« 今年初のディスク練習♪ | トップページ | キャッチの瞬間♪ »

2010年1月 7日 (木)

あんじゅだけのクセ?それとも他のワンコも?

あんじゅはとってもよく寝る子ですsleepy

寝姿ってかわいいじゃないですかheart04

で ついついボーっと見てたりしちゃうんですけど

どーしても気になっているのがこの寝姿なんです

054_r1

アップで見ると~

053_r1

片足が完全に空中にありますね~

しかも 下になっている方の脚なんです

さりげなく手で下に抑えてみてもdown

手を離して時間が経つと また 空中をさまよってるんです

すご~く不自然な気がするんですけど

これって あんじゅだけなのでしょ~か?

それとも他の子もするの?

oneいつも遊びに来てくださってるありがた~い読者の方

twoたまたま遊びにきてしまったこれまたありがた~い読者の方

ぜひ教えて下さいませnotes

006_r1

あれこれ触ってたら さすがに起しちゃったぁ・・・

あんじゅ ごめんよ~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加しています

ワン★クリックお願いしま~す

|

« 今年初のディスク練習♪ | トップページ | キャッチの瞬間♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

あぁ~うちはもやってました。
先日、写真を撮ったところでした。

Beeは前脚を浮かせてます。
あんじゅちゃんのこの写真で言うと
左前脚になるかな?
一応、下側になる方の前脚です。

あんじゅちゃんはかなり上げてますねぇ~
うちはチョコッと。
浮いてる?っ手感じでした。

投稿: Beeママ | 2010年1月 7日 (木) 16時54分

★Beeママさん★

あんじゅだけじゃなかったんですね~
Beeちゃんも下側の脚がういちゃうんですね
見てて面白いですが、なんか不自然だなぁって思っちゃいます

投稿: あんじゅまま | 2010年1月 9日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47224603

この記事へのトラックバック一覧です: あんじゅだけのクセ?それとも他のワンコも?:

« 今年初のディスク練習♪ | トップページ | キャッチの瞬間♪ »