« 久しぶりのしつけ教室♪ | トップページ | 大会準備はバッチリだったんだけど »

2010年1月31日 (日)

木曽三川でディスク練習会★の後は・・・

今日は 木曽三川公園で ディスクの練習会に参加しました

ここは 来週のNDAの会場です

想像以上に人が集まって 本格的にコートを作って

これぞ ざ・練習会! って感じでした

ところで!!!

ぱぱも私も 練習に一生懸命で

なんと! 今日は一枚も写真を撮ってませんでしたsweat01

一応ブログなんてやってる ブロガーって言うもののはずなのに

ついつい 写真を撮り忘れるんですcamera

どんな練習会だったかは こちらこちらへどうぞ~

いつも写真を撮ることを忘れない&UPが早い

さすがですnotes

ままも友情出演(?)しています 

帰宅したあんじゅは ひと遊びしたのでだらだら犬に変身impact

007_r1

気持ちよさそーな寝息をたてて 大好きな場所でsleepy

006_r

近づきすぎて写真撮ってたせいさか 目を覚ましちゃったeye

でも 間もなく 目を閉じて・・・

また 寝息がsleepy

あんじゅが安眠できる お気に入りの場所は?

008_r

ぱぱ足の間なんです

足がしびれてきたぱぱが ゴソゴソ足を動かしても・・・

010_r

わざと こ~んな風にしても・・・

013_r

顔が隠れるくらい 完全に覆いかぶせても・・・

014_r1

まるっきり起きる気配無しsign01

犬としてどうよ! と思っちゃうpenguin

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ←参加しています

ポチっとしてくれるとうれしいなぁheart04

|

« 久しぶりのしつけ教室♪ | トップページ | 大会準備はバッチリだったんだけど »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
筋肉痛で右腕が上がりません。
あんじゅ家のお二人もかなり投げてみえた様ですが、大丈夫ですか?

あんじゅは今日は爆睡していただいて、週末に頑張ってもらいましょう。
でも、耳はちゃんと起きてるんじゃないの?

投稿: ブルーパパ | 2010年1月31日 (日) 23時59分

お疲れ様でした。

寒かったですが楽しかったね。

また3月にやりますか?
もう少し暖かくなってると思いますので・・・。

投げさせてもらったあんじゅは
立派なディスクドッグでした。

パパ、ママ頑張れ~!

投稿: ヴィヴィ男 | 2010年2月 1日 (月) 00時32分

練習会 お疲れ様です!
ぱぱ しっかり投げ練してきたので結構疲れたでしょう。だけど、ぱぱ若いから回復が早いかも?
家も投げ練が終わると体が筋肉痛でへぼへぼです(本番は1Rで4投だけなのにね)
週末の木曽三川 頑張りましょう!!

投稿: ロック&いちご父 | 2010年2月 1日 (月) 06時01分

こんにちはーー!フラン家です。
先回は岡崎で写真を撮って頂きありがとうございました~!

今回の練習で僕も今日は筋肉痛!!!!
もっと、練習してレベルアップ!!!!
今週末も楽しみましょう!!!

投稿: フランパパ | 2010年2月 1日 (月) 12時41分

本格的な練習会だったんですね(◎o◎)
私も近くやったら参加したかったです~(;_;)残念…

終わった後はみんなそりゃクタクタですよね(^^;)
あんじゅchan、パパのアシの間が落ち着くんだぁ~可愛い(^w^)
来週の大会も頑張ってね~o(^-^)o

投稿: ヤマトママ | 2010年2月 1日 (月) 22時58分

こちらでは初めまして♪
さくらとうららの母です。
練習会すごいですね!本格的~!!
私も仕事が休みの時には投げ練頑張ってはいるものの、自分だけでは上手くいきません><

今週末は木曽大会ですね♪
投げ練の成果、しっかり見て勉強させてもらいますね^^
我が家ももちろん参戦します!
また会場で会えるのを楽しみにしてます。

投稿: さくら母 | 2010年2月 2日 (火) 09時46分

★ブルーパパさん★

お疲れ様でした~
ちょっとがんばりすぎましたぁ
筋肉痛に悩まされて、湿布のお世話になってます
最近、湿布の減りがすっごく早いです(笑)
木曽三川までに買足しておかなくては・・・

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 2日 (火) 23時20分

★ヴィヴィ男さん★

お疲れ様でした~
たくさんアドバイスしていただいて、ありがとうございました!
イメージトレーニングはバッチリなんですけど(自分では)、雨のおかげで、あの後練習できず、ストレスたまってます
木曽三川はどうなることやら・・・

