« 手作りビスケットをもらいました♪ | トップページ | あさいち IN 飛騨高山♪ »

2009年6月29日 (月)

タフだよね~

6月最後の土曜日

あんじゅと一緒に フライフィッシングに出かけました

この日もいいお天気ですsun

暑さ対策に 適度に水を浴びさせながら

早朝から 約7時間の川歩き

前回と変わらず わたしたちよりも先に行こうとして

ポイントがつぶれるから ダメ!!angry と言われっぱなし

あんじゅぱぱが 少し離れたところで釣りをしていると

P6271021_r1

とばかりに 騒いだり・・・

はしゃいで テンションあがりっぱなしのあんじゅ♪

さすがに疲れたのか お昼ごはんで休憩すると

P6271032_r1

ぱぱのひざの上でため息ついたりして

P6271033_r

この顔sign01

いかにも あたし疲れたの・・・ の雰囲気ただよわせています

そっかぁ 帰りはゆっくり行こうかぁ

などど 思っていたら

あんじゅとあんじゅぱぱのペースは 全然 落ちません

それどころか わたしがペースについていくのが大変なくらいcoldsweats01

P6271034_r

二人(?)で どんどん先に行ってしまって

P6271035_r1

P6271036_r

ホントに 随分 離れてしまって

思わず 「あんじゅ~」 ってつぶやいてみると

P6271037_r

わざわざ戻ってきて

P6271038_r1_2

「来てくれたの いい子だね~」

と思わず 言ってしまいましたcoldsweats01

でも ちょっと歩くと またまた距離があいてしまって

P6271040_r1

まま: 分かってるって!!

さすがに 最後の方は ちょっと足もとが ふらついていることも・・・

泳ぎの練習もしたし 疲れたのかもね~

でも でも かなりタフです

さすが ボーダー♪

そうそう あんじゅが泳いでるところ 動画を撮ったんだけど

ブログへのUPの仕方が分からないんですcrying

分かったら UPしたいなぁ

Dsc_0049_r

帰り道にある 芝生のきれいな広場にて

いっぱい遊んで 満足気でしたnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑

参加してます♪

|

« 手作りビスケットをもらいました♪ | トップページ | あさいち IN 飛騨高山♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

タフですよねぇ・・・あんじゅちゃんも ぱぱさんもo(^-^)oそれについて行ける ままさんも(^w^) あんじゅちゃん 泳いだり道なき道を歩いたりした後に 芝生の場所で遊ぶとは・・・おそるべし(^w^)

投稿: ヤマトパパ | 2009年6月30日 (火) 00時23分

ヤマトパパさん
コメントありがとうございますnote

ホント タフですよ~
あと かなりの機動力とでも言うんでしょうか??

まぁ 釣りをしながらなので 7時ずっと歩きっぱなしってわけではなく、止まってる時間も結構あるんですけどねぇ

ブリーダーのYファさんも 岩場とか歩くの得意だよ~ って言われてたんですけど、ホントに ヒョイヒョイdashって行っちゃうんです
わたし、ついていくのに大変ですよcoldsweats01

投稿: あんじゅまま | 2009年6月30日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45490268

この記事へのトラックバック一覧です: タフだよね~:

« 手作りビスケットをもらいました♪ | トップページ | あさいち IN 飛騨高山♪ »