« 夏のひんやりデザート♪ | トップページ | 車大好き♪ »

2009年7月 7日 (火)

犬としてどうなの?

7月5日 日曜日 Ann,Kurodaさんで開かれた

ディスク講習会に参加しました♪

練習した甲斐があって 以前よりは大分マシに!

近めの距離では ある程度コントロールして投げられるように

でも 遠投は・・・ ハァァ~~wobbly

なかなか上手くできませんでした

次の講習までに また 練習!練習!

で 今回は まるっきり写真はナシ

完全に 撮り忘れましたsweat01

と言うわけで 帰宅後のあんじゅの様子をUPしちゃいますpenguin

(どーいうわけかしら?)

P7051172_r

はしゃぎすぎて疲れたのか

お気に入りの場所で寝ていますsleepy

P6180926_r1

この一角!

いかにも あんじゅの部屋っぽい空間ですが

トイレの真ん前なのですtoilet

そして・・・

あんじゅグランマがトイレに入りました

じゃま~なところに寝ているあんじゅを起こさないようにと

忍び込むように トイレに入っていきます

出る時は普通にドアを開けていいよ~

さすがに起きるでしょ?!

一応 犬だし・・・

で わたしは

びっくりして目をさます あんじゅのおもしろい顔を撮るべく

カメラを構えてスタンバイeye

さすがに起きるよね~ 犬だし・・・

P7051174_r1

なのに なのに なのに~ sleepy

P7051173_r

あんじゅグランマが 上をまたいで通っても sleepy

身動き一つしないで sleepy

目もあけないで sleepy

あんじゅの寝起きが悪い のは

よーく知っているあんじゅ家ですが

さすがにこれは・・・

犬としてどうなの??

あんじゅ~ 何かコメントはsign02

P6130755_r1

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押しお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 夏のひんやりデザート♪ | トップページ | 車大好き♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

練習会お疲れさまでした~♪
パパもママも確実に上達してますよ。
次回練習会までにしっかり自主練して、遠投を克服しましょう!
次回もよろしく♪

ところであんじゅちゃん、よっぽど疲れたんですね。
でも、隔離してたのに???
そうか! ママに叱られていじけてるんだ!(笑)
いい子にしてれば、ままは優しいよ♪(爆)

投稿: ティアラぱぱ | 2009年7月 7日 (火) 06時50分

投げ練、頑張ってますね。
あんじゅちゃんもパパさんママさんと
楽しくディスクが出来るのでこんなにぐっすり
寝るくらい疲れるんじゃないですか?

安心できる場所がトイレの前は少し困りますね。
でも、これだけ熟睡できるあんじゅちゃんは大物ですね。

投稿: Beeママ | 2009年7月 7日 (火) 08時52分

おお~、練習してますね~~~!!
最近なかなか練習できていねいRUN家です。

あんじゅちゃんの爆睡はスゴイな~
起きないんだね!
RUNはちょっと動いただけで起きちゃうから
動かないでガマンしてるときがありますよ・・・

投稿: チュンチュル | 2009年7月 7日 (火) 13時39分

ポーティも寝てると目が開いてても跨いでも
冷蔵庫前でそのまま扉開けても動かず、そのままドアに押されてモップになってますよーー;
あんじゅちゃん、いやあんじゅママ、ディスクがんばってるんですね!
確かに投げるの本当に難しいですっ>。<

投稿: POTY | 2009年7月 7日 (火) 14時48分

Ann,krodaさんで、また練習会があったのですね!
いーなー。頑張ってますね!
ところで、あんじゅちゃんの脱走はあったのでしょーか?

ピースも最近はところ構わず寝ております。
あんじゅちゃん、お疲れもあるのでしょうけど、ホントに熟睡ですね!

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年7月 8日 (水) 00時35分

フリスビー練習会 オール参加お疲れ様です。
あんじゅパパ、初参加の方のサポートありがとうございました。
簡単そうに見えてもなかなか自分の思う通り投げられないのが現実です・・・
だけど、あんじゅパパ・ママも上手くなりましたね!次の練習会では、フェンスまで遠投できるよう頑張って練習してきて下さい!!

