« グランマのお土産♪ | トップページ | ランのついでにお徳用梨♪ »

2009年10月 1日 (木)

小型扇風機のよ~なモノ♪

少し前に あんじゅぱぱが 面白いものを買ってきました

遊んだ後に クールダウンするのによさそ~な

これ!!!

P9071669_r1

中に水を入れて~

ミニファンを回しながら~

スプレーすると~

しゅっ しゅっ っと 水が出てくるんです♪

いまの時期 遊んだ後は まだまだ暑そうですよね~

で ボール遊びの後に 使ってみましたsoccer

P9071672_r1

お水を飲みにきたあんじゅに狙いを定めてimpact

P9071671_r1

すると~

P9071670_r1

あっという間に フレームアウトsign01

水のかからない場所に逃げてしまいましたdash

なんで~???

あんじゅ~ 暑いでしょ~

気持ちいいよぉ

もっとかけてあげるから♪

しゅっ しゅっ → あんじゅ逃げるdash

しゅっ しゅっ → あんじゅ逃げるdash

の繰り返し

そ~言えば

あんじゅはスプレーきらいだった・・・

せっかく ぱぱが買ってきたこの便利グッズ

あんじゅのスプレー嫌いをなんとかしないと

お蔵入り!になりそうです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ← 参加していますnotes

ワン★クリック お願いしますnote

|

« グランマのお土産♪ | トップページ | ランのついでにお徳用梨♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

面白そうですね♪
ホントに涼しくなるんですか!?
でも,はなもスプレーすると逃げるので使えないかな。
ママさん用ってことで,使った感じはどうでしょう???

投稿: HAGI | 2009年10月 2日 (金) 00時26分

HAGIさん
コメントありがとうございます♪

実は、私の顔にかけてみたことがあるんです
水がちょっと粗めのミストみたいに出て、ミニファンがまわるので、濡れたところに風があたって、気持ちいいは気持ちいいです

乾電池式でボタンを押すとファンが回るんですよ~

でも、よっぽどスプレーがいやだったのか、見るだけで逃げるようになっちゃいましたgawk

投稿: あんじゅまま | 2009年10月 3日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46362558

この記事へのトラックバック一覧です: 小型扇風機のよ~なモノ♪:

« グランマのお土産♪ | トップページ | ランのついでにお徳用梨♪ »