« 合同しつけ教室 3回目♪ | トップページ | そこで寝ちゃうの? »

2009年8月27日 (木)

ホネってくさくないんだぁ~

以前は 時々 ヒヅメをガジガジやっていたあんじゅ

(↑ 今は???)

P7221318_r1

えーとね あんじゅ

実は 隠してるんじゃなくって・・・

捨てちゃったんだよね~

だって モーモーさんのにおいtaurusがすごいんだもの

とても耐えきれなかったのよ~

その代わりに買っちゃったよ!!

P8131578_r1

P8131590_r1

このホネ 見た目がリアルじゃなくていい感じなんです

ポーティちゃんのまねっこして買っちゃいましたnotes

P8131584_r

目の前に置いたとたん! いきなりフライングするあんじゅ

P8131586_r

あんじゅ~!!

って呼んでも だんだん鼻が近づいていっちゃいます

P8131587_r

P8131588_r1

そして 何故か さりげないフリして

お腹の下に隠してる??

何やってるんでしょうね~ この子はsign01

P8131592_r

ホネを袋から出している間も この顔!!

お目目 きっらきら~annoy

ここまでのすごい反応は 初めてのような気がします

P8131606_r

まずは ちょっとひかえめにかじってみて・・・

P8131610_r

おやつの時用敷物に移動して ガジガジ

P8131612_r

夢中になってきたね~

P8131619_r

そうそう 奥歯も使ってね~

歯垢が取れそうでいいねぇsmile

P8131626_r

そして 私の重大関心事impact

あんじゅが大口開けて 夢中になってる間も

しっかりにおいをチェックしました

ホネって 全然 くさくないんですsign01

しかも このホネ かなり硬くって

かなり長持ちしそうですnote

いいお買い物しましたshine

このホネなら ちょくちょく出してあげるからねsign01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ← 参加していますnotes

ワン★クリック お願いします

|

« 合同しつけ教室 3回目♪ | トップページ | そこで寝ちゃうの? »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃん気に入ったみたいで良かったあ♪
硬いし匂いもないので見向きもしない子も居るみたいだから。。。
匂いがしないのは、あんじゅ家同様ポーティ家も重要なんですけどね☆
もう1ケ月以上日々ガジガジしてるけどまだまだ原型を留めてますよ!
飽きてくると玩具にして投げるので床がヤヴァイ事になります後最近端っこが
薄くなってきて齧って小さいかけらをポーティは飲み込むので
コレも注意(バキっ音します)して
取り上げてます。。ちょっとささくれ立って危険です>。<
お出かけのお供にも最適だしコレはいい買い物だったと思ってますよ♪

投稿: POTY | 2009年8月27日 (木) 12時28分

うちは骨は硬くてあまり好きじゃないかも。
骨型ガムは守り隊になるのでまずいんです。
硬いもの全般かなぁ~
おもちゃは取り上げても平気なんですけど…

Beeは鮭とばジャーキーの方が
好きかもしれません。

投稿: Beeママ | 2009年8月27日 (木) 15時44分

あんじゅちゃんの顔がぁぁぁ…だんだんスゴイことになっちゃってますね(笑)
でも,それだけ魅力的なんですね!ホネッ!!
髄も肉も付いていないから匂いが無いのかしら!?
鮭とばジャーキー,美味しそう♪
はなも魚好きなので,絶対好きだろうな…
あんじゅちゃんは,いろんなおやつが食べられて幸せね~♪

投稿: HAGI | 2009年8月27日 (木) 19時57分

そうそう,先日のひづめですが,黒いのが水牛のようです。
白っぽいのに比べるとかなり臭いが少ないみたいですよ。
うちは,ずっと白いのをあげてたから,たまらなく臭かったんですね~(号泣)

投稿: HAGI | 2009年8月27日 (木) 20時00分

これは…北海道の有名なお店のですね。
やっぱり骨は臭く無かったんだ(笑)。
それにしても、似たような反応です。
うちのも硬いので1ヶ月以上持ちました~。
手の使ってるのも、見てて飽きませんよね。

