« 二段階式知育トイ♪ | トップページ | 一緒に復習! »

2009年8月15日 (土)

いじめっ子!

あんじゅぱぱは いじめっ子 です

あんじゅのひげをツンツンしたり

しっぽで遊んだり・・・

気持ちよさそーに寝ているあんじゅを

「あんじゅ~ 寝ちゃったの~?」

なーんて無理やり起こしたりgawk

その姿は 酔っ払って帰宅したお父さんが

寝ている子どもに構っている図!まんまですchick

でも あんじゅは ぱぱ大好きなんだよね~wobbly

P7021131_r

テレビを見ているぱぱにへばりついて 甘えモードのあんじゅ

すわり方が変なのは・・・

よくあることですsweat01

なんとな~く やきもちを焼いたままが

あんじゅ~ って呼んでみると

P7021132_r1

あら~ こっち向いてくれたの~!!

この後の顔が にゃは~ って感じでかわいかったのheart04

その顔を撮ろうと思ったら・・・

P7021133_r1

またまた ぱぱがいたずらしたのか こんな写真にsad

ぱぱ~

にゃは~な顔のあんじゅとの

ラブラブ写真のチャンスだったのにね~

残念でした~bleah

P7071193_r1

相変わらず ぱぱにくっついて幸せそーだねcatface

幸せそ~だ・・・

P7071198_r1

世間では お盆休みも後半に突入ですね~

ぱぱ仕事のため

普段通りの日々を送っているあんじゅ家にweep

ワン☆クリック お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ← 参加していますnotes

|

« 二段階式知育トイ♪ | トップページ | 一緒に復習! »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~仲良し。
ウチの旦那は…仲良くしてくれません、Beeが。
あんじゅちゃんって本当にパパさん好きなんですねぇ~

白目むいても一緒に寝ている姿は可愛いですよ。

投稿: Beeママ | 2009年8月15日 (土) 18時41分

ぱぱさんに甘えて さぞかし ぱぱさんも あんじゅちゃんが可愛いでしょう(^w^)いじめっこ・・・僕もかも(笑)

投稿: ヤマトパパ | 2009年8月15日 (土) 19時48分

あんじゅちゃん,パパべったりなんですね。
うちは寝ていてくれると天使です♪絶対起こしません!
ちょっかいを出してくるのもはなの方から,やっぱりはながいじめっこ?
それとも愛情不足かしら…
膝の上に乗ってきたり一緒にゴロンってされたりすると,可愛いですよね~。

投稿: HAGI | 2009年8月15日 (土) 23時31分

あんじゅちゃん、パパ大好きなんだね♪
パパの気持ちよく分かります。
僕もいじめっ子ですから・・・(爆)

パパさんお仕事ご苦労様です。
僕も明日からお仕事です・・・(涙)

投稿: ティアラぱぱ | 2009年8月16日 (日) 08時24分

あんじゅちゃんもパパっ子なんですね~
RUNもマコさん大好きです♪
ウチでは私がいじめっ子かも・・・bleah
だって可愛いからかまいたくなるんだもん!

投稿: チュンチュル | 2009年8月16日 (日) 16時51分

コメントありがとうございますnote

Beeママさん

いたずら(ばっかり)されてるのに、大好きなんですよね~

遊び方も、ぱぱの方が激しくて乱暴(?)だったりするんですけど、そのくらいの方が好きみたいです
わたしよりもぱぱと遊ぶ方が好きみたい・・・

ヤマトパパさん

確かに、ベタベタに可愛がってますよ~
友達にもあんじゅを中心に生活が回ってる!って言われてるくらい

投稿: あんじゅまま | 2009年8月16日 (日) 17時15分

コメントありがとうございますnote

HAGIさん

甘えられるとやっぱりうれしいですよね~

でも、あんじゅが抱っこ~って膝に乗ってくる時って、眠い時が多いんです
そのまま寝られちゃうと・・・
今の時期は、ちょっと暑苦しいかなぁ

毛皮が・・・

ティアラぱぱさん

ぱぱさんもいじめっ子なんだ~
でも、そんな感じかも(笑)

可愛いからかまいたくなるんだろうけど、たまに、「も~っ ほっといてよぉ」って言われてそうかなぁ


投稿: あんじゅまま | 2009年8月16日 (日) 17時20分

チュンチュルさん
コメントありがとうございますnote

可愛いから、かまいたくなっちゃうんですよね~、やっぱり♪

わたしも、もっとかまいたいんですよ~
でも、二人でかまい過ぎるのはよくないかもって思って・・・
(↑ いかにも我慢しているかのような・・・)笑

投稿: あんじゅまま | 2009年8月16日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45933845

この記事へのトラックバック一覧です: いじめっ子!:

« 二段階式知育トイ♪ | トップページ | 一緒に復習! »