« NDA新舞子大会♪ | トップページ | 勝手に遊んでて~♪ »

2009年12月20日 (日)

2歳になりました♪

12月18日 あんじゅが2歳になりましたnotes

HAPPY BIRTHDAY~birthday

あんじゅがこの世に生まれた日

ごちそう作って おもちゃとか買ってあげて・・・とか

考えてはいたんですけど

私(あんじゅまま)が風邪ひきで 少し役立たず気味bearing

グランマに手伝ってもらって お祝い準備をしました

↑ グランマ大活躍でしたぁ

夕ごはんのメニューは

Dsc_0414_r1

ホタテ、マグロ、サーモン、鯛 (刺身用)
キャベツ、ブロッコリー、パセリ
リンゴ酢、亜麻仁油、栄養補助粉軍団

Dsc_0417_r1

紫芋、ヨーグルト、カテージチーズ、イチゴ

Dsc_0420_r1

記念にごちそうの写真を撮ってる間

あんじゅは こわいくらいの真剣な表情です

お待たせ~ どうぞ~

で!!!

Dsc_0425_r1

完食♪

デザートも~

Dsc_0432_r1

いやぁ~ こわいくらいの勢いです

Dsc_0435_r

もっちろん あっという間に完食♪

ワンコって ホント飲み込むんですよね~

もうちょっと味わってほしい気が・・・

でも 美味しく食べれたのなら いっかぁ~!

これからも 元気で楽しく過ごせるといいねnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ←参加しています

ワン★クリックお願いしま~す

|

« NDA新舞子大会♪ | トップページ | 勝手に遊んでて~♪ »

あんじゅめし」カテゴリの記事

コメント

おめでとー♪あんじゅちゃん♪♪
あんじゅちゃんも一杯お祝いしてもらって
幸せだね~♪
これからも元気で楽しく過ごせること願ってます☆

投稿: POTY | 2009年12月20日 (日) 01時13分

あんじゅ 2歳おめでとう♪~
あんじゅママ 新舞子で今までの思いがほっとして気が抜けたかな?
風邪 お大事にして下さい!!
岡崎までまだ日があるし、しっかり直して下さい!!!

投稿: ロック&いちご父 | 2009年12月20日 (日) 06時56分

あんじゅちゃん,2歳のお誕生日おめでとう♪
とっても豪華なご馳走ですね!
てっきり人間用だと思いました。(私も食べたい…笑)
あんじゅちゃんの表情で美味しさが伝わってきます!
ちょっと目が怖いけど…(爆)
2歳も元気いっぱいに,ディスクがんばってね~♪
大会での活躍,期待してま~す♪
ままさんも風邪お大事に…

投稿: HAGI | 2009年12月20日 (日) 12時47分

あんじゅちゃん、おめでとう~
いつ見てもあんじゅちゃんのご飯は美味しそう。
本当に人間用かと毎回思っちゃってる私です。

これからも色々なことを体験して
楽しく過ごしてくださいね。

投稿: Beeママ  | 2009年12月20日 (日) 17時23分

あんじゅちゃん、2歳おめでと~♪
グランマにご馳走作ってもらってよかったね。
デザート食べてるお顔が・・・こ・わ・い(笑)
ママさん、風邪大丈夫ですか?
早く治して、投げ錬がんばりましょう!
岡崎で待ってます!!!

投稿: ティアラぱぱ | 2009年12月20日 (日) 22時23分

あんじゅちゃんnineへ。

お互い、元気に2歳を迎えて本当に嬉しいです。
また、是非お遭いしましょー。

今回の「あんじゅめし」もおいしそーですね。
ピースもイチゴだーい好きですよ。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年12月20日 (日) 22時47分

あんじゅchanお誕生日おめでとう(≧∇≦)
グランマのご馳走とってもおいしそう(⌒~⌒)
これからも元気いっぱいのあんじゅchanでいてくださいね(*^o^*)

投稿: ヤマトママ | 2009年12月21日 (月) 01時12分

あんじゅちゃん!
2歳おめでとうございます。

これからもいろいろなことに挑戦して、
あんじゅちゃんと一緒に楽しいボーダーライスをお過ごしください。

投稿: LADYママ | 2009年12月21日 (月) 10時20分

2歳になりましたね~
おめでとう~~~!!!
それにしても、いつも美味しそうなご飯だわ・・・
誕生日くらい私も作ればいいのに・・・
買ってきちゃいました・・・
これからも元気でいっぱいにね!!

