« 地震!そのとき犬は? | トップページ | あんじゅのリードがピーン!カラーがブチーン!!! »

2009年9月 6日 (日)

ごくごくフツーの週末

今週の土日は

土曜日に長野で釣りをしてfish

日曜日は松本でNDA開幕戦

( を見学するeye )

と言う予定を(勝手に)企てていた私

願望ともいいますが・・・

で??? 実際は?

ぱぱ 仕事のため断念

ぱぱには 私の願望すら話せずsad

まぁ 忙しいと言うことはいいことです

あんじゅ家 実は 大会を見たことがありません

シーズンは始まったばっかりだし

今シーズンこそ行くわよ~dash

で どこにも連れて行ってもらえなかったあんじゅは

P8041465_r

退屈そーに ボーッとしております

P8041464_r1

なあに? って あんじゅさぁ まま 何してると思う~?

P8041462_r1

これだけ間近で音出てるのに 気にならないの~?

P8041463_r1

いやいや
小さいころは 掃除機の音がすると逃げ回ってたのに
大人になったなぁ って思って・・・
感無量だよcatface

って そうじゃなくって

何で ままが 次に掃除したいところ行くの~?
さっきから ずっとそうじゃないのよ

P8041467_r1

ああ~っっ ままたちのベッドの上に~
さっき シーツ変えたばっかりなのに・・・

しばらくシャンプーしていない 我が家の娘さん

夕方 ぱぱが帰ってきてからシャンプーの予定

それまで ベッドは守りたかったのに・・・

ああ 平和なごくごくフツーの一日sun

夕食の後に あんじゅ シャンプーの儀式

またまた 「む~!!」の顔してましたbearing

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ← 参加していますnotes

ワン★クリック おねがいしま~す

|

« 地震!そのとき犬は? | トップページ | あんじゅのリードがピーン!カラーがブチーン!!! »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃん掃除機にも動じず 偉いですねぇo(^-^)oヤマトは音関係は小さい時から平気だったのですが 掃除機と戦う事だけは未だに辞められず 掃除機を見ると掃除機に攻撃しています 掃除機が傷だらけです(-_-#)それに引き換え あんじゅちゃんはお利口だぁ(^O^)羨ましすぎる

投稿: ヤマトパパ | 2009年9月 7日 (月) 18時13分

あんじゅちゃん,掃除機の音が全く気にならないなんて大物って感じ(笑)
はなも少しずつは慣れてきてるんですけどね~。
変えたばかりのシーツの上にのるのは,お決まりなんですね!
うちは,わざわざひづめまで持ってきて,カミカミしてました(泣)
よだれと臭いで洗い直しとなりました…(号泣)

投稿: HAGI | 2009年9月 7日 (月) 21時16分

あんじゅちゃんは、平気なんだ!
ピースは嫌がりますよ!掃除機…。
ちっちゃい時とおんなじ…。

NDAって9月に開幕なのですか?知らなかった~。
うちは見学(宮が瀬~)に行ったけど、買い食いメインな感じです(笑)。
会場のお兄さんに言うとディスクが買えるので、記念に買ったのですが、色で硬さが違うの知らずに好きな色買っちゃった。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年9月 7日 (月) 23時28分

我が家も開幕戦は行けなかったのですが
連休にある浜名湖には参戦予定です♪
(かなりへタッピだけどーー;;)
あんじゅちゃん参戦しないんですか~?
会えるかな^。^
ベッドとかソファとか上が好きですよね^^;

投稿: POTY | 2009年9月 8日 (火) 20時17分

あんじゅちゃんも掃除機大丈夫なんですね
RUNは平気だけど遊んでしまうので
RUNがご飯食べているときに掃除機かけちゃいます
この写真の顔ー(笑)全部RUNもしますよ~♪

投稿: チュンチュル | 2009年9月 8日 (火) 20時55分

コメントありがとうございますnote

★ヤマトパパさん★

ヤマトくんは戦っちゃうんですね~
あんじゅは、逃げる派だったんです

パピーの頃は、「キャ~キャ~」悲鳴のように鳴いて逃げて暴れてましたよ
ホントに初めの頃は、ぱぱに抱っこしてもらってる間にチャッチャッと済ませてました

★HAGIさん★

小さい頃は、悲鳴のように鳴いて暴れるので、ハウスに入れて他の部屋で待機させたことがあったんです

そーすると、当時からもめったにしなかったハウスでのオシッコをしちゃうんですよ
直前に、ちゃんとさせてもホントにちょみっとだけしちゃうんです(せいぜい握りこぶしくらい)

苦手な子は多いんですね

投稿: あんじゅまま | 2009年9月 8日 (火) 22時48分

コメントありがとうございますnote

★ひつじのもこもこさん★

昔はホントにダメだったんですけどねぇ

上のコメントのような状況だったのが、掃除機の近くにいなければ平気になってきて・・・(リビングかけてる時は台所にいるとか)

そのうち同じ部屋にいても大丈夫になって、今では、写真のような図々しさです

ちょっと気にしなさすぎでは?

★POTYさん★

ポーティちゃんのデビュー戦ですね♪
浜名湖は、できれば見に行きたいと思ってます
この大会って五日間くらいありますよね

ポーティちゃん、いつのクラスに出るんですか?

あんじゅは、投げてがよければキャッチ率は高いですが、レトリーブに問題アリアリです
今回は見送りですね~
(いつかは出れる日が来るのか?)


投稿: あんじゅまま | 2009年9月 8日 (火) 23時00分

コメントありがとうございますnote
★チュンチュルさん★

RUNくんの表情って、あんじゅそっくりって思うことあります
やっぱり兄弟ですね~

こんど拗ねた顔もUPしてみてください!
あんじゅの拗ね顔は、すっごく情けなさ気なんですよ~

投稿: あんじゅまま | 2009年9月 8日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46137611

この記事へのトラックバック一覧です: ごくごくフツーの週末:

« 地震!そのとき犬は? | トップページ | あんじゅのリードがピーン!カラーがブチーン!!! »