« 白鳥の湖?って池でしょぉ | トップページ | いざ出発! »

2009年12月 3日 (木)

やっぱり魚でしょぉ

白鳥を見た後は 旅行と言ったらもちろんnote

食の楽しみ!!!

しかも 新潟だったら やっぱり魚でしょうfish

一度行ってみたかった寺泊に向かいましたdash

Dsc_0227_r

三連休だからか 観光バスは何台もいるし とにかく人がいっぱいimpact

Dsc_0228_r1

Dsc_0232_r2

Dsc_0233_r1

ここのイカえびのつみれがおいしかったんですgood

おかわりしたかったんですけど

買うのにすっごく並ぶので断念しましたbearing

あまりの人込みで あんじゅを連れて散策~なんて

絶対無理!!!

ってことで てきと~に食べた後は 海沿いをドライブ~wave

Dsc_0237_r1

名前は忘れちゃったけどsweat01

寺泊~柏崎の間にある道の駅に寄りました

Dsc_0238_r1

この展望台から見る景色は~

Dsc_0240_r

いつまでも見ていたくなっちゃいますeye

Dsc_0242_r2

あんじゅはと言うと・・・

いつものお昼寝時間だからか眠そうな顔~

車に戻ると すぐに寝ちゃいましたsleepy

静かでよかったよ~

やっぱり 疲れたワンコはいいワンコですね

次は 三連休最終日 海の幸と山の幸を堪能編ですnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですnote

|

« 白鳥の湖?って池でしょぉ | トップページ | いざ出発! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そうです!お魚ですね!!

いいですねぇ~食のツア~
美味しそうなお魚が並んでいますね!
堪能編も楽しみにしています♪

投稿: LADYママ | 2009年12月 3日 (木) 12時07分

★LADYママさん★

食!はかなりポイント高いですよね~
ホント、生魚おいしそうで買いたい気マンマンだったんですけど、まだ旅行が続くので断念しました
その代り、いろいろ味見しちゃいました♪

投稿: あんじゅまま | 2009年12月 3日 (木) 23時50分

旅行行って来たんですねconfidentいいなぁ~shine
魚も美味しそう(≧∇≦)goodやはり3連休sign03すごい人だったようですねsweat01
でもうらやましい限りですdelicious

あんじゅchanもキレイな景色みたりしてよかったねdelicious

投稿: ヤマトママ | 2009年12月 3日 (木) 23時56分

★ヤマトママさん★

ホント、すっごい人でしたぁ
普段は、お休みの日と言えば、人里離れた川に釣りに行ったり、公園であんじゅと遊んだり・・・
何せ、人ごみに出るのが久しぶりだったもので、歩くのも大変でしたsweat01
でも、楽しかったですよ♪

ただ、あんまり人が多いと、あんじゅと一緒に散策できないので、最終日は、もうちょっと歩きやすいところに行きました(笑)

投稿: あんじゅまま | 2009年12月 4日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46920854

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり魚でしょぉ:

« 白鳥の湖?って池でしょぉ | トップページ | いざ出発! »