« K9木曽三川公園大会~♪ | トップページ | 休日の公園♪ »

2010年6月 1日 (火)

5月終了~早かったなぁ☆

すっごくお久しぶりの更新です

なんと 5月は 一度もUPせずに終わってしまいましたcoldsweats02

あんじゅが病気だったとか

ぱぱ&ままが おかしかったとか(←どーいう風に?)

そんなことは 全くありません!

013_r

こ~んな風に とっても元気に過ごしています

014_r

ばっちりカメラ目線も 相変わらずだし(笑)

それなりに 遊びに行ったりはしてたんでけどねぇ・・・

バタバタと忙しくしているうちに あっと言う間に

5月終了~!って感じですね

で! あんじゅ家の5月を サクっと取り上げてみると

063_r

こ~んな素敵な場所で

066_r

にゃはにゃは撮影会?をしたりとか・・・

実は 美濃加茂あたりの住宅地なんです

ちょっと歩くと たくさん住宅があるんですが

この一角だけ プチ高原風なんですよ~

073_r

友人宅に遊びに行ったんですが

そこのカレンくんと一緒に トコトコ歩いて行ける場所なんです

こんな場所が近かったら 毎日 遊びに行っちゃうよね~

087_r

びみょーな距離を保ちながら 記念撮影をして

094_r

ウサギさんにごあいさつもしちゃいました♪

あんじゅは ウサギさんに 完全ロックオン!!!

ガラス越しに ストーカーとなっていました(笑)

020_r

GW最終日には ブルー家のBBQに参加して

おいしそ~でしょぉheart04

021_r

パンダ娘ズの撮影会をしたり

028_r

その他 あれこれと楽しい事がいっぱいでした

ブルー家でのあれこれは こちらでどうぞ~

私と違って ちゃんとしたブロガーのブルーママは

とっくに ちゃーんと 詳し~く UPしてるんです♪

さすがです!

へなちょこのあんじゅブログですが

週刊くらいでUPできるようにしたいなぁ・・・

じゃないと 写真だけが溜まっていくのよねぇ

052_r

こんなかわいい写真なんかも いっぱ~い!あるんだからぁ

↑親ばか全開です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« K9木曽三川公園大会~♪ | トップページ | 休日の公園♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで良かったわ!

楽しいことがイッパイあった5月だったのね!

可愛いお写真がたまらない内に
記事アップしてくださいな♪
楽しみにしています。

投稿: LADYママ | 2010年6月 2日 (水) 10時46分

あんじゅ家様~
お久しぶりです!
あんじゅも日々、満喫中ですねーー!
シーズンオフになり夏にはキャンプなど行きたいですねーー!ではでは。

投稿: フランパパ | 2010年6月 2日 (水) 12時25分

全然更新されていなかったから心配してましたよ
お元気そうで良かったわ~
いろいろ満喫しているようで、楽しすぎて更新し忘れちゃったかな?!
どんどんアップしてね~♪

投稿: チュンチュル | 2010年6月 2日 (水) 13時49分

☆LADYママさん☆

お久しぶりです~♪
早速、コメント下さってありがとうございます
仕事も含め、バタバタしていて、ずいぶん久しぶりになってしまいました

LADYママさんこそ、ワン子育てでお忙しそうですね~
キャンディちゃん、やんちゃ盛りで、ブログが楽しみです♪

投稿: あんじゅまま | 2010年6月 2日 (水) 23時03分

☆フランパパさん☆

ディスクはシーズンオフですが、お出かけしたくなる季節ですよね~
これからの時期は、やっぱり山とか川かしら?
一緒にカヌーとかも乗ってみたい!

思いっきり遊びたいですね~♪

投稿: あんじゅまま | 2010年6月 2日 (水) 23時09分

☆チュンチュルさん☆

心配して下さってたんですね~
ありがとうございます♪

写真がそのままお蔵入りにならないように、せめて週刊UP目指します

投稿: あんじゅまま | 2010年6月 2日 (水) 23時12分

あんじゅ家のみな様お久しぶりです(^O^)お元気そうで安心しました(*^o^*)
いろいろ楽しい時を過ごされていたようですね(^w^)
あんじゅchanの笑顔ですぐわかりましたよ(≧∇≦)楽しそう♪
是非これからの週刊ブログも楽しみにしてますね~!(b^ー°)

投稿: ヤマトママ | 2010年6月 2日 (水) 23時50分

ウフフ・・・良かった!
5月の更新が無いので心配してました。

明日の晩、我が家は車中泊デビューします♪
あんじゅ家はvivi男さんの応援には行かれませんか?

鳥羽で美味しい物食べてきます。
応援よりそっちがメイン???

投稿: ☆★☆ブルーママ☆★☆ | 2010年6月 4日 (金) 06時54分

☆ヤマトママさん☆

ホント、すっごく久しぶりのUPになってしまって・・・
せめて週刊になるようにがんばります!
あんじゅは、ノー天気に、いっつもヘラヘラしてますよ(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年6月 5日 (土) 00時45分

☆ブルーママさん☆

鳥羽に行かれるんですね~
ベッドの寝心地はどうかしら?

我が家も行ってみたい気はあったんですが、土曜日はぱぱが仕事で、町内の役員会もあるんです。
なんだかんだで、隔週ペースで町内の会合があるんですよぉ
はぁぁ~

参加する皆さんの活躍を期待してます
しっかり応援してきてくださいね~

投稿: あんじゅまま | 2010年6月 5日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/48517678

この記事へのトラックバック一覧です: 5月終了~早かったなぁ☆:

« K9木曽三川公園大会~♪ | トップページ | 休日の公園♪ »