« NDA木曽三川 勝負服でがんばったよ♪ | トップページ | ヨーグルト大好き♪ »

2009年11月11日 (水)

NDA木曽三川~なんとかアルバムになりました♪

楽しかったNDA木曽三川大会notes

楽しすぎて ぱぱが撮影した写真の数々は

むっちゃくちゃたくさんあります

なんとかかんとか整理が進み(←ぱぱが)

特にお気に入りを アルバムに整理しました(←ぱぱが)

ブログ右側のマイフォトをクリックすると入れます

どの子もキラキラしてて むちゃくちゃカッコイイですshine

あまりにカッコイイので撮ってしまいました
うちの子の写真はUPしてほしくないという場合は
当方にご連絡くださいね

尚 オーナー様以外の無断複製・転載はご遠慮くださいませ

Dsc_0879_r1

そんなことないよ~

今回はあんじゅも写ってるよ(少しだけど・・・)

みんな ホントにカッコイイんだから~

あんじゅも カッコイイコのコーナーに出れるように

がんばろーね♪(って ままが問題かなぁ)

Dsc_0880_r1

って 寝てるし・・・ 

あんじゅ~?

Dsc_0881_r1

名前を呼ぶと いちお~目を開けようとする

努力なのか条件反射なのかはナゾ

もう潔く寝たら?

Dsc_0882_r1

と ちょっかいをかけなくなると 間もなくこの状態

一度こうなると 少々声をかけたくらいでは

全っ然 起きませんsleepy

特に 寒い時期は ひたすら寝起きが悪くなります

こーんな写真も撮れちゃうくらいcoldsweats02

この冬も おもしろい写真が撮れることでしょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加していますnote

ワン★クリックお願いしま~す

ところで 先ほど帰宅したぱぱから

えぇ~!!! の情報が

NDA木曽三川のアルバム まだ終わってないらしいです

ホントにたくさん撮ったんだなぁ

|

« NDA木曽三川 勝負服でがんばったよ♪ | トップページ | ヨーグルト大好き♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

あんじゅパパ アルバム整理お疲れ様です。
大会の犬達のキャッチそれぞれ個性があってよいですね。あんじゅも慣れてきたらかっこいいジャンプキャッチに挑戦だね
大会は、投げて撮って大変大忙しいですね!
次は、あんじゅ&あんじゅママペアーの初キャッチアルバムのUPを楽しみにしています


投稿: ロック&いちご父 | 2009年11月12日 (木) 06時11分

お疲れ様です。我が家は結局ほとんど写真撮ってなかったです(泣)
うちの杏里のおさしんも撮ってもらってたとは・・・!!是非とも杏里のおさしんお借りしたいのですが。
お友達さんに撮ってもらったおさしんも踏ん張ってるのばっかって、そんなに踏ん張ってばっかだったのかしら・・・。

次回は新舞子でお会いできるでしょうか??

投稿: 杏里ねぃ | 2009年11月12日 (木) 08時41分

はじめまして。
木曽三川大会で、拝見しておりましたが声を掛けられず・・・
あんじゅちゃん可愛かったです♪

我が家もボーダーを2頭飼っています。
宜しかったら遊びにいらして下さい。

投稿: ブルーママ | 2009年11月12日 (木) 18時58分

★ロック&いちご父さん★

みんなホントにカッコイイですよね
あんじゅのジャンプキャッチなんて、このコーナーに登場するのはいつになることやら・・・

うちのぱぱ、あまりにも楽しくて写真撮り過ぎて、ただでさえ仕事が忙しいのに、帰宅してからも忙しくしてます(←写真整理~)
次の大会もカッコイイの撮るぞ~とはりきってます

投稿: あんじゅまま | 2009年11月13日 (金) 19時51分

★杏里ねいさん★

杏里ちゃん、かっこよかったからね~
気に入った写真があればいいんですけど・・・

お気に入りの写真(日付&No.)を教えてくだされば、圧縮して送りますよ
ただ、11月3日分がまだ終わっていません
杏里ちゃんも、まだあるらしいです
近日中(←多分)UPの予定です
遅くてすみません

今回の大会、私のデビュー戦だったので、緊張しまくりのいっぱいいっぱい!
投げ練を繰り返しても、全然おちつけず、まわりを見る余裕も無し(汗)
ひょっとして杏里ねえさんでは?って思ったんですけど、あんじゅの番が終わったらって思ってて声をかけそびれちゃいました

次の大会は、声かけさせていただきます♪

投稿: あんじゅまま | 2009年11月13日 (金) 20時08分

★ブルーママさん★

遊びに来てくださってありがとうございます♪

お近くに住んでらっしゃるんですよね~
ティアラ家から聞いてて、大会の時に紹介してね~って話してたんですけど、初めての大会でいっぱいいっぱいで、その機会なく過ぎてしまいました

次の浜名湖、新舞子も参加予定です
お会いできるでしょうか?
今度は、お話したいです♪

投稿: あんじゅまま | 2009年11月13日 (金) 20時14分

写真,みんなカッコイイですね~♪
パパさん写真撮るのお上手ですね!
瞬間を逃さず撮るのって難しいですもん…
あんじゅちゃんもディスク咥えて,カッコよく写ってましたね!

