年7月23日 (金) 22時37分

☆ロック&いちご父さん☆

庭の水遊びも良いですね~
とにかく、これだけ暑い日が続くと、クールダウンしないといけませんね。

あんじゅは、プールと違って、川だといきなり泳いだりはしませんが(やっぱり流れがあるから?)、ボールとか投げてやると、嬉々として飛び込んでいきます!

投稿: あんじゅまま | 2010年7月24日 (土) 12時14分

☆ユーリママさん☆

ボーダー祭りのようにたくさんの子たちに囲まれて、楽しい一日でした~
いっぱい遊んでくれてありがとう~♪

テントウ虫って、私が迷ったあれかしら???
あんじゅの今のお気に入りは、パンダ柄なんだよ~

デザインの希望なんかも取り入れてくれるし、「はなびブランド」いいでしょ~

投稿: あんじゅまま | 2010年7月25日 (日) 00時30分

☆ヤマトママさん☆

ホント、世間ってせまいですよね~
奈良って聞いて、「ヤマトくんって知ってます?あんじゅの兄弟です」って言ったら、「会ったことありますよ~」って・・・

私たちもビックリでした!

奈良は、NDAじゃなくってJFAの大会をよくやってるんですね。
あんじゅのレトリーブもよくなってきたし、JFAも出てみようかなぁと思案中・・・

その時は、奈良大会でデビューしようかしら。
一緒に出ちゃう~?

投稿: あんじゅまま | 2010年7月25日 (日) 00時34分

先日はありがとうございました!

すっごく暑かったけど
思いもかけずお会いできて、
一緒に遊べたりお話できたりしたこと
ほんとにほんとに嬉しかったです♪

あんなにたくさんのボーダー達にも会えたし^^

あんじゅちゃんは
体型とか走り方とか すみれに似てるな~って思いました。
もう少し涼しかったら もっと一緒に走れたかもしれませんね。

またいつか一緒に遊べる機会があるといいですね!

出来れば暑くないときに^^;

奈良での大会、是非一度お越しください^^
我が家もNの方にも行ってみる? なんて話してるんですよ・・・(笑)

投稿: すみれママ | 2010年7月25日 (日) 21時36分

☆すみれママさん☆

コメントありがとうございます♪

お会いできてとってもうれしかったです。
あの日は、偶然が重なって、いろんなボーダーちゃんたちと遊べて、楽しかったですね~

あんじゅもレトリーブが大分よくなってきたので、JFAの大会にも出てみたいな~と思っています。
奈良大会でチャレンジするのもいいですね!

NDAも木曽三川公園なんかどうですか~?
お待ちしてますよ♪

投稿: あんじゅまま | 2010年7月25日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/48935500

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり水遊び~♪:

« ★FKDCサマーキャンプ2010★2日目 | トップページ | 夏のスキー場はゆりでいっぱい♪ »