« 木曽三川公園&近くの道の駅の下見? | トップページ | NDA木曽三川 うれしいお客様~♪ »

2009年10月31日 (土)

とうとう明日!じゃなくてもう今日だ~!!

とうとう 朝になったら

あんじゅ家 NDAデビュー戦です

木曽三川公園~!!!

準備も終わり もう寝るばっかり なのですが

緊張のためか パッチリ目がさえてしまって・・・eye

寝不足じゃぁ 明日辛いんだから

と 思いつつ PCに向かってしまう私(あんじゅまま)

今まで お徳用ディスクで投げ練していたあんじゅ家

NDAは専用のディスクじゃないといけないので

ちょっと前に 何枚か購入しました!

Pa301861_r

それを見守る(?)うちの娘さん

Pa301860_r1

ゲートの向こうから鼻だけ出して 何か訴えてる?

Pa301862_r

まわりも皆さん同じディスクなので 名前つけないとね~

最近お気に入りのあんじゅの写真です

せっかくですので もっと大きいのでご覧くださいnotes

Dsc_0251_r

かわいいでしょ~heart02

このフリフリ姿lovely

どうしても欲しくって購入したんですけど

いまだ これを着せて外出したことないんです

今回の大会は どーしよっかなぁ・・・

Dsc_0259_r1

Dsc_0260_r1

Dsc_0264_r1

まぁ かわいい格好してても あんじゅには関係ないね~

相変わらず ケモノbearing

だもんね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村←参加しています

ワン★クリックお願いしま~す

|

« 木曽三川公園&近くの道の駅の下見? | トップページ | NDA木曽三川 うれしいお客様~♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃんの勇姿を
早く見たいよぉ~

報告の日記を楽しみにしてます!

投稿: Beeママ | 2009年10月31日 (土) 11時51分

NDAディスクだぁ~。
フリフリで参加だったりして?
もう終わってるよね?
更新~期待です。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年11月 3日 (火) 22時39分

★Beeママさん★

とうとう終わってしまいました~
楽しかったぁ!
後でUPしますね~


★ひつじのもこもこさん★

今回の大会、結果は、まぁなんですが、すっごいサプライズがあったんです♪
お楽しみに~

投稿: あんじゅまま | 2009年11月 4日 (水) 20時28分

あんじゅぱぱ&ままさんお疲れ様でした。
楽しかったですね♪

また、ライバルが増えてしまった、負けないように頑張らなくては!!

コヒーご馳走さまでした。

投稿: 梅ぱぱ | 2009年11月 5日 (木) 20時16分

★梅ぱぱさん★

大会お疲れさまでした~
大ねいちゃんのデビュー戦、自分が出るよりもドキドキしたんじゃないですか?
大ねいちゃん、キャッチできたし・・・
(私、ノーキャッチだもん)

浜名湖までには、修行積みますよ~
また、一緒に楽しみましょうね

投稿: あんじゅまま | 2009年11月 7日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46627442

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日!じゃなくてもう今日だ~!!:

« 木曽三川公園&近くの道の駅の下見? | トップページ | NDA木曽三川 うれしいお客様~♪ »