« 子どもたちにライジャケを! | トップページ | 新しい遊び場所♪ »

2009年6月 8日 (月)

ディスクを使った後には・・・

6月7日 日曜日

すっごくいいお天気の中sun Ann,Kurodaさんの

ディスク講習会に参加しました

今回で三回目です

内容も 少しずつレベルアップしてきました

いつも 最後にゲーム形式の課題をやるんですが

今回は 丸い円形(フラフープみたいな)を通しつつ遠投impact

でも なかなか通せるもんじゃありません

わたしはと言うと 同時に色々やろうとすると

もうもう ギャー ア~ crying と 叫び続けてたような気がする・・・

でも レトリーブができないあんじゅと練習する方法とか

ディスクの修復方法を見せていただいたりとかしました

パールパパさん、ロック&いちご父さん

暑い中 今回もありがとうございましたnote

そして 今回の練習風景は まるっきり撮影できず・・・

と言うわけで 帰宅後 あるものにロックオンのあんじゅをご紹介しますclub

(どういうわけかしら・・・)

P6070726_r1

P6070722_r1

P6070728_r1 

P6070729_r1

使ったディスクを洗っている間中

ずーっと訴えるように見ていたeyeあんじゅですが

当然 もらえるわけもなく・・・

この後 しばらく ディスクがしまってあるバッグも

じ~っっeye  と見ていたのでした

P6070717_r

まあ あんじゅは 結構 あきらめが早いんで

グランマになでなでしてもらいながら sleepy

幸せそうな顔しちゃってnotes

いっぱい遊んだね~happy01

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押しお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 子どもたちにライジャケを! | トップページ | 新しい遊び場所♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

うふ、テーブルの上のディスクを狙ってた、あんじゅちゃんを思い出してしまいました。
そーいえば、Ann,Kurodaさんで練習ディスク買うの忘れたましたぁ~。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年6月 9日 (火) 00時32分

あんじゅちゃんディスクが大好きなんですね!
RUNも大好きですよsmile
今回30枚ディスクを買いました~
RUNはけっこう噛む力が強いしモッテコナイ間カミカミ星人になっているので
すぐにダメになっちゃいますcrying
1回使っただけで穴がボツボツですよ・・・

投稿: ランパパ(まこ) | 2009年6月 9日 (火) 10時45分

上の↑コメント、チュンチュルです
ごめんなさい!!

投稿: チュンチュル | 2009年6月 9日 (火) 10時47分

Discで遊んだ後は唾液でヌルヌルもしたりしますよね やっぱり洗わなくてはですね(^w^)我が家も見習わなくては 我が家はタオルで拭いてるだけでした(^_^;)

投稿: ヤマトパパ | 2009年6月 9日 (火) 22時54分

コメントありがとうございますnote

ひつじのもこもこさん

そうなんです
かなりディスク好きみたいですね~
テーブルの上に手をかけてはいけないことになっているのに、あのときばかりは しつこく繰り返してましたね

あのお安いディスク買いましたよ
トムキャットの特売品よりも しっかりしてて いい感じです♪


チュンチュルさん

30枚とは 大人買いしましたね♪

ディスク講習会で 遠投の練習する時に 枚数を使うので ちょっと多めに買ったんです
連続して投げ練して 後で まとめてディスク拾い~
あっちこっち行ってるので 拾うのも大変です!


ヤマトパパさん

噛みあとでぼこぼこしてくると へこみ部分に砂とかの汚れがついちゃいませんか?
古い歯ブラシとかで こすって落としてます
たくさん 数使うと 手入れも大変です!

投稿: あんじゅまま | 2009年6月10日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45277405

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクを使った後には・・・:

« 子どもたちにライジャケを! | トップページ | 新しい遊び場所♪ »