« 大会準備はバッチリだったんだけど | トップページ | 冬のセール★一番買ったのは誰? »

2010年2月10日 (水)

庄内緑地公園♪

NDA木曽三川大会の2日目は いいお天気の日曜日sun

大会には参加できませんでしたが

車で移動途中に 通りかかった公園で一遊びしました

↑ 偶然じゃなくってわざわざなんだけど・・・

063_r1

ぱぱの仕事の取引先が近くにあるとかで

以前も あんじゅと二人(?)で立ち寄ったりしているらしいの

ここは 駐車場代もそんなに高くないし

何といっても 広いんですnotes

018_r1

ボーダーの男の子にも会えましたよtaurus

073_r1

20キロくらいあるそうで あんじゅと比べるとかなり違いますね~

069_r

ひゅうまくんは あんじゅに興味があるみたいだったのに

あんじゅったら におい取りに一生懸命ですsweat01

132_r1

冬の風景を楽しみながらお散歩note

111_r

ちょこっとディスクもやって

121_r

1時間くらいしか遊べなかったんですけど

盛りだくさんで 楽しい時間でしたぁshine

060_r1

また遊びに来ようねannoy

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

|

« 大会準備はバッチリだったんだけど | トップページ | 冬のセール★一番買ったのは誰? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今回地元大会は残念でしたねhappy01
でもいい公園あってよかったですねshineお友達にもあえて楽しそうconfident
こんな公園ならまたいきたいよねdeliciousあんじゅchanheart04

投稿: ヤマトママ | 2010年2月10日 (水) 00時36分

大会参加できなくて残念でしたが、こんな素敵な公園で遊んできたのですね。
いいなぁ~
あんじゅちゃんも大喜びだったことでしょうね!

我が家はこの日ナゴヤドーム
フラボに参加していました。
「ひつまぶし」食べたかったわ~

投稿: LADYママ | 2010年2月10日 (水) 07時51分

こんなほのぼのとしたひとときって素敵です。
冬の日差しですがすごく暖かく感じられます。
前日とはすごい違いですね(笑)

投稿: 梅ぱぱ | 2010年2月10日 (水) 07時56分

★ヤマトママさん★

広くって、きれいな公園でしたよ
ぱぱとあんじゅは、こんなところで遊んでるのね~と、ちょっとうらやましくなりました
自宅の近くは、公園が少なくって・・・


投稿: あんじゅまま | 2010年2月10日 (水) 16時18分

★LADYママさん★

前日までは、この日をなんとか休みにしたくって、殺気立って仕事のしていたので、あんじゅはほとんど構ってもらえなかったんです
はしゃいで、楽しそうにしてました♪

ワンニャンドームはすごい人だったでしょうね
ひつまぶし!
そう言えば、最近食べてません
想像したら食べたくなりました♪

投稿: あんじゅまま | 2010年2月10日 (水) 16時22分

★梅ぱぱさん★

ここは前日は雪だったんだろうか?って、想像できないくらいのいい天気でしたよ
雪が積もった公園って言うのも、それはそれで楽しいでしょうけどね
あんじゅは、まだ、雪遊びしたことないんです
今シーズンは、どっか行きたいんですけど・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年2月10日 (水) 16時25分

こんばんは♪
こちらには初めて?久々?に書き込みします。大変ご無沙汰しています!

庄内緑地でお散歩いいですね~。公園広いし、色々遊べますしね♪
おととしの秋は今の職場の人たちと一緒にBBQパーティーをここでしました。

今の場所からは頑張ればチャリ圏のはず。時間がある時に遊びに行こうかな??
またお邪魔します♪

投稿: yu-ko | 2010年2月10日 (水) 21時21分

★yu-koちゃん★

初カキコありがとうございます♪
お久しぶりです
こちらこそご無沙汰してしまって・・・

ここのところワンコイベントばっかりで、昨シーズンはあまり釣りに行きませんでしたが、今年は、もうちょっと回数行きたいと思ってます♪
あんじゅと一緒に入れそうな、”タカマキ”とか”ヤブコギ”とか、あんまりハードな行程じゃない川があったら教えて下さいね
また、ご一緒してね~♪

投稿: あんじゅまま | 2010年2月10日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47526391

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内緑地公園♪:

« 大会準備はバッチリだったんだけど | トップページ | 冬のセール★一番買ったのは誰? »