« あんじゅ号完成♪ | トップページ | タフだよね~ »

2009年6月26日 (金)

手作りビスケットをもらいました♪

友人のちゃこさんから 手作りビスケットをもらいました♪

あんじゅに(ここ重要!!)ってribbon

P6251016_r

ごまがいっぱい入ってて おいしそ~shine

当然 あんじゅぱぱとわたしもいただいちゃいました♪

香ばしくて サっクサクです

おいしいぃ~happy02

ワン用なので 味は付いてないんですけど

ナチュラルって感じで 十分いけちゃうんです♪

あんじゅにってもらったのに

ぱぱは 連続で5個くらい食べちゃうし・・・

わたしは 1個しか味見してないもんchick

さて あんじゅも食べる~??

(って あんじゅのだって!)

P6250974_r

ガン見しつつも がんばって待ってますsign01

どうぞ~ で一口でした~

ちゃこさん ごちそうさまでしたannoy

このあと あんじゅは・・・

P6250979_r1

P6250983_r1

P6250982_r1

ちょっと不満げなあんじゅでしたbearing

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログランキング参加していますnote

|

« あんじゅ号完成♪ | トップページ | タフだよね~ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

うれしいいただき物でしたね♪
ゴマがいっぱい入って美味しそう~

よかったね。あんじゅちゃん!!

投稿: LADYママ | 2009年6月26日 (金) 07時44分

LADYママさん
コメントありがとうございますnote

あんじゅにってもらったんですけど、あんじゅに届く前に、ずいぶんと横領(?)されていました(笑)

同じようなレシピで、わたしも時々作るんですけど、砂糖とか入ってなくても、素朴な感じで結構おいしいんですよね~

特に、黒ゴマいけます♪
わたしは白ゴマ派だったんですけど、今度試してみよう~

投稿: あんじゅまま | 2009年6月26日 (金) 22時52分

それは、嬉しい頂きものですね!
あんじゅちゃん用なのに、パパさん連続で5個は食べすぎでは?

ところで、あんじゅちゃんとピースの仕草で似ているな~と(勝手に)思っていることがあります!
伏せした時とかに、前足をクロスしたり・かたっぽ折って体の方へ引っ込める仕草です。
あと、お座りでなんとなく頭が前下がりになるのもです。目がそっくりだから、余計そう感じるのかもしれません。

投稿: ピースパパ | 2009年6月27日 (土) 23時17分

ぱぱさん 五枚は惨い(笑)あんじゅちゃんのガン見も大爆笑ですガハハハ トドメのぱぱさんの足 その時のあんじゅちゃんの顔(≧∇≦)
あんじゅちゃんは表情が豊かですよねぇ そこが また可愛いんですよね(*^o^*)

投稿: ヤマトパパ | 2009年6月28日 (日) 01時57分

パパさんあんじゅちゃんのビスケット5個も食べちゃったんですか~(爆笑)
人間にもヘルシーなお菓子でいいですよね
RUNのおかしも私も一緒に食べるときありますよ

投稿: チュンチュル | 2009年6月28日 (日) 17時29分

コメントありがとうございますnote

ピースパパさん

わたしも ピースくんとあんじゅって 仕草がにてるなぁって思ってますよ~
特に 先日のオフ会で ピースくんの観察eyeをしてからはなおさらです

オスワリで頭が前下がりになるのって すごく多い仕草なんです
わたしは ひそかに 「しょぼくれオスワリ」って呼んでます

ヤマトパパさん

ぱぱに足蹴にされてるシーンは もともとあんじゅがソファーで寝てたのを ぱぱに取られちゃったんです
で 完全に起きちゃって ぱぱに遊んで欲しくてウロウロしてても ぱぱは寝ちゃうし・・・

あきらめて寝ようとしかけてた時に ぱぱの足が!!

このシーンの前に ぱぱの足にむかって 空中お手とかしてるのが可愛くて写真撮ってたんですけど 足蹴シーンで もう 笑っちゃいましたよ~

チュンチュルさん

ワン用のお菓子って 味はついていないけど 素材本来の味って 素朴で香ばしかったりしますよね~
最近は ヒトも食べられるものが増えてるしね♪


投稿: あんじゅまま | 2009年6月29日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45453578

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りビスケットをもらいました♪:

« あんじゅ号完成♪ | トップページ | タフだよね~ »