« 保険入っててよかった~ | トップページ | パトロール中です♪ »

2009年6月 1日 (月)

オフ会に参加しました♪

5月30、31日の二日間 

オフ会に参加して楽しく過ごしましたnote

催し名 東西コリーンズ会chick

同じメンバーで集まるのは一年ぶり

前回参加した時は、あんじゅはまだパピーでした

Dsc_0402kakou

5ヶ月ころ こんなに小さかったの

成長したあんじゅをお目にかけるはずでしたが…

やんちゃっぷりを披露してしまいましたcoldsweats01

あはは~

あんじゅの同胎犬のピースくんも

神奈川から参加してくれました

Dsc_0015_r1 

目元があんじゅによく似ています

あと 舌の長いところも…

Dsc_0033_r1

同時になに見てるの?

Dsc_0046_r1

あんじゅ 撫でてもらって嬉しそうannoy

Dsc_0049_r1

このあとしばらく、ロビンママから離れませんでした

Dsc_0067_r1

この子たちは親戚

さすがに良く似ています

Dsc_0029_r

最後にみんなでマテゲーム

Dsc_0085_r1

Dsc_0087_r1

あんじゅは早々と脱落

優勝は ジャックくんshine

わざと邪魔されてもおちついていて

さすがですnotes

天気もよかったし

みんな 本当に楽しそうでした♪

私たちもだけど・・

みんな いっぱい可愛い姿を見せてくれたのに

今回の写真撮影cameraは あんじゅままだったので

ブログに耐えれる写真が少ないのが残念ですweep

参加ワンちゃん全部の写真をUPしたかったのに

使えない写真ばっかりになっちゃった子も・・・

そんな中で 今回の ままお気に入りの一枚♪

Dsc_0001_r

ティアラちゃんheart04

夜は コテージに泊まって 宴会

みんなで ワイワイ楽しく過ごしました

参加されたみなさん お疲れ様でした

また 遊んでくださいね♪

ここまで読んでくださってありがとうございました

ついでに一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 保険入っててよかった~ | トップページ | パトロール中です♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

オフ会、お疲れさまでした~。
家族全員、とても楽しい一日でした。

うちのテーブルの下に、あんじゅちゃんとピースがなんとなく居たりしたこともあって、嬉しかったな~♪
(写真撮れなかったけど…)
また、機会があればご一緒しましょう!

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年6月 2日 (火) 12時31分

オフ会楽しそう~!
ヤマト君が参加できなかったのは残念でしたね!
ウチも今度は参加したいので
兄妹親戚みんなで会いましょうね♪

今度は渓流釣りの記事かな?!
楽しみにしてますね~happy01

投稿: チュンチュル | 2009年6月 2日 (火) 13時44分

わぁ~楽しそうぉ~
あんじゅちゃん、ピースくんとご対面したんですね。
兄妹だったこと思い出したのかしら?

いいなぁ~いっぱいのボーダー。
みんな、いい子ちゃんですね。
近くだったらお邪魔させてもらいたかったです。
親戚のBeeも混ぜて欲しいです~

投稿: Beeママ | 2009年6月 2日 (火) 17時01分

コメントありがとうございますnote

ひつじのもこもこさん

遠路はるばるお疲れ様でした♪
みなさんに会えて 楽しかったhappy01

撮った写真を見て 改めて ピースくんとあんじゅって似てる~ って思っちゃいました

コリーンズ会 そのうち 関東でやる予定みたいなので そのときは また 参加したいと思ってます
また お会いできるといいなぁ

チュンチュルさん

今度は 兄弟親戚みんなで集まってみたいですね~
やっぱり Yファさん里帰りツアーかしら?

関東でもオフ会は ぜひ 参加してくださいね♪


Beeママさん

兄弟だったことは 覚えてはいないような・・・
他の子たちと同じような反応だったかなぁ

兄弟親戚の集い やりたいですね~
みなさん あっちこっちからになりますが 集まれるといいなぁ

投稿: あんじゅまま | 2009年6月 2日 (火) 22時15分

オフ会お疲れさま~♪

お誘いいただきありがとうございました。小心者なので誘って頂かなかったら帰っていたかも・・・(笑)
おかげで楽しい1日になりました。

ティアラの大きなお写真載せて頂き感激で~す。

勿論次回も参加したいで~す。次回は秋かな? 夜の部も楽しそ~!次回は是非参加させてくださいね~。

投稿: ティアラぱぱ | 2009年6月 2日 (火) 23時27分

ワンズ達みんな笑顔で楽しそう~(^w^) 皆で並んで伏せてるのカッコ良いですよね~・・・うぅ(T_T)しかし行きたかった( ̄∀ ̄)次の機会は是非 参加したいですぅ~!

投稿: ヤマトパパ | 2009年6月 2日 (火) 23時59分

コメントありがとうございますnote

ティアラちゃん おちゃめでお持ち帰りしたいくらいかわいい顔ですよheart04
あんじゅも 年頃になったら ティアラちゃんみたいな まったり和み系になれるのでしょうか?
でも もともとの性格がねぇ・・・

コリーンズ会は 年2回以上の定期開催を目指してるらしいので また 参加してくださいね~


ヤマトパパさん

みんなで同時にふせてる写真に見えるでしょ~
一瞬でも みんなが一緒に位置についたら始めようってことで かなりの時間を要したんですよ
その一瞬をパチリcamera

投稿: あんじゅまま | 2009年6月 3日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45208065

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に参加しました♪:

« 保険入っててよかった~ | トップページ | パトロール中です♪ »