投稿: ロック&いちご父 | 2009年7月 8日 (水) 18時48分

コメントありがとうございますnote

ティアラパパさん

あんじゅは、わたしに怒られていじけるほどデリケートじゃないですよ~
残念ですがwobbly
小さい頃は、あの勢いでド叱ったらシューンとしてたのになぁ・・・

ホント、あんじゅがもっといい子にしててくれたら、皆さんに、優しい優し~いままをご披露できるんですけどbleah


Beeママさん

あんじゅは、まわりが囲まれてる場所が好きらしくて、トイレの前はかなりお気に入りなんです
三方囲まれてますからね~

大物というか、鈍感というか・・・
見てて、私たちも爆笑です

チュンチュルさん

RUNくんは敏感なんだ~
同じ兄弟なのにね
不思議ですね~

って言うか、鈍感娘になってしまったのは育て方の差だったりして・・・


投稿: あんじゅまま | 2009年7月 8日 (水) 21時10分

よほど眠かったんですね~zzz
お家は安心できるからなんでしょうけど,
うちもたくさん遊んだ日は『犬としてどーなのよ!』になります(笑)
それから,なぜかトイレは好きです。
必ずついてきて入ろうとします!

投稿: HAGI | 2009年7月 8日 (水) 21時21分

コメントありがとうございますnote

POTYさん

ポーティちゃんもモップ状態ですか~
そー言えば、ポーティちゃんお部屋に格納の写真UPされたましたねhappy02

あんじゅの寝る前も、これまた大変なんです
体をゆさぶって起こして、強引に寝室へ連行しますdash

ひつじのもこもこさん

そーなんです
またしても、あんじゅ脱走劇が繰り広げられました
で、ド叱ってるわたしを皆さんにご披露してしまって・・・

あぁ~、このままでは、わたしのイメージがぁcrying

投稿: あんじゅまま | 2009年7月 8日 (水) 21時21分

ロック&いちご父さん

今回も、レッスンありがとうございました
イメージ通りに投げるのは、本当に難しいですね

昨日、雨の合間に、公園に練習に行ったんですが、遠投はダメダメでした
至近距離は、まぁまぁ狙ったところに行くようになったんですけど・・・

でも、初めての講習の頃は、まるっきりダメダメだったんですから、それに比べれば良くなりましたよね
いつも、熱心に指導してくださるおかげです

また、よろしくお願いします



ママさんには、あんじゅが大変お世話になりました
ありがとうございました

投稿: あんじゅまま | 2009年7月 8日 (水) 21時23分

練習されてるんですねぇ~ 遠投を何度かすると すぐスタミナ切れにならないですか?ワンも飼い主も(笑)ワンは寝るとすぐ復活みたいな(笑)飼い主 か 肩がぁぁ 痛いぃぃ 我が家はそんな感じです

投稿: ヤマトパパ | 2009年7月 9日 (木) 12時38分

コメントありがとうございますnote

HAGIさん

たくさん遊んで疲れた日はそんな感じですよね~
でも、最近、《犬としてどーなのよ》度がアップしているような気が・・・

ヤマトパパさん

教えてくださってる方によると、100回投げ練して2~3回くらいワンコと遊ぶくらいがいいそうですよ
まぁ、わたしは100回は投げれませんけどね

あんじゅぱぱは、最初から私よりは上手かったんですけど、わたしはホントにダメダメだったんですよ
ディスクの握り方から教えていただいて、最初の頃よりはよくなったんじゃないかなぁ

練習会の翌日は、もちろん筋肉痛!に悩まされます

投稿: あんじゅまま | 2009年7月 9日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45560875

この記事へのトラックバック一覧です: 犬としてどうなの?:

« 夏のひんやりデザート♪ | トップページ | 車大好き♪ »