« もうすぐ2年♪ | トップページ | ぴらぴらスカート大作戦♪ »

2010年3月 1日 (月)

★うちの子記念日★

あんじゅを我が家に迎えて 今日で

★☆2年です☆★

あんじゅと一緒に暮らし始めてから

忙しくも楽しい毎日

あっと言う間だったような・・・

この日を記念して 今日もパピパピあんじゅですnotes

Dsc_0266_r_2

ワクチン接種が終わって お散歩し始めた頃

ちょうど桜の時期でしたcherryblossom

あんじゅ~ 桜きれいだよ~

って話しかけても 下ばっかり向いてる子だったなぁ

Dsc_0295_r_2

この頃のあんじゅって 歩き方が不器用と言うか

なんかヨタヨタ歩いてました

パピー特有の歩き方?

でも 足の出す方向と顔の向きが合ってなかったり・・・

Dsc_0289_r_2

この座り方は今と一緒だねsign01

しょぼ くれオスワリと呼んでます

Dsc_0341_r_2

芝の上を気持ちよーく歩いてるのを撮ってたら

いきなり!しゃがみこんで~

ウ○チシーンを激写しちゃいましたぁcoldsweats02

Dsc_0315_r

今では カメラ目線のあんじゅだけど

この頃は 全然 カメラの方向いてくれなくって・・・

ぱぱが 歩いてるあんじゅの前に回り込んで撮った一枚camera

もうすぐ この写真と同じ季節がやって来ます

春が来るなぁって思うと なんだかうきうきしちゃうよね~

また いろんな所へお出かけしよ~ねnotes

あんじゅと一緒の毎日は 楽しくって 楽しくって

うちの子になってくれてありがとうnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

|

« もうすぐ2年♪ | トップページ | ぴらぴらスカート大作戦♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます~♪

これからもあんじゅちゃんの活躍楽しみに
してます!
すっかりレディーになったあんじゅちゃん
これからも健やかに・・・♪
楽しいボーダーライフを送ってください!

ディスクも一緒に頑張ろうね♪

投稿: みやび | 2010年3月 2日 (火) 06時33分

あんじゅちゃんパピッコの時もかわいいねぁ~
こんなに可愛いお写真がたくさんあるのがいいですね。
レディさん、まだまだデジカメがあまりない時期だったので、フツーの写真しかないんです。写真をデジカメに撮りなおして
残そうかしら

投稿: LADYママ | 2010年3月 2日 (火) 07時49分

うちの子記念おめでとう♪♪
本当にたった2年だけどあっという間で
とっても中身の濃い2年ですよね☆
ポーティも暖かくなるからパピーを迎えるにはちょうどいいかもって
春に迎えたんだ~
あんじゅちゃん、パピパピお写真可愛い♪♪この頃は、チョロチョロ動くし
なかなか写真上手く撮れなくて、、
我が家もうんP写真あります(笑)←さすがに止まってるからね(笑)

投稿: POTY | 2010年3月 2日 (火) 12時21分

うちの子記念日、おめでとうございます。

ハピーの時のあんじゅちゃん可愛い!
結構、カメラ目線のような気が・・・
肉球好きな私はあんじゅちゃんの
ピンクの肉球に釘付けです。

投稿: Beeママ | 2010年3月 2日 (火) 17時57分

あんじゅちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
今のあんじゅもかわいいけど、パピーは特別だよね♪
しょぼくれオスワリもかわいいよ(笑)
アイリスもおやじ座りしています(汗)
これからも、みんなでボーダーライフを楽しもうね!
目指せスーパークラス!!!

投稿: ティアリスぱぱ | 2010年3月 2日 (火) 23時53分

あんじゅままさん、ご無沙汰しておりましたcoldsweats01
PC放置で最近また再開しましたpc

あんじゅちゃん2年の記念日おめでとうございますshine
家族になって月日の経つのは本当に早いですよねェ
あんじゅちゃんこれからもパパとママと楽しい事い~っぱいしてね~shine

投稿: aina | 2010年3月 3日 (水) 08時49分

記念日おめでとうございまーす!

