« かたいおやつ御三家♪ | トップページ | 初めての合同しつけ教室♪ »

2009年7月22日 (水)

かたいおやつ御三家 その2♪

さてさて あんじゅが一番好きなのは???

あんじゅ~ 答えをどーぞ♪

P7151232_r

シャークボーンでした~

当たった方も 当たらなかった方も

お付き合いくださって ありがとうございました~annoy

シャークボーンって ホントに お魚みたいなにおいがするんですよね~

香ばしくっていいにおいfish

でも ちょっと値段お高めなので けちけちしながらあげてますcoldsweats01

ところで この三つの中で 一番時間がかかるおやつは?

あんじゅの場合 馬の気管なんです

それでは あんじゅの食べっぷりをど~ぞ!

スタートは・・・

P7211313_r1

夢中になってくると・・・

P7211317_r1

P7211316_r1

P7211315_r1_2

首をふりふり~

動きが早いので 写真ぼけてますが・・・

形が円形で かじりにくいらしく

なめて・・・ かじって・・・ 出して・・・ 角度変えて・・・ かじって・・・

結構 時間をかけて楽しんでいます

次も これは買いですねnote

P7081205_r1

もちろん シャークボーンもfish

予算がゆるせば買ってあげようかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ← 参加していますnotes

一押ししてくれるとうれしいですhappy01

|

« かたいおやつ御三家♪ | トップページ | 初めての合同しつけ教室♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

シャークボーン良さげな感じですねぇ~一度 手にとって見た事はあるんですが どうなんやろぉ~未知の部類だぁ 次の機会にと見送ってました(^_^;)今度 買ってみますねぇ~

投稿: ヤマトパパ | 2009年7月22日 (水) 20時03分

やっぱり時間がかかるものがいいですよね~。
馬の気管さがしてみよーっと!
うちも魚好きなのでシャークボーンにハマりそうです。
一度ぐらいは買ってあげようかな…

投稿: HAGI | 2009年7月22日 (水) 22時50分

あんじゅちゃんは、「シャークボーン」気にいったのね!

馬の気管は、円形なので手で押さてガリガリしにくいのかな?
でも、長持ちは嬉しいですね。ちなみに、こちらも臭いは大丈夫でしたか?
私も、牛の爪~気になって…(笑)。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年7月23日 (木) 12時38分

硬いおやつ魅力的ですよねー
なんでもすぐ無くなっちゃいますもんね、、
この前牛ボーン買ったのですがコレ硬いですよ!
今度この様子をブログにアップしようと思ってます☆
ポーティもシャークボーン買ってみよー♪

投稿: POTY | 2009年7月25日 (土) 08時28分

コメントありがとうございますnote

★ヤマトパパさん★

シャークボーンって、お魚みたいな香ばしいにおいがするんですよ~
わたしも、これはおいしそうかも?!って思っちゃうにおいです

カルシウムの他、コラーゲン、コンドロイチンなども豊富ってことで、関節炎予防にいいかもしれないですね

★HAGIさん★

もちろん、ヒヅメの方が何倍も長持ちおやつですが、やっぱりにおいがね~
馬気管は、アキレスよりは長持ちします
あんじゅの場合ですが・・・

★ひつじのもこもこさん★

においは香ばしくって、お魚らしいにおいですよ~

馬気管は円形なので奥歯でかじりにくいらしいです
今回のおやつ御三家は、アキレス程度のかたさとされていますが、特に馬気管は形がポイントですね~
同じお店で、馬気管ロングも売っていて、そちらはもっと時間がかかるみたいですよ

★POTYさん★

ボーンってあげたことないんですよ~
なんだか、見た目の抵抗感が・・・
私がですけどね

長持ち度は、ボーンとかヒヅメの方がありますよね~ もちろん!!

今度、ポーティちゃんのボーン、UPしてくださいね~

投稿: あんじゅまま | 2009年7月26日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45708880

この記事へのトラックバック一覧です: かたいおやつ御三家 その2♪:

« かたいおやつ御三家♪ | トップページ | 初めての合同しつけ教室♪ »