« 新潟へ鮭釣りに! | トップページ | 白鳥の湖?って池でしょぉ »

2009年11月28日 (土)

新潟に鮭釣りに!その2

悪天候の中 朝の8時から夕方の4時まで

延々とがんばり続けた結果は???

残念ながら鮭は釣れませんでした~crying

次の日とかは天気が良くて釣れたらしいですけどね~

あられとか降っちゃうような天気でしたからねぇ

二人ともお疲れ様でしたnote

でも いいことありましたよ

丸ごと鮭の干し物をお土産にいただきましたfish

237_r

これが 結構 迫力なんですimpact

あんじゅに披露すると もちろん興味津津です

251_r1

これが かなりにおうんですよね~

目の色変わってるしeye

252_r1

拡大すると・・・

252_r11

ペロリじゃないよ~ あんじゅ~

舌出てるよ 舌!!!

この鮭くんfish

もうしばらく乾燥させた方がいいらしくって

(↑お正月くらいが食べごろですって)

最初は ウッドデッキに吊るしてたんですけど

あんじゅがウッドデッキに出るたびに

すっごく気にするんですよね~

まぁ 当たり前かcoldsweats01

で 今はぱぱの仕事場に干してもらってます

食べるのが楽しみだねぇnotes

連休一日目の鮭釣りは残念でしたが

この後 日本海側をウロウロと遊んだんです

旅行記は 2日目、3日目と続きます

続きも読んでくださいねnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ← 参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

|

« 新潟へ鮭釣りに! | トップページ | 白鳥の湖?って池でしょぉ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ス、スゴイ!!!鮭が干してある・・・!!
鮭釣りは引きが凄そうですね~
楽しそう♪
あいにくの天気だったようで釣れずに残念でしたね
でもお土産の鮭はあんじゅちゃんのハートを掴んだようでheart04
つづきを楽しみにしてますね~happy01

投稿: チュンチュル | 2009年11月29日 (日) 09時50分

★チュンチュルさん★

実物は、結構、迫力ですよ~
本当は干したのじゃなくって、釣った鮭であんじゅの反応見たかったんですけどね
ぱぱは、来年も行く気マンマンなんです
大分先の話ですけどね・・・

投稿: あんじゅまま | 2009年11月29日 (日) 18時14分

釣れなかったんですね~残念でした…
でも,素敵なお土産いただいてよかったですね♪
あんじゅちゃんの舌が出ちゃうのは当然よね(笑)
お正月に食べる時には,どんな感じなんでしょう…
お酒によく合う珍味って感じかな!?

投稿: HAGI | 2009年11月29日 (日) 20時19分

★HAGIさん★

釣れなくて残念に思っていたので、おみやげうれしかったですよ
でも、すごい魚のにおいなんです
それに、あんじゅは魚好きですからね~
むしって、あぶって、って感じの、明らかにお酒のつまみですね
お正月が楽しみです♪

投稿: あんじゅまま | 2009年11月29日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46876570

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に鮭釣りに!その2:

« 新潟へ鮭釣りに! | トップページ | 白鳥の湖?って池でしょぉ »