« 庄内緑地公園♪ | トップページ | ★ディスク講習会&しつけ教室★ »

2010年2月11日 (木)

冬のセール★一番買ったのは誰?

2月に入り お店には春の商品もチラホラcherryblossom

そろそろ冬のセール期間も終わりですね

今回 我が家では あんじゅも連れて行けるショッピングモール

MOZOに行きましたrvcar

当然 あんじゅも一緒にお買い物~のつもりだったのですが

あまりの混み様に 車で待機してもらうことに・・・

この日の戦利品は~?

136_r

おもちゃいろいろ~

138_r

あんじゅが真っ先に選んだのは?

145_r

この新しいお友達note

あまりの気に入りように あっと言う間に昇天しそうなくらい・・・

早々と 長期休暇に入ってもらいましたsweat01

お次は~?

161_r1

みょーに頭の上が目立ってますが

163_r

今の季節にピッタリの いちご柄のお洋服ですheart02

頭の上のミドリのものは へたでしょうねぇ

ぷぷっっsmile

お次は~?

193_r

みつばちのおもちゃ? ではなく

184_r_2

こちらは ホント~のカッパですrain

あんじゅ 実は カッパを持っていませんでした

小さい頃はあったんですが 着られなくなってしまって・・・

気に入ったのがなかなかなくって 買ってなかったんです

179_r

みつばちの羽まで付いています

この羽 反射素材で 夜のお散歩も安心night

しかも 着せるのが楽なんです~

189_r

触覚もついてますnotes

かわいくって ままのツボです~lovely

見つけた時 これよこれ~♪って思っちゃったぁ

ぱぱもままも ほとんどお買い物してないのに

一番多いのは やっぱり子ども(?)のモノでしたcoldsweats01

だんだんと物持ちになるあんじゅ

あんじゅ用の引き出しは もうすぐいっぱいになっちゃいます

整理するか? これ以上買わないか?

それが問題だ・・・

173_r

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

|

« 庄内緑地公園♪ | トップページ | ★ディスク講習会&しつけ教室★ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

ハチさんのカッパもイチゴの洋服もとっても可愛いですね
あんじゅちゃんお似合いよ♪
そうそう、子供(?)の物ってついつい買ってしまってどんどん増えていきますね
ウチもなるべくガマンしているけど
RUN&AZUをおいて買い物行くとお土産を買っちゃいます・・・

投稿: チュンチュル | 2010年2月11日 (木) 12時16分

あんじゅちゃん私より沢山の冬のお買い物
いいな~♪♪
いちごにハチにかわいいー♪♪
これ来てお出かけしたら、さらわれそうだよー(笑)

投稿: POTY | 2010年2月11日 (木) 12時27分

ハチさんのレインコートかわいいです~♪

MOZOもまたチャリ圏ですね~。去年初めてしかも副業の友人と一緒にご飯食べに行ったんですけど、本っ当に広いですよね~。
なのでまだ1階しか行った事がありませんが、こちらもまた機会があれば上の階も見てみようかな?

今は雨が何となく多いので、早速ハチさんになってお散歩してるんでしょうね~。

投稿: yu-ko | 2010年2月11日 (木) 22時40分

この新しいお友達って、どんな感じなんでしょー。固さとか?
あんじゅちゃん、気に入ったけど…しまわれちゃったのね~。

カッパは、たたんだ状態が最初の写真なんですよね!(カバーかな?)
着た『あんじゅちゃん』も可愛いですよ。

投稿: ひつじのもこもこ | 2010年2月11日 (木) 23時52分

★チュンチュルさん★

今回はおもちゃだけの予定だったのに、セールで安くなってたので、ついついね・・・
カッパは値下げ対象外だったけど、かわいかったから、これもついつい・・・
自分のものって我慢できるのに、なんで我慢できないのかしら???

投稿: あんじゅまま | 2010年2月13日 (土) 11時59分

★POTYさん★

これを着たあんじゅは、ホント~にかわいくってぇ♪
↑ 親バカ~
そー言えば、とあるブログで親バカ記事が・・・
ポテちゃんの親友のあのコんとこですよぉ

でも、「かわい~」ってうっかり思って、さらっちゃたりしたら、その人大後悔だろうなぁ
服とは反比例の乱暴な性格だもん・・・
これ着て、すこしはキュートな性格になってちょーだい♪

投稿: あんじゅまま | 2010年2月13日 (土) 12時04分

★yu-koさん★

MOZOはホント~に広いですよね!
でも、チャリ圏なんていいなぁ~
あの、駐車場渋滞に巻き込まれなくていいなんて・・・
お店もいっぱいありましたよ
でも、とても見きれなかったけど・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年2月13日 (土) 12時09分

★ひつじのもこもこさん★

この新しいお友達、耐久性に難あり!でした
監視の下じゃないと、とても出せません
すでに、永久に消えないキズを負ってます(涙)

カッパは袋もかわいいですよね~
すっごくお気に入りです♪
↑ままが!

投稿: あんじゅまま | 2010年2月13日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47533664

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のセール★一番買ったのは誰?:

« 庄内緑地公園♪ | トップページ | ★ディスク講習会&しつけ教室★ »