« 2歳になりました♪ | トップページ | イチゴのサンタさん♪ »

2009年12月23日 (水)

勝手に遊んでて~♪

季節の流行を取り入れて 風邪をひいてしまった私(まま)

なんと ぱぱにもうつしてしまいましたdespair

かわいそうなことに ぱぱの方が長引いたりして・・・

こー言う時って お散歩とか遊ぶのが辛かったりしませんか?

しかも ぱぱと私 両方ともだとねぇ

こんな時は 放牧taurusできるくらいの広さの庭が欲しい~!!!

あんじゅを 勝手に遊んでて~ って放牧できるようなところ

たとえば こーんな感じsign01

009_r1

ちょっと前 ままの休みの日 ブルー家にお呼ばれしましたnotes

いつも投げ練している公園から 20分くらいの距離なんです

こんなに近くに こーんないいところがあったなんて・・・

017_r1

まるで自分の庭のように はしゃぎまわるあんじゅdash

この写真には写っていませんが

ミランくんがベランダから存在をアピールしてましたimpact

013_r

ブルーちゃん 遊んでくれないかな~の期待のポーズ

004_r

下校途中の小学生に

おい!犬!

と呼ばれても まるっきりムシ!のあんじゅ

すてきなマグカップでお茶してた私たち

これを聞いて 思わずぶっっとふき出しちゃいましたsmile

ウッズくん&ウッズママも遊びに来てくれて

暗くなるまでお話しに花が咲きました

033_r1_2

ところで!!!

真ん中あたりに  ボーダー3頭いるんですけど

ほとんど見えない写真を撮ってしまいましたng

お呼ばれするからって ぱぱからデジタル一眼を借りたんです

ぱぱがいつも使ってるのと違って

簡単だからままでも大丈夫!

ってことだったんですけど 使いこなせなくって・・・

いつものコンデジにすればよかったぁ

てな訳で こちらのブログと あちらのブログ もどうぞ~

とっても楽しい時間でしたnotes

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ← 参加しています

ワン★クリックお願いしま~す

|

« 2歳になりました♪ | トップページ | イチゴのサンタさん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46996814

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に遊んでて~♪:

« 2歳になりました♪ | トップページ | イチゴのサンタさん♪ »