« NDA浜名湖大会♪ | トップページ | 木曽三川でディスク練習会★の後は・・・ »

2010年1月31日 (日)

久しぶりのしつけ教室♪

1月最後の土曜日

すっごく久しぶりのしつけ教室に行きましたrvcar

なんと! 9月26日以来です

昨年の秋から ディスク大会に出たりしていたので

なかなか時間が取れなくて

すご~く間隔があいてしまいましたsweat01

今日は ぱぱは 仕事で行けなかったので

訓練中の写真は無いんですcamera

残念~bearing

がんばった後は ランで遊びの時間notes

136_r1

実は 一緒に訓練したお友達note

142_r1

4歳の女の子です

なんとなく あんじゅに似てるんです~

143_r1

のびのびと遊んで~

ナナちゃんのお母さんに おやつも貰ってheart01

145_r1

ナナちゃんも あんじゅも お芋ガン見です~

しかも 手作りの干し芋なんですlovely

144_r1

ままも食べましたけど すっごくおいしいの~

ごちそうさまでした♪

次のしつけ教室は 2月には行くつもりです

ナナちゃん また 遊んでね~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ←参加しています

ポチっとしてくれるとうれしいなぁheart04

|

« NDA浜名湖大会♪ | トップページ | 木曽三川でディスク練習会★の後は・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ほんとあんじゅchanとナナちゃん感じが似てるぅ~(^w^)

手作り干し芋!かなり美味しそうですね~♪そりゃがん見しちゃうよね…(^^;)

あんじゅchan!ママさん!レッスンおつかれさまでしたm(_ _)m

投稿: ヤマトママ | 2010年1月31日 (日) 09時19分

★ヤマトママさん★

でしょでしょ~
ナナちゃん、よく似てるでしょ?

一枚目の写真見てて、「おーおー、あんじゅ楽しそうに走ってるなぁ」って思って・・・よーく見たら、ナナちゃんだったの

投稿: あんじゅまま | 2010年1月31日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47435643

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのしつけ教室♪:

« NDA浜名湖大会♪ | トップページ | 木曽三川でディスク練習会★の後は・・・ »