ヴィヴィ男さんに投げてもらった時のあんじゅは、「かっこいい~」と思えるようなワンコに大変身でした(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 2日 (火) 23時25分

★ロック&いちご父さん★

コートもちゃんと作って、本格的な練習会だったんです
比較的近隣の方が多くて、今度の木曽三川は地元ですので、みなさん気合いが入ってました
もちろん、あんじゅ家も!(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 2日 (火) 23時29分

★フランパパさん★

遊びに来て下さってありがとうございます♪
写真、喜んでいただけてうれしいです
よく撮れてるといいんですけど・・・

今度の大会、練習の成果が出せるといいんですけど・・・
楽しい大会になるといいですね
また、撮らせて下さいね♪

※親子対決の行方は?

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 2日 (火) 23時32分

何とも、気合の入った光景です!
練習会って、すごいんですね。

寝ている『あんじゅちゃん』可愛いですよ!
パパの足の間で、安心なのですね。
ちなみに、ピース&うちのパパがこんな光景だと…。
私~つい…ちょっかい出したくなっちゃいます。

投稿: ひつじのもこもこ | 2010年2月 2日 (火) 23時34分

★ヤマトママさん★

すごい本格的な練習会だったんですよぉ
投げ方のアドバイスとか、呼び戻しのコツとか、いろいろお話も聞けて、すっごく勉強になりました
何と言っても、今度の大会会場ですからね
皆さん、かなり気合いが入ってましたよ!

それに、みんなでワイワイやるのは楽しい
です♪

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 2日 (火) 23時36分

★さくら母さん★

遊びに来て下さってありがとうございます♪
自分たちでコートを作って、本格的でした~
大会に向けて、気合いが入りますね
でも、気合い入りすぎて、筋肉痛がひどいんです・・・
アドバイスしていただいた割には、あまり改善できていないような気もします(しょぼ~ん)

でも、楽しむことに意義がある!
今週末は、さくうらちゃんたちに会えるのを楽しみにしています♪

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 2日 (火) 23時43分

★ひつじのもこもこさん★

実は、私もちょっかい出しちゃって・・・
この後、「何すんのよ!」みたいな顔されました(笑)

今度の大会は超地元なので、皆さんも気合い入ってるんですよ
もちろん、あんじゅ家もですけどね

結果はともあれ、楽しい大会になるといいなぁ

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 2日 (火) 23時46分

練習会 いいなぁ~我流な我が家 むむっ練習しなくてはo(^-^)o
あんじゅちゃん ぱぱさんの足の間が一番安心出来るんでしょうね(^w^) ぱぱさん 我慢あるのみ ですね!

投稿: ヤマトパパ | 2010年2月 4日 (木) 11時00分

★ヤマトパパさん★

最初は「重い~」とか「足しびれるだろぉ」とか言ってるぱぱですが、そのうち一緒に寝ちゃいますよ(笑)
あんじゅにとっては、この狭さが囲まれてて居心地がいいんでしょうね
ちょうどあごも乗せれるしぃ~

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 4日 (木) 19時56分

NDAに仕事と家の関係で参加できないメイたんです!


頑張ってきてね!


メイたんだー!


sad

投稿: めいたん! | 2010年2月 5日 (金) 12時36分

おおー、練習頑張ってますねー
私たちも練習しないと・・・
AZUが居ると邪魔するしリードでつないでおくと永遠に吠えるしで
練習が出来ない・・・・

あんじゅちゃんパパさんの足元でZzz
RUNもその場所で寝ますよ~
足がしびれてきますよね^^
でも可愛くて起こせない~♪

投稿: チュンチュル | 2010年2月 5日 (金) 12時56分

★めいたんさん★

ただ今の時間は、土曜日の14時過ぎです
NDAの大会をやっているこの時間に、PCに向かっているということは・・・
あんじゅ家も、仕事で今日は参加できませんでしたぁ(残念)
今は、仕事場でちょっとだけ(?)休憩中です
ちゃきちゃき仕事を終わらせて、明日は参加したいものです!

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 6日 (土) 14時16分

★チュンチュルさん★

そうなんです~
なかなか起こせなくって、そのうち一緒に寝ちゃって・・・
起きたときには、しびれて自分の体の一部がどっかいっちゃった感じ?
安眠してるのはいいんだけど、寝返りとかされると、結構、衝撃が・・・(笑)

投稿: あんじゅまま | 2010年2月 6日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47444789

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽三川でディスク練習会★の後は・・・:

« 久しぶりのしつけ教室♪ | トップページ | 大会準備はバッチリだったんだけど »