« あたし絶好調よ~♪ | トップページ | かたいおやつ御三家 その2♪ »

2009年7月20日 (月)

かたいおやつ御三家♪

あんじゅは おもちゃとか ガジガジするのが大好きです

当然 かたいおやつも大好きheart01

ひづめとかもあげたことがあるんですが

モーモーさんtaurusのにおいに耐えきれず

最近は とんとご無沙汰です

で 他の かたいおやつを物色してみました

重要ポイント

★ 見た目がリアル過ぎないこと

★ あまりにおいが出ないこと

(わたしにとっては すっごく大事sign01

購入したのは 次の三つchick

エントリーNo.1

P6130764_r1_2  

エントリーNo.2

P6130762_r1

角度を変えるとこれで~す♪

P6130763_r1

エントリーNo.3

P6130757_r1

角度を変えても??

P6130758_r1_2

もちろん!! ひづめほど保つわけじゃないんですけど

お店のコメントによると アキレス程度のかたさらしいです

全て みちのくファーム で購入

こんな袋に入ってます

P6130767_r

どれをあげても 喜んで食べつくすあんじゅですが

一番好きなのはどれか??

気になりますchick

P7151231_r1

あんじゅ 見ないふり作戦中!

さ~て あんじゅ

どれが一番好き~???

ヒント

あんじゅは魚好きなワンコです♪

P6250969_r1

というわけで その2 へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   ← 参加してますnotes

一押ししてくれるとうれしいですhappy01

|

« あたし絶好調よ~♪ | トップページ | かたいおやつ御三家 その2♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ,どれも我が家ではあげたことがないわ!
(シャークボーンお高いし,他のは初めて見る…)
魚好きのあんじゅちゃんなら,やっぱりシャークボーンを選んだかしら!?
ひづめはできれば避けたいので,参考にさせていただきます♪

投稿: HAGI | 2009年7月21日 (火) 00時50分

はてさて?どれがあんじゅちゃんの好みかな?

ちなみにうちのBeeはアキレス腱が大好きです。

馬気管は初めて見ました。

投稿: Beeママ | 2009年7月21日 (火) 10時15分

う~ん、シャークボーンかな?
どれもなかなか見ないものですね!
あんじゅちゃんいっぱいおやつ買って貰って良かったね~♪

投稿: チュンチュル | 2009年7月21日 (火) 17時04分

もちろん(?)シャークボーン!!
ティアラも大好きです。でも、高いのでなかなか買えません・・・(汗)
ティアラがよく食べるのはアキレスかな!最近は豚のお耳も好きなようです。
アイリスはヒズメを食べてます。(硬ければ何でもいいかも???)

投稿: ティアラぱぱ | 2009年7月21日 (火) 22時49分

私も(ヒントから)シャークボーン!
さて、正解は?
気になります。

牛の爪は、以前うちもモーモーな臭い
だったので、牛ばら骨(職人の味)に
してみたんです。
そんなに臭くないんですが、粉が落ちるので、やっぱりお庭であげてます!

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年7月22日 (水) 00時54分

コメントありがとうございますnote

あんじゅがどれを選んだかは、その2でどーぞ!

★HAGIさん★

ひづめはできればさけたいですよね~
でも、はなちゃん、ひづめ美味しそうにガジガジしてましたね♪
ワンコは好きなんだよね~


★Beeママさん★

馬気管は、私も今回初めて買いました
これがなかなか・・・

★チュンチュルさん★

このお店は、ちょっと変わったものもたくさん売ってるんですよ
通販だと送料がかかるし・・・と思って、ついつい買い込んじゃいます

★ティアラぱぱさん★

あんじゅも何でもいいんでしょうけど(今まで口に合わなかったものはないんです)、今回は、特に!! 試してみました~


★ひつじのもこもこさん★

ピースくんは骨もらってるんだ~
こわくって(私が!)、まだ未経験なんです
どうも見た目が・・・

投稿: あんじゅまま | 2009年7月22日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45691292

この記事へのトラックバック一覧です: かたいおやつ御三家♪:

« あたし絶好調よ~♪ | トップページ | かたいおやつ御三家 その2♪ »