« 木曽三川でディスク練習会★の後は・・・ | トップページ | 庄内緑地公園♪ »

2010年2月 7日 (日)

大会準備はバッチリだったんだけど

2月6、7日はNDA木曽三川大会~

地元開催ですし もちろん参加する気!だったんですが

仕事が忙しく 参加を断念しましたsad

あんじゅ家は自営業のため

ぱぱの仕事が忙しい時は もちろん ままもお手伝いします

(ままは ウィークデイの昼間は他の仕事をしています)

今回は 超!地元開催ですし やさしい(?)ぱぱは

ままだけでも参加したらどう?
せっかくの地元開催なんだし

と 言ってくれていたのですが

ホント忙しそうだったので ままも やっぱりお手伝い~

参加された方々は 雪も降ったりして ホント大変だったみたいsnow

皆さん お疲れ様でした~notes

ところで! 今回の大会からデビューさせようと思って

とあるグッズを作成していたのです

P2062000_r1

おっとぉ~!!!

せっかく写真撮ってるのに あんじゅ~ 邪魔よ!

P2062002_r1

だから 後ろのあれが見えないって・・・

フセしてフセ!

P2062005_r1

やっと見えたぁ

じゃぁ~んん!!!

P2062003_r1

ディスクやりたいばっかりの我が家の娘さん

投げ練とか 他のワンコがやってるのとか

垣間見えると とにかく反応しちゃいます

今までは 大きい布とかタオルとか掛けてたんですけど

前からカバーが欲しかったんですよぉ

ミシンがけが苦手な私・・・

できるだけミシン掛ける場所を少なくしようとがんばりましたnote

って 自慢すること???

まぁ 近くで見るとんん~?の出来栄えですけど

私にしてはがんばったので ちょっと紹介しちゃいましたsweat01

春らしいいちごのアップリケは 他の季節はどーする?

と言う突っ込みもなしでお願いします(笑)

今回は使えなくても 次の大会では出番があるでしょうshine

次の大会に向けて 練習もがんばらなくっちゃsign01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ← 参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

|

« 木曽三川でディスク練習会★の後は・・・ | トップページ | 庄内緑地公園♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

参加できなかったのは残念でしたが、お仕事では仕方ないですよね。

ウチも単身赴任中だった頃や、昨年2~9月は仕事で、全く参加できませんでした。

これからも練習会や大会は沢山あるので、バリケンカバーを持って、みんなと楽しみましょう~。

投稿: ブルーパパ | 2010年2月 7日 (日) 23時22分

参加できなくて残念でしたが、やっぱり仕事があることは、今のご時勢では大変良いことです。
前回の投げ練の成果は、次につながってくるので、これからもしっかり投げ練をして下さい!
そして、3月の木曽三川大会では、ぱぱ・ままのカッコいい所見せて下さいね!!
次回は、雪と強風が無いことを祈っています

投稿: ロック&いちご父 | 2010年2月 8日 (月) 18時50分

お仕事で参加できなかったんですね><
お会いできると思っていたので残念です。

実は、この大会であんじゅパパさんと間違えて、知らない人に「うららの写真をありがとうございました」とお礼を言ってしまいました(ガーン)
言われた人は「???」という顔をしながらも「どういたしまして。」と言ってました(なぜ?)
(大きなカメラを持っていろんなワンコの写真を撮っていたのにで、それでお礼を言われたと思ったかもです)
ポーティママから「あの人違うよ」と言われましたが、もうすでに遅かったです。
遅くなりましたが、パパさんうららの写真ありがとうございました。

次回また大会で会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: さくら母 | 2010年2月 8日 (月) 21時57分

★ブルーパパさん★

そうですよね~
まだまだシーズンは続きますもんね
きっとイチゴのシーズン中に、バリケンカバーの出番があるはず!

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 8日 (月) 23時31分

★ロック&いちご父さん★

目指せ次の木曽三川~を合言葉に、今日は早速投げ練してきました
朝のちょこっとの時間ですけど・・・
今朝は風がなかったので、気持ちよーく投げれました
あんまり練習にならなかったりしてsweat01

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 8日 (月) 23時34分

★さくら母さん★

あはは~
その時のガーン顔見たかったぁ
うちのぱぱさん、いっつも大きなレンズに顔隠して写真を撮ってるから、影うすいですよね~(笑)

今回も、雪の中、さくうらちゃんがんばってましたね♪
一生懸命がんばってくれるのを見れるだけで、大会出てよかったぁ~って感じですよね

次の大会は、ライブで活躍を見れるといいなぁ

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 8日 (月) 23時39分

バリケンカバー,可愛いですね♪
これで大会の時も落ち着いて,自分の出番に集中できそう!
私が夏頃に作ったバリケンカバー,何のために作ったの!?ってくらい出番がなかったんですが,
2頭になって,交代で遊ぶ時に役立つようになりました♪
バリケン嫌いで入れるとおやつさえ食べず凹んでしまうはなですが,
カバーかけると食べ始めるんです(驚!)
カバーがあると落ち着くってことなのかしら!?

投稿: HAGI | 2010年2月 9日 (火) 22時22分

★HAGIさん★

やっぱりカバーはあった方がいいですよね~
他の子がやってるのが見えちゃうと、も~うるさいうるさいthink
あんじゅも落ち着かないでしょうしね

はな&りんちゃんは、一緒に遊べなくて交代の時は、やっぱりあった方がいいですよね♪

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 9日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47507653

この記事へのトラックバック一覧です: 大会準備はバッチリだったんだけど:

« 木曽三川でディスク練習会★の後は・・・ | トップページ | 庄内緑地公園♪ »