« 初めての合同しつけ教室♪ | トップページ | 仲良し(?) その2 »

2009年7月30日 (木)

仲良し(?)

先日 友人のちゃこさんの家へ遊びに行きましたrvcar

ちゃこさん宅は

アイリッシュセッターのリバー(9歳 女の子) と

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのベリー(9ヶ月 女の子)

が いっしょに暮らしています

ベリーとあんじゅは ちょっと前に 我が家で遊ばせた時に

とある事件があったコンビです

家の中で遊ばせるのは 少々心配だったのですが

「大丈夫だって!」と言う ちゃこさんの言葉に甘えて

あんじゅと一緒に お邪魔しました♪

挨拶もそこそこに じゃれ合う(?)お子様ワンズdog

P7281420_r

P7281422_r1

おお~ ヒートアップしてきました~

P7281400_r1

P7281398_r1

相変わらず激しいね~

動きの早さに 完全にボケボケ写真です

リバーは さすがに 大人の女って感じshine

お子様ワンズを静観中ですeye

P7281459_r

あんまりうるさくて耐え難かったのか

途中からは 2階へ逃げていってしまいましたcoldsweats01

リバー うるさくして ごめんね~

でも 今回はこーんな写真も撮れたんですcamera

P7281412_r1

でも 相変わらずのプロレスごっこは

朝の10時ごろから午後の4時ごろまで延々と・・・

お子様たちのパワーには ほとほと感心します

でも 延々続けられるっていうのは 仲良しなんだよね~

きっと・・・

ベリー また遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ←参加していますnotes

一押ししてくれるとうれしいですhappy01

|

« 初めての合同しつけ教室♪ | トップページ | 仲良し(?) その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

朝の10時から4時までプロレスごっことは・・・スゴイなー!
若さですね!
動きの激しさが写真でわかりますー(笑)
仲良しの友達が出来て良かったね~♪
今回は被害が無くて良かったですね(クスクス)

投稿: チュンチュル | 2009年7月30日 (木) 15時06分

チュンチュルさん
コメントありがとうございますnote

ホント、長々と走り回ってましたよ
飽きもせずに・・・

今回は、被害も無く無事に友人宅を後にすることが出来ました!
よかったよかった

お子様ワンズのはしゃぎっぷりを、動画でUPしましたので、お暇な時にどうぞ~

投稿: あんじゅまま | 2009年7月30日 (木) 22時57分

動画、見ましたよ♪
あんじゅちゃん、とっても軽快~な動きですね!
朝10時~はスゴイ!しかも、飽きないんですね~。
見てたら、私が目をまわしちゃいそうです(笑)。

↓↓手作りハウスの記事、しつけ頑張ってますね~。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年8月 1日 (土) 09時47分

ひつじのもこもこさん
コメントありがとうございますnote

ホント、飽きもせず ずーっとずーっと
じゃれあってました
わたし達も、おしゃべりしながらも 延々と見続けること数時間・・・
飽きもせず ついつい見ちゃうんですよね~

投稿: あんじゅまま | 2009年8月 2日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45779838

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し(?):

« 初めての合同しつけ教室♪ | トップページ | 仲良し(?) その2 »