« ★うちの子記念日★ | トップページ | 木曽三川公園で練習会♪ »

2010年3月13日 (土)

ぴらぴらスカート大作戦♪

ここのところ 雨続きでどよ~んrainとしがちでしたが

やっとお天気が回復しましたね~

久しぶりに公園に遊びに行きました

↑別名、あんじゅ練習場とも言う
 ここは練習場にしてる人多し!

P2210013_r

あんじゅも楽しそうですhappy01

もちろん ディスク練習もしましたよ~

平日の昼間だったので 人も少なくて

みっちり しっかり 練習しましたsign01

もちろん 私の投げ練もimpact

最近のあんじゅに困った癖が・・・

私が右たれスローばっかりのせいか

明らかに 右たれのキャッチが上手くなってるんですcoldsweats02

で! 今日みたいに風の無い日だと

いくら私でも たま~には まっすぐに飛ぶこともあるわけで・・・

すっごくいいスローだったのに(←私的にはね)

あんじゅが見失ったぁ~crying

ってなこともあるあるわけで・・・

間違いなく 私のせいなんですけどねsweat01

ところで

雨で外に出られない間に ちゃくちゃくと進んだことが・・・

あんじゅ服ぴらぴらスカート大作戦heart04

P2150008_r

この服が

↓↓↓

こ~なったのですnote

025_r1

今 あんじゅが持ってる服にぴらぴらスカートをつけてるんです

ちょこっと残ってるハギレとかを再利用recycle

今回は ぱぱのパジャマです

あんじゅは洋服持ちなので 全部につけるとなると

結構 大仕事です

とりあえずは お気に入りの服につけました~

ミシン掛け苦手な私ですけど スカートならなんとか

って思ってたら それでも私には大変~

ミシン掛け得意なグランマにアドバイスしてもらってます

もうすぐ もう一着できる予定なの~

あんじゅ~ 待っててね~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

3月20日からのNDA木曽三川大会は
久しぶりの事前エントリーしましたsign01
お天気に恵まれますようにsun

|

« ★うちの子記念日★ | トップページ | 木曽三川公園で練習会♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47795209

この記事へのトラックバック一覧です: ぴらぴらスカート大作戦♪:

« ★うちの子記念日★ | トップページ | 木曽三川公園で練習会♪ »