« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

2010年6月 8日 (火)

休日の公園♪

鳥羽で NDA JAPAN CUPが 行われていた週末

仕事と町内の用事で 遠出ができなかった我が家は

いつもより ちょっとだけ遠めの公園に出かけましたrvcar

004_r

長良川沿いにある河川敷公園で

すぐ近くには クレール平田という道の駅があります

評判のいい産直コーナーがあり いつも人であふれています

でも 公園の方は 人少なめで いい感じなんです

009_r

たまに通りかかるギャラリー?に 拍手をもらったりして

あんじゅのテンションもUPup

025_r

あんじゅと一緒だと いろんな人が声をかけてくれます

子ども相手だと しっぽを触られても 怒ったりしないんですが

大人だと 背後から触られたりすると いやがるんですよね~

あんじゅって 子どもに優しい?

065_r

そ~か そ~か

あんじゅの大きな口に怯まずに 寄ってきてくれた子なんだから

その心がけが大事ですよ

066_r

でもさ~

こーんなベロ長くって 大口開けたワンコに

よく近づいてきてくれたよね~

ホント ベロ長っっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

5月終了~早かったなぁ☆

すっごくお久しぶりの更新です

なんと 5月は 一度もUPせずに終わってしまいましたcoldsweats02

あんじゅが病気だったとか

ぱぱ&ままが おかしかったとか(←どーいう風に?)

そんなことは 全くありません!

013_r

こ~んな風に とっても元気に過ごしています

014_r

ばっちりカメラ目線も 相変わらずだし(笑)

それなりに 遊びに行ったりはしてたんでけどねぇ・・・

バタバタと忙しくしているうちに あっと言う間に

5月終了~!って感じですね

で! あんじゅ家の5月を サクっと取り上げてみると

063_r

こ~んな素敵な場所で

066_r

にゃはにゃは撮影会?をしたりとか・・・

実は 美濃加茂あたりの住宅地なんです

ちょっと歩くと たくさん住宅があるんですが

この一角だけ プチ高原風なんですよ~

073_r

友人宅に遊びに行ったんですが

そこのカレンくんと一緒に トコトコ歩いて行ける場所なんです

こんな場所が近かったら 毎日 遊びに行っちゃうよね~

087_r

びみょーな距離を保ちながら 記念撮影をして

094_r

ウサギさんにごあいさつもしちゃいました♪

あんじゅは ウサギさんに 完全ロックオン!!!

ガラス越しに ストーカーとなっていました(笑)

020_r

GW最終日には ブルー家のBBQに参加して

おいしそ~でしょぉheart04

021_r

パンダ娘ズの撮影会をしたり

028_r

その他 あれこれと楽しい事がいっぱいでした

ブルー家でのあれこれは こちらでどうぞ~

私と違って ちゃんとしたブロガーのブルーママは

とっくに ちゃーんと 詳し~く UPしてるんです♪

さすがです!

へなちょこのあんじゅブログですが

週刊くらいでUPできるようにしたいなぁ・・・

じゃないと 写真だけが溜まっていくのよねぇ

052_r

こんなかわいい写真なんかも いっぱ~い!あるんだからぁ

↑親ばか全開です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »