« ボーダーはパンダがお似合い♪ | トップページ | 今さらですが○○○新舞子~♪ »

2010年3月31日 (水)

コソ練会場にも春が来た~♪

今日は 週末のNDA新舞子大会に向けて ディスク練習にGOdash

いつものコソ練会場です
↑地元のボーダー仲間が命名☆

練習前に公園内をお散歩

桜が六~七分咲きくらいできれいでしたcherryblossom

P3310017_r

お約束の記念撮影もcamera

P3310016_r

ちょっと曇り気味だったので あまりきれいな色が出なくて残念cloud

P3310018_r

あんじゅは 花より匂いとりに夢中~

相変わらずですsweat01

平日だし私一人かぁ~
ホントーにコソ練だなぁ、これは!

と コソコソと練習に励んでいると・・・

アテナママ登場~

明日からは雨だから今日がんばらないとね~

ってことで 夕食の支度が気になる時間までがんばりましたsign01

P3310020_r

ん~ でも おしゃべりしてる方が長かったような気も・・・

しかも 今日は風のないディスク日和だったんです

新舞子対策だったら もうちょっと風があった方がねぇ

と 残念がるアテナママでした

でも やらないよりは練習した方がねぇ・・・

帰宅後のあんじゅは ストーブ前を陣取ってます

ワンコのくせに ホーント寒がりなんです

Pc231953_r

何やってるの~?

ヒーターにくっつきすぎて 風で耳がひっくり返ったらしい・・・

Pc231954_r

おバカ~smile

Pc231955_r

さんざん写真を撮りまくって

最後の耳を直してあげた

やさし~い飼い主の私でしたbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

|

« ボーダーはパンダがお似合い♪ | トップページ | 今さらですが○○○新舞子~♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

桜、ずいぶん咲いてますね、きれいです。
こちらは寒くてまだまだです。
週末、いい感じかもしれません。

あんじゅちゃん、ヒーターの前が好きなんですね。
うちは暑がりみたいで、温まったところから
冷たいところへ移動しながらお昼寝しています。
耳、早く直してあげてくださぁ~い!

投稿: Beeママ | 2010年3月31日 (水) 22時24分

コソ練 おつかれ様です コソ練ネーミングにふいてしまいました(笑)あんじゅちゃん寒がりなんですねぇ~(^w^)ヤマトは暑がりですよぉ~

投稿: ヤマトパパ | 2010年3月31日 (水) 22時29分

お疲れ様でした!
コソ練中にお邪魔致しました~
いっぱいお喋り出来て良かったです♪
ソフトマウスのあんじゅちゃん、羨ましい限りです。

あんじゅちゃん、ストーブ近い!!
コゲちゃうよ~

投稿: アテナママ | 2010年3月31日 (水) 23時58分

☆Beeママさん☆

やっぱりこちらの方が早いかしらねぇ、桜♪
今週末は天気もよさそうで、花見日和になりそうですよ~

耳、早く直してあげればいいんだけど、この困ったような顔が可愛くってぇ~heart02
ついついね・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年4月 2日 (金) 00時40分

☆ヤマトパパさん☆

私も初めてコソ練って聞いたときは、ぷぷって思っちゃったんですけど、最近、その言い方気に入っちゃってnotes
何かいいでしょ~

投稿: あんじゅまま | 2010年4月 2日 (金) 00時50分

☆アテナママさん☆

お疲れ様でした♪
喋ってばっかりで、あんまり練習できなかったかも
ごめんなさいね~

あんじゅって、ワンコのくせに寒がりなんですよね
平気でヒーターの真ん前にずーっといたりして、体触ると、熱くなっちゃってるの
神経鈍いんじゃ・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年4月 2日 (金) 00時55分

ご無沙汰してます
そちらは少し早めの桜だったようですね
こちらは今が満開ですよ~
ちゃんとステイして写真が撮れるあんじゅちゃんエライ!!
耳がひっくり返るほど近くで暖まるんですね~
可愛いわ☆
ブログ引っ越しました
http://ameblo.jp/runazu-kirakira/

投稿: チュンチュル | 2010年4月 6日 (火) 16時12分

☆チュンチュルさん☆

あんじゅと一緒にお出かけするようになって、よく公園とか行くので、桜を見る機会も増えましたね
ここは道沿いに続いていてきれいなんですよcherryblossom

あんじゅは、この公園ではコマンドがよくききます
理由は、たぶん、この公園でよく訓練してるからかな?
この写真の時は、服従訓練しながら歩いていたので、訓練モードなんです
一度遊びの時間にしちゃうと、まるっきりダメダメになっちゃうんですけどねbearing

投稿: あんじゅまま | 2010年4月10日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47959544

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練会場にも春が来た~♪:

« ボーダーはパンダがお似合い♪ | トップページ | 今さらですが○○○新舞子~♪ »