« 5月終了~早かったなぁ☆ | トップページ | おうちでの楽しみ♪ »

2010年6月 8日 (火)

休日の公園♪

鳥羽で NDA JAPAN CUPが 行われていた週末

仕事と町内の用事で 遠出ができなかった我が家は

いつもより ちょっとだけ遠めの公園に出かけましたrvcar

004_r

長良川沿いにある河川敷公園で

すぐ近くには クレール平田という道の駅があります

評判のいい産直コーナーがあり いつも人であふれています

でも 公園の方は 人少なめで いい感じなんです

009_r

たまに通りかかるギャラリー?に 拍手をもらったりして

あんじゅのテンションもUPup

025_r

あんじゅと一緒だと いろんな人が声をかけてくれます

子ども相手だと しっぽを触られても 怒ったりしないんですが

大人だと 背後から触られたりすると いやがるんですよね~

あんじゅって 子どもに優しい?

065_r

そ~か そ~か

あんじゅの大きな口に怯まずに 寄ってきてくれた子なんだから

その心がけが大事ですよ

066_r

でもさ~

こーんなベロ長くって 大口開けたワンコに

よく近づいてきてくれたよね~

ホント ベロ長っっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 5月終了~早かったなぁ☆ | トップページ | おうちでの楽しみ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ベロの長さ~形がそっくりです!

ピースも基本はフレンドリーですが、
近所の男の子に…『犬~こえ~』と、いつも騒ぐ子がいるので、その子くらいの男の子は警戒するみたいです。
オジサマ&オバサマ受けは良し(笑)。

うちも道の駅大好きです。つい寄っちゃいます。
『クレール平田』検索しちゃいました!

投稿: ひつじのもこもこ | 2010年6月 8日 (火) 00時43分

あんじゅ家も鳥羽へ行けたら良かったのにね~。
ベッドの寝心地バッチリでしたよ。
道の駅での車中泊でした

ところで、腕の黒いのは日焼け防止用の何かですか?
それとも、飛距離アップの秘密兵器?

投稿: ブルーパパ | 2010年6月 8日 (火) 00時49分

あらら~大きいお口に長い舌
ピンクで綺麗だわ~
あんじゅちゃん、ギャラリーにたくさんの拍手!
良かったね。
ちょっと遠くてもこんな素敵な公園
いいですね。
産直販売の道の駅もグッドです♪

投稿: LADYママ | 2010年6月 8日 (火) 10時58分

☆ひつじのもこもこさん☆

私も道の駅好きです♪
たいして用事がなくても、見かけると大抵入っちゃいますね

この道の駅は、ヨモギソフトが有名で、以前、はなまるマーケットでも紹介されたんですよ

投稿: あんじゅまま | 2010年6月 8日 (火) 22時51分

☆ブルーパパさん☆

車の大改造、やった甲斐がありましたね~
実は、我が家のベッド、まだ改造していないんです
早くやらねば!

黒い腕はぱぱですが、サポート効果があって、発汗作用があるタイプです。
汗をかくくらい暑くても、少しヒンヤリするすんでっです

投稿: あんじゅまま | 2010年6月 8日 (火) 23時39分

ベロの長さは本当に家系かしらね
長いです~
あんじゅちゃんは子供平気なんですかー、
RUNは平気だけどAZUはダメです・・・
子供が来ると私の後ろに隠れます・・・

投稿: チュンチュル | 2010年6月 9日 (水) 12時57分

☆LADYママさん☆

すごく大きい口ですよね~
ワンコはみなこうなのか、あんじゅの家系の特色なのか・・・

道の駅って、ついつい行っちゃいます
お土産も買えるし、最近はお風呂があったりして、便利で楽しいですよね

投稿: あんじゅまま | 2010年6月 9日 (水) 23時52分

☆チュンチュルさん☆

あんじゅは子どもには優しいんです。
無遠慮にしっぽとか触られても怒らないし、顔をぺろぺろするのもソフトだし・・・
大きい子だと、遠慮なしっぽいんですけどね。

ワンコに対しても、小さい子は好きみたいですけど、中型犬以上だと、たまにガウるんです。
仲良くできる子と、そうじゃない子の区別が、私たちには難しいのが困ったものです。

投稿: あんじゅまま | 2010年6月10日 (木) 09時41分

お利口だぁ あんじゅちゃん!子供達に優しいんですね~!子供さん達は怖がる子と近寄ってくる子とどちらかですよね~ 子供の時分から動物に触るのは良い事ですよね~

投稿: ヤマトパパ | 2010年6月14日 (月) 00時03分

ヤマトパパさん

コメントのお返事大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません

お子様たちの近寄ってくる確率って、女の子のほうが高い気がします。高校生なら100%女子(これは私がうれしいけど…)

子供にやさしいあんじゅ、でも、いつも工場に来る給食屋さんのおにいちゃんが嫌いみたいで、帰り際に吠える!
なんでやろ?

寝不足続きでヘロヘロのあんじゅぱぱでした

投稿: あんじゅまま | 2010年6月25日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/48571788

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の公園♪:

« 5月終了~早かったなぁ☆ | トップページ | おうちでの楽しみ♪ »