鮭トバ、パパがお酒のおつまみに買ったことがあったんです。
ピース、夢中~で寄ってきてましたよ。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年8月27日 (木) 22時58分

骨みるからに丈夫そうですねぇ牛臭もなく(笑)ヤマトはスモークされた骨がお気に入りな様です 雨降りとか 少し散歩が足りないかなぁって時にあげてるんですが 最近食べるのが早くなってきて恐るべしです(^_^;) 骨 あんじゅちゃん 美味しかったみたいですね!食べる時間が、あんじゅちゃんは早くなってないですか?(^_^;)犬族の方々は そんなに骨が美味しいんですかねぇ(^。^;)猿から進化した人間族は解らないですよね(笑)

投稿: ヤマトパパ | 2009年8月27日 (木) 23時53分

あんじゅちゃん、気に入ってよかったね♪
ティアラもアイリスも硬いもの大好き!
ティアラはここのお店の牛膝なんこつを愛用しています。
アイリスは・・・、何でも破壊・・・困っています。
今度この骨試してみよ~っと!

投稿: ティアラぱぱ | 2009年8月28日 (金) 00時15分

コメントありがとうございますnote

★POTYさん★

まねっこして買っちゃいました♪
あんじゅの受けはかなりいいですよ~
私にとっても、におい無しってだけで、花丸ですhappy01

しかも一ヶ月以上もつとは・・・
文句なしですね♪

投稿: あんじゅまま | 2009年8月28日 (金) 18時04分

コメントありがとうございますnote

★Beeママさん★

あんじゅも鮭とば大好きですよ~
ワンコって、思ったよりも魚系好きですよね

あんまり魚への反応がいいので、「あんじゅって、ちょっと変わった子?」とか思ってたんですけどね

投稿: あんじゅまま | 2009年8月28日 (金) 23時46分

コメントありがとうございますnote

★HAGIさん★

あんじゅの顔があぁ~
こー言う時って、ケモノって感じですよね
ワイルドにガジガジやってましたよ

鮭とばジャーキー、魚好きのはなちゃんにはピッタリですよ、きっと!

うちも、白いひづめをあげてました
くさい方のをあげてたんですね(涙)


★ひつじのもこもこさん★

今回のホネは”テイルスタイルさん”のです
有名なお店だったんですね
知らなかった~
お友だちブログで紹介されてて買ってみたんです

鮭とばとかのおつまみって、あんじゅも夢中で寄ってきて、食べてる間、テーブルの下で情けなさそうな顔で訴えてるんです
ヒト用は塩気があるので、あげたことないですけどね

ワンコ用が売っているってことは、好きなワンちゃんが多いってことなのかしら?
ピースくんも、きっと気に入りますよ♪

投稿: あんじゅまま | 2009年8月29日 (土) 12時56分

コメントありがとうございますnote

★ヤマトパパさん★

食べるスピードかぁ
ヤマトくんはあんじゅより早いんでしょうね~、きっと・・・

今回のホネは、ひづめよりもずっとかたくって、なかなか小さくなりそうにないですよ
ひづめは、薄い部分から欠けてきてましたけど、このホネ、どこも同じくらいの大きさですからね

夢中になっている姿を見ると、犬族ってやっぱりケモノって思います
猿の子孫には、その良さは分からなくても仕方ないですよぉ(笑)

★ティアラぱぱさん★

牛膝なんこつ♪
私も狙ってたんですけど、いつ見ても”売り切れ”でした
かなり評判いいみたいですね~
歯石も取れるとか
効果のほどはどうですか?

でも、写真で見ると、ちょっとリアルですよね
私には(←あんじゅじゃなく)ホネの方が向いているかも♪


投稿: あんじゅまま | 2009年8月29日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46039976

この記事へのトラックバック一覧です: ホネってくさくないんだぁ~:

« 合同しつけ教室 3回目♪ | トップページ | そこで寝ちゃうの? »