« 仲良し(?) | トップページ | 白黒のためのシャンプー♪ »

2009年7月30日 (木)

仲良し(?) その2

昨日のブログでは

ボケボケ写真ばっかりUPしてしましましたgawk

動画のUPの仕方が分からなくて・・・

あんじゅぱぱにやり方を教えてもらったので

お子様ワンズのはしゃぎっぷりをご披露しま~すsmile

初めて見たときは この状況に唖然としたものですが

延々と見続けると いいかげん慣れてきました

ワンコが複数いると こんなものなんでしょうか?

さんざん遊んで 帰宅後のあんじゅは

P7231371_r1

↑ バカ飼い主~coldsweats01

でも 近くで見ると?!

P7231372_r

薄目開けて ちょっとコワッ!!

時々 白目にもなっちゃいますsweat01

でも ひたすら寝てくれたので すっごく楽でした~

雨降りで外で遊べない時

これからは ベリーと遊ばせようっとnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ← 参加していますnotes

一押ししてくれるとうれしいですhappy02

|

« 仲良し(?) | トップページ | 白黒のためのシャンプー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うふふ~
いっぱい遊んで楽しかったのね。
爆睡中!時々白目
レディさんもしょっちゅうです!
でも本当に天使のようですよねぇ~

投稿: LADYママ | 2009年7月31日 (金) 08時09分

きっと、私には最初は喧嘩か遊びかの区別が
つかないかも…

声を聞いてたら喧嘩じゃないのってわかりますよね?

あんじゅちゃん、いっぱい遊んで大満足ですね。

投稿: Beeママ | 2009年7月31日 (金) 12時08分

コメントありがとうございますnote

LADYママさん

もうもう エンドレスに続いてました~
まだまだお子様ってことですね

起きてる時は、女の子らしからぬ乱暴振りで、名前負け~って感じですが、寝てる時は天使みたいですよね~
↑ またまた 飼い主バカcoldsweats01

ちなみに、あんじゅは ange で天使から来てるんです~


Beeママさん

わたしも、最初はケンカ?!って思いましたよ
ドッグランとかの広い場所でじゃれてるのとは違うし、びっくりしましたよ~

ベリーママのちゃこさんいわく、延々と続けられるのは相性がいいんだそうです
楽しそうにやってるのを見ると、そうなんだろうなぁって思います

投稿: あんじゅまま | 2009年7月31日 (金) 20時37分

あんじゅちゃん いっぱい遊んで よく寝てますねぇ~楽しかったんやろぉなぁ~

投稿: ヤマトパパ | 2009年8月 1日 (土) 19時16分

沢山遊んで、楽しかったんでしょうね
グッスリですね!
また遊んでいる夢でも見てるのかな♪

投稿: チュンチュル | 2009年8月 2日 (日) 16時43分

コメントありがとうございますnote

ヤマトパパさん

帰宅後は、死んだように寝てました
ワンコ幼稚園で遊んできた時よりも、疲れてたかも・・・


チュンチュルさん

ぐっすり眠ってくれました
時々、足をバタバタさせて・・
ホントに遊んでる夢でも見てたのかも!

投稿: あんじゅまま | 2009年8月 2日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45786825

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し(?) その2:

« 仲良し(?) | トップページ | 白黒のためのシャンプー♪ »