やっぱり、お迎えした日は忘れられないものがありますよね。
しょぼくれオスワリ!うちも今だにやってることがあります。
見てると、なんかパピーの頃を思い出すのよね。

これからも、あんじゅちゃんの活躍を楽しみ♪にしています。

投稿: ひつじのもこもこ | 2010年3月 3日 (水) 12時22分

☆みやびさん☆

レディぃ~???
まだまだやんちゃ盛りで、賑やかな我が家です
今日も、おもちゃを前にはしゃいで、ガウガウやってました(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年3月 3日 (水) 22時07分

☆LADYママさん☆

そっかぁ~、LADYさんのパピーの頃は、フィルム写真ですよね
デジタルだと便利ですが、ついつい数が膨大になりがちです
整理しないと、宝の持ち腐れで・・・
ちゃんと、整理しなくちゃいけないですね

投稿: あんじゅまま | 2010年3月 3日 (水) 22時11分

☆POTYさん☆

ポテちゃんもウンP写真あるんだ~
ホント、この頃ってウロチョロし続けてるから、「止まった~ シャッターチャンス」って思ったら、この写真だもんねぇ(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年3月 3日 (水) 22時14分

☆Beeママさん☆

カメラ目線に見えますかぁ?
単なる偶然です
すんごく膨大な数の写真の中で、数少ない目線がこっち~のヤツです
当然、あちゃこちゃ向いてる方が多いしね(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年3月 3日 (水) 22時16分

☆ティアリスぱぱさん☆

この座り方、ティアリス家ではおやじなんですかぁ?
せめて、もうちょっとかわいい名前をつけましょうよ
アイちゃんに文句言われるよぉ(笑)

木曽三川目指して練習してますよ
出来のほどは???
あまり言いたくないです

投稿: あんじゅまま | 2010年3月 3日 (水) 22時19分

☆ainaさん☆

2年ってあっと言う間でした~
アンジーちゃんも、あっと言う間に来ちゃいますよ
それだけ、楽しい時間を過ごしてるってことなんでしょうか
これからも、そんな毎日だといいなぁ・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年3月 3日 (水) 22時22分

☆ひつじのもこもこさん☆

しょぼくれオスワリ、ピースくんもやるんですね~
兄弟って、こんなところまで似るのねぇ(笑)
うちも、いまだにしょっちゅうやります
特に、車の助手席は発生率高し!です

投稿: あんじゅまま | 2010年3月 3日 (水) 22時24分

二周年ですねo(^-^)oおめでとうございますm(_ _)m 家族記念日ですねぇ ワン達が与えてくれる事って多いですよね これから先もずっと あんじゅ家に幸あれ!

投稿: ヤマトパパ | 2010年3月 3日 (水) 23時19分

☆ヤマトパパさん☆

あんじゅが来てから記念日が増えましたが、私としては、あんじゅの誕生日よりも感慨深い日なんですよねぇ
なんと言っても、新しく家族になったスタートの日ですからね♪

投稿: あんじゅまま | 2010年3月 5日 (金) 17時12分

ウチの子記念日でしたか!
おめでとうございます♪
可愛いお写真ばかり
これからも楽しい思い出を作ってね

投稿: チュンチュル | 2010年3月10日 (水) 17時18分

☆チュンチュルさん☆

3月1日と区切りがいいので、特に忘れないですね~
このころはやんちゃで大変でしたけど、やっぱりかわいかったから(←親ばか~)、写真見ると、ついついニヤニヤしちゃいます(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年3月11日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47698669

この記事へのトラックバック一覧です: ★うちの子記念日★:

« もうすぐ2年♪ | トップページ | ぴらぴらスカート大作戦♪ »