« ヨーグルト大好き♪ | トップページ | 新潟に鮭釣りに!その2 »

2009年11月25日 (水)

新潟へ鮭釣りに!

11月21日からの連休を利用して

新潟へ行ってきましたrvcar

目的は ~???

011_r1

一緒に行ったのは リバー&ベリーのパパでU氏です

着いたそうそうあられが降ってくるは

雨も降ったりやんだり・・・

そんな状況でも

001_r1

Pb211921_r

ほとんど雨降りで あんじゅも車待機の時間が長くて退屈そう~

少しの晴れ間をぬって 河原をウロウロ

008_r1

009_r1

悪天候のためか 魚のあたりがほとんど無かったんですcrying

すっごく厳しい釣りとなってしまいました・・・

釣れたかどうかは 続きでどうぞ~

写真の編集で力尽きて眠気がぁsleepy

いつものことですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ← 参加しています

ワン★クリックしてくれるとうれしいですhappy02

|

« ヨーグルト大好き♪ | トップページ | 新潟に鮭釣りに!その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

新潟釣り旅行ですかぁ~o(^-^)o 釣果の程は如何だったのでしょう せっかくの遠出なのに雨で あんじゅちゃん 遊べなくて残念だったねぇ~ ぱぱさんの釣った魚 食べれたのかな?続きを楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: ヤマトパパ | 2009年11月25日 (水) 01時31分

遠くまでお出かけしてきたんですね!
お天気がよかったら,あんじゅちゃんも川遊びできたかしら!?
って寒いかな???
パパをじっと見つめるあんじゅちゃん…
パパ,がんばってね!って応援してる?
それとも,パパのとこに行って遊びたいのかな!?
新潟まではるばる行ったんだから,鮭釣れましたよね!

投稿: HAGI | 2009年11月26日 (木) 21時47分

★ヤマトパパさん★

釣果のほどは続きでどうぞ~
ホント、すっごく寒くて、見てるだけの私にもハードな一日でした
いきなり空から何か降ってきて、「いたたた・・・」って感じで、びっくりしましたよ
うちのあたりは、”あられ”とか”ひょう”とかって、あまり無いんです

「遠くまできたんだなぁ~」って感じてしまいました

投稿: あんじゅまま | 2009年11月27日 (金) 21時44分

★HAGIさん★

あんじゅは川に入りたがってたんです
晴れ間を見て、川原を散歩したんですけど、川の方に行きたがって大変でした
風邪ひくって!!!

ぱぱを見つめるあんじゅは・・・
応援してるってより、「なに自分だけ遊んでるの~ あたしも~」って言ってるのかも

投稿: あんじゅまま | 2009年11月27日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46853089

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へ鮭釣りに!:

« ヨーグルト大好き♪ | トップページ | 新潟に鮭釣りに!その2 »