« 夕方のドッグラン♪ | トップページ | 小型扇風機のよ~なモノ♪ »

2009年9月30日 (水)

グランマのお土産♪

あんじゅグランマ(あんじゅまま母)が 里帰りしていました

たくさんのお土産(←ほとんど食べ物smile)と共に帰ってきて

その中には あんじゅのお土産もnote

P9251762_r

あんじゅのこの顔happy01

お土産は テイルスタイルのあれこれ です

お店のHPは ここ をクリックsign01

グランマの帰省先は 北海道でした~airplane

P9251763_r1

あんじゅが へばりついて離れなかったのは???

P9251766_r1

幻の 牛膝なんこつ ですtaurus

↑ 勝手に幻とか呼んでますが・・・

ネットでは いつチェックしても 売り切れ~

お店でも 最後の一つだったんですって

P9251764_r1_2

いただきま~すlovely

P9271780_r1

 

P9271782_r1

P9271785_r1

あぁ~

またしても 野生にかえってしまった・・・

歯石も取れると評判の牛膝なんこつ

効果があるといいけれど

あんじゅは大満足の様子でしたheart02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 夕方のドッグラン♪ | トップページ | 小型扇風機のよ~なモノ♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

いっぱいのお土産にあんじゅちゃん、
『ニンマリhappy02』ですね。

『牛膝なんこつ』とやらはやっぱり、
軟骨だからひづめや骨系よりやわらかいですか?
硬いものを体験していないBeeも食べれるかなぁ~
歯石取れる…魅力です。

投稿: Beeママ | 2009年9月30日 (水) 08時32分

あんじゅちゃん、いっぱいお土産もらってよかったね♪
しかもテイルスタイルのおやつなんて最高~~!!
我が家も愛用しています。
特にティアラは牛膝なんこつが大好き♪
ネットで見つけるとまとめ買いしちゃいます。
(そのせいであんじゅ家が買えない・・・汗)
おかげで歯もきれいになりました♪

投稿: ティアラぱぱ | 2009年9月30日 (水) 23時19分

またまた美味しそうなものばかり♪
お土産いっぱいもらえてよかったね~。
幻の牛膝なんこつにへばりつくなんて,
さすがあんじゅちゃん!お目が高いわぁ(笑)
歯石が取れるのはいいですね!
早速お店のHPチェックします!!

以前の鮭とばジャーキー,同じお店ではないですが,買ってみたら大喜びでした♪

投稿: HAGI | 2009年9月30日 (水) 23時48分

牛膝なんこつ…。
パソコン立ち上げると、チェックするのですが、いつも売り切れ~。
ホント、幻ですね。
歯石も取れるそーなので、興味あるんですけど、買えてませ~ん(涙)。

そして、あんじゅちゃんは野生に…(笑)。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年10月 1日 (木) 00時43分

あんじゅちゃんのグランマさんは、北海道でしたか~。
ユーリパパも北海道なんですよ♪

牛膝なんこつ、うちも食べてます^^
あれって、ホント野生に還りますよね~。
‘うちのかわいい子は、どこへ行ったのぉ~!?’ って感じ。

あんじゅちゃぁぁーん!
戻ってきてぇぇ~っ!!!! (笑)

投稿: ユーリママ | 2009年10月 1日 (木) 10時21分

あんじゅちゃん お土産もらって良かったねo(^-^)o歯石もとれて美味しくて最高じゃないですかぁ~! 嬉しそうな顔して食べてる写真 見てるこちらまでニンマリですo(^-^)o

投稿: ヤマトパパ | 2009年10月 1日 (木) 12時38分

ま~、たくさんお土産貰ってあんじゅちゃんニンマリですね♪
美味しそうに食べてる写真が可愛いね!

投稿: チュンチュル | 2009年10月 1日 (木) 13時13分

コメントありがとうございますnote

★Beeママさん★

そうですね~
以前、記事にした骨よりは硬くないですよ~
決して、やわらかくもないですが・・・

あんじゅの食いつきは、骨より断然いいようです

★ティアラぱぱさん★


このお土産いいでしょ~
牛膝なんこつがいっつも売り切れ~ って叫んでたら、グランマがお店に行ってくれたの~
新札幌駅のすぐ近くに出店してるらしいですよ

いつも無いのは、ティアラ家が買い占めるからだったとは・・・(笑)

投稿: あんじゅまま | 2009年10月 1日 (木) 16時16分

コメントありがとうございますnote

★HAGIさん★

鮭とばジャーキー、きっと、はなちゃんも気に入ると思ってたんですよ~
魚好きな子には、たまらないみたいですね

ここのお店は、牛膝なんこつだけじゃなく、自然派なおやつがいっぱいありますよ~


★ひつじのもこもこさん★

まめにチェックしてても、全然、買えないですよね~
お店でも、一つしかなかったらしいですもん

ほんと、幻~

投稿: あんじゅまま | 2009年10月 1日 (木) 16時21分

コメントありがとうございますnote

★ユーリママさん★

パパさんも北海道でしたか~
ヒト用だけじゃなくワンコ用まで、おいしいものがいっぱいとは、いいところですよね~

でも、ホネよりも、野性味あふれる姿を見る羽目に・・・
でも、こんなことでひるんだりしないんだぁ、(たぶん)


★ヤマトパパさん★

このなんこつを愛用している皆さんは、歯がきれいになるっておっしゃいます
もう、すっごく魅力的ですよね~

それに!!!
においも無いんです~

なんて、ステキ~

★チュンチュルさん★

ホント、たくさん買ってきちゃって・・・
グランマはあんじゅにあまいんです
まるで、孫にあまいおばあちゃんのよう

私、そんなにあまやかしてもらった覚えないんですけど・・・
(グランマは私の母です~)
いやぁ、うらやましくなんかないですから、全然(笑)

投稿: あんじゅまま | 2009年10月 1日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46349584

この記事へのトラックバック一覧です: グランマのお土産♪:

« 夕方のドッグラン♪ | トップページ | 小型扇風機のよ~なモノ♪ »