投稿: HAGI | 2009年11月13日 (金) 21時41分

すごいすごいo(`▽´)oパパさんの写真!!みんなかっこよく写ってますね(*^o^*)
あんじゅchanもかっこよく写ってますやん(≧∇≦)

パパさん仕事忙しいのに写真の整理までお疲れさまですm(_ _)m
でもまだまだあると言うお写真楽しみに待ってまぁ~す(;∇;)/~~なんちゃって(笑)

投稿: ヤマトママ | 2009年11月13日 (金) 23時36分

Blueの写真まで有難うございます。
写真 送ってください。
他にもありましたら全部 送って下さい。
お願い致します。

パパさん、お上手ですね。
有難うございました。感激しました♪

投稿: ブルーママ | 2009年11月14日 (土) 21時30分

この間は突然お邪魔しまして 失礼しました(^_^;)ぱぱさん カッコ良い写真の数々 感服いたしました~どの写真にもイキイキしたワンズの感じが出て素晴らしいです!

投稿: ヤマトパパ | 2009年11月15日 (日) 00時55分

木曽三川ではありがとうございました!

そして早速、テンちゃんの写真も
ありがとうございました♪
親バカながら超可愛いです!

パパさんの写真みんな生き生きしていて
すごく綺麗なんですが、カメラはどちらをお使いですか?
(カメラもですが、腕だと思いますが!)
デジイチを変えようか迷っているので
参考までに教えてくれると嬉しいです!

投稿: みやび | 2009年11月15日 (日) 01時52分

写真、拝見しました。
皆、とても良く撮れていますし、
この日の、あんじゅ家の盛り上がりも感じられます。

あんじゅちゃんの眠い顔・眠い目、可愛いですね。

投稿: ピースパパ | 2009年11月15日 (日) 21時41分

パパさん写真すっごく上手ですね。
今度、上手く撮る方法を教えてくださいね。

投稿: 梅ぱぱ | 2009年11月15日 (日) 21時50分

★HAGIさん★

あんじゅのキャッチの写真がなかったので、とりあえずくわえてる写真など(笑)
だって、ままチームはノーキャッチだったし、ぱぱチームの時のカメラマンは私だし・・・
もちろん、上手に撮れませんでした

投げ練だけでなく、写真も練習しなくちゃです!

投稿: あんじゅまま | 2009年11月16日 (月) 00時10分

★ヤマトママさん★

みんな、ホントかっこいいですよね~
ぱぱは、写真整理しながらも「かっこいい~」「いいねぇ」とか言いながら楽しんでます

仕事で帰宅が遅いので、続きの作業ができていないようですが、次の浜名湖までには整理終わらせないとね~

投稿: あんじゅまま | 2009年11月16日 (月) 00時12分

★ブルーママさん★

ブルーちゃんの写真、もう一枚ありました
後日、圧縮して送ります(←ぱぱが)
圧縮とか、難しいことできない私です

投稿: あんじゅまま | 2009年11月16日 (月) 00時15分

★ヤマトパパさん★

どのワンコもそれぞれ個性があって、カッコイイですよね
もちろん、ヤマトくんも~

31日のアルバムに何枚か載せさせてもらいました

投稿: あんじゅまま | 2009年11月16日 (月) 00時17分

★みやびさん★

TENちゃん、がんばってましたね~
ディスクに書いてあるお名前までバッチリアピールして、いい顔してます♪

ぱぱの使ってるカメラは、ニコンD200という機種です
ぱぱは、ニコンの発色が好きと言ってます
シックと言うか、地味目の発色だそうです
私にはよく分らないんですけどね・・・

投稿: あんじゅまま | 2009年11月16日 (月) 00時28分

★ピースパパさん★

我が家の盛り上がりは、ホントすごかったですよ、きっと・・・
子供の運動会気分かも

投稿: あんじゅまま | 2009年11月16日 (月) 00時31分

★梅ぱぱさん★

うちのぱぱさん、とにかく枚数撮ってます
たくさん撮ると、中には「いいねぇ~」っていうのがあるんですよね

でも、撮りすぎて整理は大変

投稿: あんじゅまま | 2009年11月16日 (月) 00時34分

大会頑張りましたね~
コメントが遅くなってごめんなさいね
パパさんの写真の腕はポプロ並みですね~
凄くよく撮れていて撮って欲しいくらいだわ~
今度教わりたいです

投稿: チュンチュル | 2009年11月17日 (火) 19時16分

★チュンチュルさん★

みんなカッコイイでしょ~
「カッコイイ~!!!」とか「いいねぇ~」とか言いながら、とにかくパシャパシャやってます

あんじゅもカッコイイ子のコーナーに出れるようにがんばらなくっちゃ!
それには、私が上手く投げて、あんじゅにキャッチさせなくちゃ~なんです
(↑ カメラマンはぱぱだし)

今度、一緒の大会に出ましょ~よ
うちのぱぱ、きっと撮りまくりますよ~

投稿: あんじゅまま | 2009年11月17日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46738995

この記事へのトラックバック一覧です: NDA木曽三川~なんとかアルバムになりました♪:

« NDA木曽三川 勝負服でがんばったよ♪ | トップページ | ヨーグルト大好き♪ »