« ホネってくさくないんだぁ~ | トップページ | 地震!そのとき犬は? »

2009年8月31日 (月)

そこで寝ちゃうの?

最近 ぱぱの仕事が忙しいあんじゅ家

自営業のため 私も 自分の仕事がない時は手伝います

ぱぱも 私も ずっと仕事場にいると言うことは・・・

もちろん あんじゅも一緒

忙しくて なかなか遊んでやれないので

ヒマそ~にしています

P8141634_r1

仕事場では 基本はハウスの中house

あんじゅ~?!

P8141635_r1

P8141638_r1

ホント ヒマそーだねpenguin

で 出掛けるときに 時々連れて行くのですが・・・

始めの頃は いっつも

にゃは~!!!happy01

な顔で ごっ機嫌~!! & 興奮気味 だったあんじゅ

最近は?

21

最初のうちは あっちこっち キョロキョロしてeye

ちょっと興奮気味shine

ご機嫌さに こっちまで うれしくなっちゃうnote

で 時間が経つと・・・

11

結局 ここでも寝るのね~sleepy

さすが あんじゅsign01

どこでも寝る子だぁ~

でも 助手席でも 寝れちゃう子って

どのくらいいるんでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ← 参加していますnotes

ワン★クリック お願いしま~す

|

« ホネってくさくないんだぁ~ | トップページ | 地震!そのとき犬は? »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃん寝てるくれるんだー
いいな~
ポーティは、よっぽど疲れてないと寝ないんですよー
ずーっとキョロキョロそわそわしてます>。<

投稿: POTY | 2009年8月31日 (月) 22時26分

あんじゅちゃんは助手席で寝れちゃうんだ~!いいな~・・・。
我が家のワンコは車の中ではゲージから出せません。
ティアラは近くにバイクが来ただけで半狂乱します。
アイリスは落ち着いて座っているはずもありません。
いつかはワンコを隣に乗せてドライブに行きたいな~~(笑)

投稿: ティアラぱぱ | 2009年8月31日 (月) 23時00分

すごぉ~い!
うちの子では考えられない。
車ではバリケンへ投入され、
隙間からきちんと運転してるか見ないと
気がすまないBeeです。

あっ、ケージの中で寝るのは得意なBeeです。

投稿: Beeママ | 2009年9月 1日 (火) 13時24分

助手席で眠る あんじゅちゃんクールビューティーじゃないですかo(^-^)o パパさん仕事忙しくてなによりですo(^-^)o ヤマトは車ではバリケンなんですが かなり疲れた時しか寝ないです どれだけ寝てても車のバックする時の音に敏感に反応します(^_^;)バック=車を降りるみたいな事 解ってるんでしょうね 助手席にいる時は絶対に寝ないですよ( ̄∀ ̄)

投稿: ヤマトパパ | 2009年9月 2日 (水) 12時34分

あんじゅちゃん助手席に乗れるんだ~
RUNは危険なので乗せれません・・・
しかも車の中で寝れるなんていいな~!!

投稿: チュンチュル | 2009年9月 2日 (水) 17時27分

あんじゅちゃん位、ちゃん座ってたらピースも助手席に乗れるんだけどな~。
しかも、いい子に寝てくれるなんて!
ピースはバリの中でも座らないことがあるので、「ダウン!」言ってます。

でも、一回乗せてみようかしら?
外が見えると違うのかも知れないですよね!

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年9月 2日 (水) 22時17分

コメントありがとうございますnote

★POTYさん★

あんじゅも10~15分くらいでは寝ないですけど、30分以上くらいになると、ちょくちょく寝ちゃいますね~

特に、高速は間もなく寝ます
景色とか、道を歩いている人とか見えないから、ヒマなんじゃないかなぁ

★ティアラぱぱさん★

あんじゅも、音のうるさいバイクとかだと、反応して窓にへばりつきます
ドッドッドッド!!!
って言う感じの音のバイクです

見えなくなるまでガン見してますeye

投稿: あんじゅまま | 2009年9月 2日 (水) 22時51分

コメントありがとうございますnote

★Beeママさん★

あんじゅもバリケンの中で寝るの得意ですよ~
助手席では、丸くなって寝てますが、バリケンでは寝返りうってます(笑)


★ヤマトパパさん★

クールビューティぃ~?
時々、寝息とかも聞こえちゃったりするんですよ(イビキではないと信じたい・・・)

バックする時はあんじゅも反応しますよ
寝ててもムクっと起き上がって、「キュ~キュ~」情けない声でなきます
駐車に時間がかかり過ぎると、悲鳴のような声に変わっちゃうんです
バックはみんな嫌いなんでしょうかね?

投稿: あんじゅまま | 2009年9月 3日 (木) 08時32分

コメントありがとうございますnote

★チュンチュルさん★

乗って最初のうちは寝ないんですよ~、助手席の場合
さすがに、キョロキョロしてまわりの景色を見てますeye

バリケンだと、結構すぐに寝ちゃいますけどね


★ひつじのもこもこさん★

あんじゅも、以前はバリケン100%だったんです
ぱぱが、仕事で長時間外出する時に、トラックの助手席にバリケンを積みにくいので、そのまま座らせてみたんですって・・・

でも、助手席じゃなくて後部座席で慣らすべきだったかなぁ
バリケンじゃなくて、そのまま乗せる時は、当たり前のように助手席に乗るんです
と言うわけで、ぱぱ、私、あんじゅでお出かけの時は、ほとんどバリケンです

子どもは後ろが決まりですよね~!

投稿: あんじゅまま | 2009年9月 3日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/46059818

この記事へのトラックバック一覧です: そこで寝ちゃうの?:

« ホネってくさくないんだぁ~ | トップページ | 地震!そのとき犬は? »