« DNA木曽三川大会2日目★2010.3.21♪ | トップページ | コソ練会場にも春が来た~♪ »

2010年3月29日 (月)

ボーダーはパンダがお似合い♪

3月最後の土日は 地元の木曽三川公園で

新しいディスク団体の催しが行われていたようです

練習会やら大会で一緒になるお友達も参加していたらしい

のですが

あんじゅ家は参加できずに終わりましたdespair

土曜日は 仕事で静岡へ
ものすごい渋滞に巻き込まれて 夜遅くに帰宅night

日曜日は 当然のごとく 朝寝坊から始まり
あんじゅの薬が無くなることに気付き 獣医さんへGO
(↑日曜日の午前中なので ここでも混んでましたbearing
夕方からは町内の用事があるため 早々に帰宅

とってもとっても なんだかなぁ~の週末でしたsweat01

と言うことで 今回は楽しかった三連休ネタをUPnotes

木曽三川大会三日目は あんじゅ家朝寝坊のため
(↑ここでも朝寝坊~coldsweats01

大会参加はできず 遊びに行っただけなんですが

ここでとってもステキな撮影会が~note

Dsc_2485_r

はなびままがパンダ柄のお洋服を作ってくださったんですshine

モデル犬は ブルーあんじゅ

これがお揃いですっごくかわいいんですlovely

はなびまま ありがとうございました~note

Dsc_2475_r

はなびままのお洋服は 後姿もすっごくかわいいheart02

Dsc_2499_r

スカートのラインがきれいで おしりがぷりぷりなんですhappy01

ボーダーにはパンダが似合うってことで

パンダ娘が増殖中なんですって

今度 みんなで揃って撮影会したいなぁcamera

ところで にこやかに笑うモデル犬二人?

この写真にいたるまでは・・・

Dsc_2497_r

こんなシーンもあり

パンダ娘全員での撮影会は大変かしら?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

|

« DNA木曽三川大会2日目★2010.3.21♪ | トップページ | コソ練会場にも春が来た~♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

スカート部分、可愛いです。
もちろん、モデルのあんじゅちゃんもです。

Beeもスカート部分があれば・・・
っていう感じで長さが足りません。

やっぱり、手作りはジャストフィットですね。

投稿: Beeママ | 2010年3月31日 (水) 22時20分

パンダワンピ☆のメンバー登録完了ですね!!
とってもかわいいですよ~☆
この形、個人的に凄く好きなんです。
なのでいつも同じデザインになっちゃうんです。

まだまだ要望はあるのですが、
なんと言っても生地が…買えないんですよね~
かわいい生地だもんね^^

投稿: はなびまま | 2010年4月 6日 (火) 00時44分

コメントありがとうございますnote
毎度毎度の亀レスで申し訳ありません
これからもご贔屓に~

投稿: あんじゅまま | 2010年4月10日 (土) 16時39分

☆Beeママさん☆

スカートかわいいでしょ~heart02
ボーダーって、ボディのサイズに合わせて服を選ぶと、丈が短めですよね
はなびままのお洋服は、ボーダーの特徴にピッタリなんですよ!

投稿: あんじゅまま | 2010年4月10日 (土) 16時43分

☆はなびままさん☆

他にも要望あるんですね~
やっぱりね!
ホント、かわいいもんねlovely

私もパンダワンピ☆メンバーになれる日を楽しみにしてますよ
よろしくお願いしますね~shine

投稿: あんじゅまま | 2010年4月10日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47943145

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーはパンダがお似合い♪:

« DNA木曽三川大会2日目★2010.3.21♪ | トップページ | コソ練会場にも春が来た~♪ »