« 新しい遊び場所♪グルメ編 | トップページ | フライフィッシング犬になれるかな? »

2009年6月15日 (月)

お客さま~いらっしゃーい!!

今日は わたしの仕事がお休みです

朝から 友人のちゃこさんが

愛犬ベリーを連れて遊びに来てくれました♪

P6150806_r1

イングリッシュ・コッカー・スパニエルの女の子♪

やっと8ヶ月です

犬見知りする子だったんですが

最近は 犬の幼稚園の成果でたくましくなったそうです

様子を見ながら あんじゅとご対面eye

ごあいさつをして~

今回はいい感じかしら??

仲良くなれそうだよね~

P6150791_r1

お~♪

いい感じで遊んでるじゃないですかsign01

と思っていたら だんだんヒートアップしてきて・・・

P6150795_r1_2

あ あの~

P6150822_r1

 

プ プロレス??

P6150823_r1

激しいねぇ~ 二人とも・・・

って 言っているうちに 事件が!!

P6150818_r1

おーい! どこ通ってるの~??

P6150817_r1

遊びに夢中で 見事に網戸をぶち破ってくれましたcrying

ぱぱになおしてもらったばかりなのに・・・

多頭飼いってこういうものかぁ

あまりの迫力に ちょっと唖然としてしまいました

今度は ランで遊ばせよう この子たちは・・・

まぁ 犬と暮らしていればこんなこともあるよ きっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださってありがとうございます

あんじゅぱぱに 網戸張替えがんばれ~の一押しお願いします♪

|

« 新しい遊び場所♪グルメ編 | トップページ | フライフィッシング犬になれるかな? »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

はははぁ~wobbly網戸が・・・
パパさん、頑張って張替えてください。

あんじゅちゃんとベリーちゃんの顔がちょっと
怖い感じですが、楽しいんですよね!

投稿: Beeママ | 2009年6月15日 (月) 23時04分

文章読む前に、パパさんが張った網戸がぁ~。
と思っちゃいましたsweat02

ワンコ同士で絡むのって、いーですね!ピースはあんまり絡まない子だから…。
あんじゅちゃんとも、最初ガウガウしてたけど、その後一緒にいたりするの見てとっても安心したんですよ!

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年6月16日 (火) 00時02分

あちゃーwobblyパパさんが頑張って張っていた網戸が・・・
そっかー、多頭飼いってこういうこともあると
想定しないといけないんですね~
でもベリーちゃんと仲が良いんですねheart02
楽しく遊んでる~happy01

投稿: チュンチュル | 2009年6月16日 (火) 14時47分

ハハハ(^w^)激しいですねぇ~!網戸を突き破る 多頭飼い・・・う~ん 恐ろしやぁ(^_^;) 小さいお子様がいらっしゃる家も こんな感じなんでしょうねぇ~

投稿: ヤマトパパ | 2009年6月16日 (火) 18時07分

コメントありがとうございますnote

Beeママさん

あんじゅとベリーは楽しかったんでしょうけど、こっちはかなりひいてしまいましたcoldsweats01
もう、まわりなんか目に入らない感じで、夢中になって遊んでましたよ


ひつじのもこもこさん

ぱぱが、いきなりこの状況を見てショックを受けるといけないと思って、帰宅前に教えておいたんですけど・・・
実際、目にしたときは、がっくりきてるみたいでしたね

蚊が入ってくるので、昨日、網戸は張り替えましたけど、最近、頻繁にやっているので、腕があがりましたよ~


投稿: あんじゅまま | 2009年6月16日 (火) 22時21分

コメントありがとうございますnote

チュンチュルさん

多頭飼いの大変さを垣間見た気分です

ベリーの家には、先住犬のアイリッシュ・セッター(9歳の女の子)がいるんですけど、もっと激しく遊ぶらしいんです
吠えながらグルグル走り回って、延々と続けてるんですって・・・

楽しみも多いでしょうけどね

ヤマトパパさん

網戸が突き破られた時は、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたよ
立ち直るまで、少し時間を要しましたcoldsweats01

今まで、こんな事件は無かったので、あんじゅとベリーが遊んでる時も、窓を開けて網戸にしてあったんですけど、ウッドデッキでよかった~ って思います
いきなり地面で段差が大きかったら、怪我しちゃってたかも・・・

いい勉強になりました!

そうそう、ベリー家、遊んでる最中は網戸にはできないそうですよ

投稿: あんじゅまま | 2009年6月16日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45351463

この記事へのトラックバック一覧です: お客さま~いらっしゃーい!!:

« 新しい遊び場所♪グルメ編 | トップページ | フライフィッシング犬になれるかな? »