投稿: チュンチュル | 2009年12月21日 (月) 14時53分

あんじゅちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんご馳走して貰えてよかったね。

ママさん大丈夫ですか?早くよくなってくださいね。

投稿: 梅ぱぱ | 2009年12月21日 (月) 20時02分

★POTYさん★

とうとう2歳になりました♪
早かったなぁ・・・
あんじゅが来てから、生活が一変!
バラエティに富んだ生活してますよぉ

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 00時40分

★ロック&いちご父さん★

仕事も一段落したし、ディスク大会も終わったし・・・
やっぱり気が抜けちゃったのかもしれないです
インフルじゃなくって幸いでした
一応検査したんですけど、あれってすごく痛いんですねぇ、初めてでした(涙)
早く治して、岡崎目指して練習したいです!

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 00時44分

★HAGIさん★

えーっと、記念撮影用にちょっときれいに盛り付けてみました(笑)
いつもは、どうせ混ぜてから食べさせるし、あんじゅもあっという間なので、そんなこと気にしないんですけどね~

あんじゅめしの参考にしている”キッチンドッグ”のレシピ本には、すっごくおしゃれ~に作ってあります
さっすがプロだわぁ

でもね~ どんなにおしゃれでも、あんじゅにかかれば”こわーい顔”であっと言う間!!!

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 13時30分

★Beeママさん★

きれいに盛り付けても、すごい顔であっと言う間ですよ(笑)
あんじゅが来てから、楽しいことがいっぱいあります
これからも、一緒に楽しんでいきたいですね

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 18時49分

★ティアラぱぱさん★

グランマもあんじゅには甘甘なので、喜んで手伝ってくれました
↑ 実は、ほとんどグランマがやってくれたんですけど
岡崎目指して練習したいんですけど、完全復活にはあと少しな感じです
それよりも!ぱぱにもうつしちゃったみたいです・・・

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 18時52分

★ひつじのもこもこさん★

お互い2歳を祝えて、感謝ですね~
これからも一、緒に楽しいこといっぱいできるといいですね♪
来年も、ぜひ、お会いしましょうね!
兄弟の会しましょう!

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 18時56分

★ヤマトママさん★

あんじゅは、毎日元気いっぱいですよ~
体力面もどんどんパワーアップしてる気がします
負けないようにがんばらなきゃ!ですね
元気じゃないと遊べないしね~(笑)

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 21時08分

★LADYママさん★

もう2歳なんて~
時がたつのは早いですね
犬年齢では22~3歳くらいらしいですね
↑獣医さんの薬の袋に書いてありました(笑)
ピチピチの娘盛りですね♪
これからも、あんじゅと一緒にやれることを見つけて楽しんでいきたいです

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 21時13分

★チュンチュルさん★

ケーキはお店のかわいいのを買ってあげようと思ってたんですけど、風邪で出かけられず断念しました
いつもおもちゃを買うお店に、かわいいのがあるんですよ
RUNくんのケーキ、かわいかったよねぇ

おもちゃも買ってあげられず・・・
ごめんよ~あんじゅ~

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 21時22分

★梅ぱぱさん★

犬年齢では娘盛りだと言うのに、すんごい顔でがっついてました(笑)
私が、年頃のボーイズワンコでも恋は始まりそうにない感じです
元気でいっぱい食べてくれれば、なによりですけどね!

早く風邪を治して岡崎目指します!

投稿: あんじゅまま | 2009年12月22日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/47063839

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました♪:

« NDA新舞子大会♪ | トップページ | 勝手に遊んでて~♪ »